スポンサーサイト


消えてました

すみません
生きております
アニメの感想昨日間に合わなくてね?今日落としていきますね
一昨日もそもそ印刷した本文を今日からのろのろ折り始めようかと思っています 明日全部完成させます
日曜日が荒れるようで今から不安である 東京は午後から悪天候でしたっけ
ところによっては交通機関に影響が出るようで・・・早めの行動・・・・・
色々重なりまくってウォーズ全然遊べてません悔しい
今はロシウス領のとあるフィールドを攻略すべく雪原と戦っています シスイさんイケメンすぎて毎回うおおってなる
小隊長クラスを引き抜けるようになるまではだいぶかかるようなので
ハルキさん引き抜ける条件が揃うまでヒカルちゃんは引き抜かないと決めた いやまだそこまで行ってないんですけどね?まだジェノックと同盟すら結べてないんですけどね?
全力でイベントの準備をしたらワクワク3DSを手に取ろうと思います
しかし未だに青プが明後日ということが信じられない

ギャラクシーの感想は一つ下から
アニメウォーズの感想は追記からどうぞー


今週も盛りだくさんでしたね ゲームの方ではジェノックの子たちに全く会えてないので写るたびにドキドキする→アニメ版はジェノックメイン→よく写る→そわそわする→以下ループみたいな状況になってました
とりあえず開幕の綾部さん(物理)にぎゃあと叫びました
それと「本当は御年90歳のはずのセレディ・クライスラー」に爆笑した いましたよね!そんな人!何でしたっけ 漆黒の堕天使でしたっけ 銀髪の 少佐の 遊佐の ねえww
セレディの場合は超能力で細胞若返らせてるわけではなくて純粋にアンドロイドなんでしょうけどもね あの眼力とか
さんざか引っ張った割にテロリストとか言われてて吹いた
セカンドワールドのシステムに関しては話の途中で「まさか・・・・」→「・・・・・あーーーーーー・・・ですよね・・・・」って なりました
あとジン君の「玲奈さん」に爆発
それと
ハルキさんとムラクさんが同室でしたね
同 室 で し た ね
まさかのルームメイトだったわ
ハルヒカクラスタが「これでハルキさんの部屋に入り浸るヒカルちゃんというオイシいネタがロストした」とお葬式状態になっておりますが
わたくし一つ考えました
とりあえず暫定でハルキさんの部屋に居候ってことでいいんじゃね?」と
部屋が決まるまで305って事にしておきましょう いずれムラクさんが空き部屋に移動したら元通りです やったね!
ハルキさんとムラクさんが同室という公式設定は私嫌いじゃないので
別の時間軸としてでも部屋に戻るのは寝るときだけなヒカルちゃんみたいなネタは妄想していこうかと
・・・・脱線した
部屋着もしっかり着てくれててうれしい限りです さすがムラクさんは郷に入っては郷に従えを実践されている
席は一番後ろに四人並んででしたね 授業風景とか昼休みとか見たかったけどそういう状況じゃなくなってきて残念です
それと若 旦 那
あんなに取り乱した若旦那初めてですよね・・・・30話にして取り乱す若旦那・・・・しかも綾部さん若旦那が生まれる前からワールドセイバーの一員だったとかなにそれつらい・・・裏切るために仕えてたとかなんなの・・・・
隠れゲンカイ推しの身としては沈む若旦那に向かってカイトさんが「君にはがっかりだよ、おぼっちゃん!」とか言ってくれて立ち直らせてくれるとか期待しちゃうんですがそれをしないのがカイトさんだから
若旦那なら立ち直れるって信じてる
ところで真夜中に綾部さん探すミッションで「寮にはいない」ってタダシ君言ってたじゃないですか
横にカイトがいたじゃないですか
「探してくれたんだ・・・・・!」ってソワったのが私です
「うるさいなぁ・・・ねられないじゃないか・・・!」も最高でしたよねカイトかわいい・・・かわいい・・・・・フラグ怖い・・・・
あと忘れちゃいけないのが
急に来たハルヒカ爆撃
自分で考えて判断する。アラタ得意でしょ?→協調性がないだけだ→からの
「・・・ヒカル、おまえも似たようなものだ」
「うっ・・・」
ですよ
で す よ
ハルヒカありがとう・・・・・!直前の ハルキさん→ヒカルちゃんからのヒカルちゃん→ハルキさんの目配せで 「あっ目配せした!」って言うつもりだったのに まさかの爆撃で 私は もう マイナークラスタ公式からの供給に慣れてないから何でもないこれっぽっちのことでもやめてくださいしんでしまいます状態に なりますありがたいですねもっとやってもいいのよ!!ください!
さりげなくこのとき第六も苦笑してるんですよね仲良し!可愛い!可愛い!!可愛い!!(落ち着け)
あとハルキさんが今週もイケメン過ぎて本当に私そろそろお墓掘り始めないと間に合わないかもしれませんハルキさんイケメンすぎてつらい
先生支えてあげるハルキさんとかイケメンすぎてマジこれヒカルちゃん毎週惚れなおしてるんじゃないの・・・・
ムラクさんもイケメンすぎてつらい
そんな二人がよくお喋りするようになったものだから
お察しください・・・・・・orz
「戦おう!学園長の指示でも、司令官の命令でもない、俺たち自信の判断で!」
「僕たち生徒だけで、エゼルダームを倒すって事か・・・」
「・・・・・やろう」
ハルヒカムラありがとう私得・・・・・!
「ハーネス、ロシウス・・・いや、すべての仮想国に声をかけよう」
「そうだな。生徒全員に、はっきりと真実を伝えたほうがいい」
ああああ会話しないでください幸せでしんでしまいます・・・・
来週はハルキさんが委員長から生徒会長になったみたいなそんな心境で もう気分はスコール(FF8)を見てる気分ですよ・・・・全校生徒の前で演説するハルキさん・・・・やばい私絶対死ぬ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
