スポンサーサイト


久しぶりに

一日引きこもりました
財布無くしたせいで先週の土曜日からずっと出突っ張りでね?さすがに私疲れたよね?
ウォーズやりつつ本文印刷したりしてました 引きこもり楽しい
ワードさんを駆使して脳内整理を兼ねたお品書きというモノも作ってみました
今まで搭載機能とか全然使ったことなかったけどワードさん結構色々出来るんですね 賢い
ペイントが以前のもの(xp)に比べてお馬鹿さんになってしまったので新たな技術が身についた感がすごいです(笑)
表紙のイメージは写真載せればいいかなって思ってたけどなんちゃってお品書き直接載せた方が効率イインジャネーノと思ったのでそちらを載せておきますね
お品書き
とりあえずこんな感じになりました 桃・黄・青で大変わかりやすい!
すごいですよねこれ全部ワードで出来るんですよ・・・字書きの味方・・・・・融通きかないところあるけど・・・・
改めて並べてみたら馴れ初め・記憶喪失・風邪 と ベタネタを網羅したみたいになってしまってて私は・・・・
色々ぐだぐだ書いてありますが全体的にリリカルほもです 通常運行です
通販あるなら読みたいですと言って下さった方がいるのでイベント終了して落ち着いたらコッソリ始めてみようかなと思っています その時はまたサイト上で告知しますー
本文印刷したコピー用紙が整列して待ってるので明日から折々してパチンパチンする作業に入ります 事務作業楽しい!好き!

ゲーム版ウォーズ少し進んだのでプレイメモ置いておきますね 一つ下の記事からどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
