スポンサーサイト


一昨日の話の続きをしようか

昨日今日と事後処理に駆け回ってきました
昨日は免許の再発行の手続きをして
今日はキャッシュカードの再発行手続きをしてきました
免許の再発行に必要な書類に貼る写真なんですが
相当画質良くないとダメみたいですよ
家で撮るならレイヤーさんなみにこだわれってことですね 700円の出費は痛い
説明してくれた警視庁のおじさんが
「もし財布ね、現金抜かれて戻ってきたら、免許証はちゃんとお近くの警察署に返してくださいね。今度は貴方が罪に問われちゃいますから」
って言ってて
ああ現金抜かれてるの前提なんだなって おかしくて
それが昨日のハイライト
今日は銀行でキャッシュカードの再発行手続きをしてきました
本当は昨日やりたかったんだけども!登録印忘れてね!ダメだったの!私の阿呆
無事に済んだのでもう私の出来ることはありません
カード達が届きだしたら元通りになります
あ お財布は未だに出てきていません 気に入ってるんだからガワだけでも返せと何度(ry

今日の更新は京拓です タイトルまんまです 時間軸は迷子です(笑)
それと携帯サイトのほうにハルヒカ未満と第一小隊を 懲りずに入院中のお話です
無自覚にいちゃつくくっついてない人たちって周りから見たらスゲー鬱陶しいよね☆・・・って話です
支部のほうにはもうしばらくしたら上げますね 最近連投酷くてさすがに心苦しい
ハロウィンなのにハロウィン関係なくてなんかすみません・・・・(苦笑)
あああと
青プのスペースは E10 でした prism でとっております 京拓スペースです
未ファの島と結構離れてて・・・買い物急いで行ってこないとなって・・・・
また情報整理してサイトに上げますのでもうしばらくお待ち下さい

さて
DVDつきの小説とゲームが我が家に来ました
やっとだよ・・・やっと小説読めるよ・・・・待つ時間は長かった・・・・
あのハルキさんにもこんな時代があったんだなって思うとマジ胸熱
なにがどうなって委員長としても隊長としてもあんな風に成長なさったのか大変!気になる!宿題ですか!
それとキョウスケのキャラがなんか想像してたのと違ってね?
ああこいつ何かの事情で再会したらヒカルちゃんにちょっかい出すわって 思いました
下巻が待ち遠しい・・・・・
ゲームの方は感想メモ取りつつなので全く進みません(苦笑)やっと4日目ですよ・・・・
投下してあるので興味のある方は一つ下の記事からどうぞ
イナギャラの感想は二つ下の記事から
アニメウォーズの感想は追記からお願いしますー


今週のウォーズまとめ
「ロミジュリ回かと思っていたらまさかのイケメンハルキさん爆撃に遭いカゲト君にきゃっきゃしつつ仙道にそわそわしてる中安定のロミジュリで予告が大変なことになってた」
アバンで死んだ
うん とりあえずアバンで死んだ
ハルキさんがイケメンすぎた
メンバーの敵でもあるけど配属された以上は仲間、クラスの雰囲気はやっぱり微妙だけど委員長として自分が率先して動けばきっとみんな受け入れてくれる とか思ったんでしょうそうなんでしょう?
自分から笑って手差し出すとかどんだけイケメンなのこの人
ムラクさんはムラクさんで手出すときわざわざ手袋外してるんですよね!これ相手を尊重してる証拠ですよね!ムラクさん超イケメン・・・・
「優秀な小隊が加わるのは心強い。・・・よろしく」

笑顔で握手を交わす

「こちらこそよろしく頼む」
「(こくり)」
からの
微笑みながらのツーショット(ミハイルとバネッサもいたけど)ですよ・・・・やめてくださいしんでしまいます!
ハルキさんのこの行動で一気にジェノック全体がムラク小隊受け入れに向かって動いた辺りハルキさんの影響力って実はかなりあるんじゃないかなって思ったのでした
あとさあ・・・
この時点でヒカルちゃんハルキさんの過去の事情知らないんだよね・・・・?だからハルキさんが急に席を立ってムラクさんのところに行ったとき不思議そうな顔してたんだよね?って考えるとハルヒカクラスタ的には寂しいね?ハルキさん早く話してあげて・・・・
それと
ハルキさん来たときにサッ!って出てくるミハイルとバネッサが可愛すぎました 安定w
その後のハルキさんもずっとかっこよくてだな・・・もう今週のハルキさんどこ切ってもかっこいいんじゃないのかな・・・・つらいわ・・・・
まさか本気で歓迎会するとも思わず あたりめ買ったの誰だww
「みんな」が誰を指しているのか非常に気になるところではありますねwところでこのシーンヒカルちゃん映ってないんですけどどこにいるんです?
その後のシーンではちゃんと映ってて安心しましたスチルほんとやめてほしいイケメン祭りつらい・・・つらい・・・!
ハルキさんの笑顔で私生きていける ハルキさんこんなに笑ってるの珍しい・・・・組み合わせも珍しい・・・w欲を言えばここに!ヒカルちゃんが!ほしかった!!
ハルキさんはともかくヒカルちゃんが第一小隊メンバーを交えずクラスメートと話してると心配になる人ですwごめんねヒカルちゃん!w
すっかり馴染んでるバネッサも可愛かったです女の子可愛い・・・

安 定 の ロ ミ ジ ュ リ
二人でパーチー抜け出してんじゃねーよ・・・くっそ・・・・・
そういえばロミジュリは握手しませんでしたね
カゲト君はムラクさん好きすぎて可愛い ムラクさんのジェノック移籍を恥ずべきことと思っている辺り「ロシウスのバイオレットデビルのメカニック」にプライドあったんだなって 大丈夫ムラクさん君が思うほど悔しいと思ってないはず!
あとあれ
好 き な 子
カゲト君ほんと可愛い
それと予告な!
あれどの辺りまでミスリードなんでしょうか
・「あの人」ということはアラタより年上
・ゲンドウに試練
・美都先生が失神
・焦りの表情を浮かべる若旦那
・・・・これだけ並べるともう 綾 部 さ ん 以外はちょっと
でもこれだけあからさまだから逆に怪しいなって
・・・さんざん騒がれていましたがカイトさんではない気がしますww
旦那が喋った分嫁の台詞が少なかったです今週は
来週はどうかなー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
