スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 25話

「瞬木隼人の闇!」

暗い!


「剣城、この間の事なんだが」
「あ、ああ、はい?」
「あのまま進めていいだろうか」
「あ、はい」
「そうか」
「・・・・(やべえ何のことだろう・・・)」
っていうことがいずれ起きたっておかしくないわけですよね記憶はあってもそれを引き出すためのツーカーが剣偽には備わってないですし!

#25
・いきなり京ちゃんサイドだった
・「この星には民を正しく導く父上のような王が必要だからわらわと婚姻の儀をとりおこなって王になってほしいのじゃ」・・・・はあ・・・・
・あれっ 続きはないんです?
・「天馬たちの動きは悪くなかった。だが・・・相手の動きの方が気になった」さすがたっくん現状が見えてる
・「剣城もそう思う?」「えっ?あ、ああ・・・」ダメだ・・・・剣偽だめだ・・・・
・サザナーラ人は「心を目で視る」能力を持っているらしいです
・「早く言ってくれよ~」ってw素直に信じるんだwwもう何が来ても驚かない的な・・・?
・「裏をかこうと考えていることも知られてしまうわけですよね。裏の裏をかかれる可能性がありますよ」座名九郎さんw
・心読まれるならもうあれしかないと思うの 「まっすぐ行ってぶっ飛ばす。右ストレートでぶっ飛ばす。」
・ポワイさんて誰・・・どういうポジション・・・今度のキャプテンは英雄でなくてお姫様的に持ち上げられてる感じなんでしょうか
・「ポワイ様を慕う住人」wwまさかの一般人・・・・それともそういう言い方をしてるだけ?
・で この執事は何なの?
・心はサザナーラ人の間では「アズル」というらしいです
・普通の人のアズルってどんな色形をしてるんでしょうね
・「その話、私にも聞かせて?」ヒラリさんの中の人ゆうちゃんじゃねーかww
・「情報は共有しなくちゃね。仲良くしたいのよ?これでも」「またまた・・・心にもないこと言っちゃって」女子こええ・・・・・
・髪に精気を奪い取る能力があるとか怖いわ
・マタタビ君は皆帆と対するときは素に近いですよね
・「よく喋るね」
・過去世知辛い・・・・
・この全体的に聞き覚えのある感じのショタ声・・・・
・お母さんが病気でお父さんどうしたんだっけ
・瞬木周辺ノーマークすぎてなんにも覚えてないな・・・
・・・・・つら・・・・・小学生だろこれ・・・信じられん・・・・
・小学生だろ・・・・なあ・・・・
・\ピンポーン!/「ボク、信助だよ!」うっわめんどくさいの来た
・おいこいつ能力値京ちゃん以下かよ・・・・・
・たっくんが見ている・・・めっちゃ見てる・・・・気付け・・・・!
・「剣城君はあんな風にタオル使わない・・・」もっとイケメンに使いますよね!しってる!
・今の耳から受信したデータなんだろう・・・・
・「フッ」て笑い方は京介の代名詞か何かなんですか?ww
・『危なかったな』しゃちょうww
・もっともよく知るにんげ・・・にん・・・・いやいやいやいや・・・・・脳内補完・・・・!
・脳波から取り出した記憶ライブラリー・・・だと・・・・
・「剣城という人格を完全に再現している」いやいやいやw京ちゃんもっとイケメンだからww
・サッカーのプレーにも再現性は適応されるそうです つまりトレース後ならバイシクルソード打ったりできるって事ですね たぶん化身は出せないんでしょうけれど
・そういえば剣偽は元々ああいう容貌をしてるのか擬態してるのかどっちなんでしょうね?擬態ならもっと完璧な見た目になるはずだからそっくりさんなんでしょうか 今回の「任務」に関してはあまり乗り気ではないようですね
・たっくんは監督のところに情報収集に来ています 真面目!
・「私からアドバイスがなければ勝てないほど、おまえたちは無能だったのか?」ああうんうん影山ってこういう性格だよね しかし「監督」の役割とは いるだけの保護者?
・「なーんだ。やっぱりそうだよね」丸め込まれた・・・
・「サッカーのプレーって、全力で相手のプレーを予測して、ボールを取り合う。逆に取られると、「やられた!」って悔しいし、でも、それがサッカーの面白さだと思うんだ。だから、最初から心の中がわかるなんてつまらない。明日の試合、俺は心を見られようがなんだろうが、全力でぶつかる。俺のサッカーをするだけだ」
・天馬いい子すぎて眩しいって言うかちょっときもちわるいかもしれない
・毎回思うけどピクシーどっから湧く・・・
・ズサーーーww盛大ww
・「行き当たりばったりではダメだ。相手の気持ちになって、どうくるか予測するんだ!」お母さん・・・・wもう神童さん宗正のお母さんにしか見えないわ・・・・・
・「いきあたりばったり」と「相手の気持ちになる」がキーワードのようです
・oh...こんな選択肢を出されたら照美ちゃんに電話するしか・・・・・
・次回は「目覚めよ!俺のダークサイド!!」です 爆笑したのは私だけでいい
・天馬が瞬木のダークサイドに飲み込まれていったけどこれまたSARUの心象空間行ったみたいなイベントがあるんですかねwww
二週間目でもうつらい 早く京ちゃん返してください・・・・
これ原因はあれだよ 本人が何してるか見せられるからつらいんだよ 落ち着く前に画面に出てくるんだもの くそう
あと今回の紫天王かっこいいですね!ゆうちゃん!彼女本人にはアズルを視る力はなさそうですが
髪で吸精するあの特殊能力はなんなんでしょうね!そんな設定サッカーに必要なんですかね!(言うな)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
