スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 24話

「水の星の戦士たち!!」

サザナーラに京ちゃんと来たかったですね


*CM入り直後
「・・・・・・・(ぴくっ)」
「・・・神童君、顔怖いよ?」
「・・・今、すごく嫌な感じの何かを感じました」
「ええ?何だろう・・・・?」
婿がプロポーズされてましたw

#24
・「ありえないわ」からです
・やっぱり剣偽の位置微妙 こういうとき京介ならたっくんの隣にいますよね
・一週間ぶりの陣ちゃんマジ・・・・可愛い・・・一週間で可愛い野島に対する免疫が消え去ってる
・「今から証明します」まさか え ポトムリが本体・・・・?
・遠目で見れば偽物には見えませんね
・ポトムリww「ふっ!」
・「今は魂だけの存在」あ あー・・・・そういう・・・・
・「水川みのりの身体を共有して、貴方たちと共にこの戦いに参加してきました」つまり憑依合体してるのか・・・・!
・これはいい三木眞
・陣ちゃんのずっこけかたw
・なんと言うことでしょう・・・・
・置いてかれつつあるww
・ええと
1.ポトムリは惑星・キエルの住人である
2.母性消滅時に脱出を試みるも微妙に失敗して肉体を失い、精神体としてはギリギリの状態で地球にたどり着く
3.瀕死状態にあったみのりの身体に憑依する事で自らの存在をこの世界に繋ぎとめ、同時に彼女の命も救った
4.現在は肉体が定着してしまわないよう人形とみのりの身体を行き来しながらアースイレブンのサポートをしている
ということでいいんですかね よし次に行こうか
・オズロックの存在を感じて「地球を救うことが自分の存在する意味かもしれない」と考えて手を貸してくれているそうです
・カトラはやっぱり死んでるのかな
・ポトムリ悲しそうで切ないな・・・・
・キエルとカトラの話は有名だそうです
・おい瞳が黄玉じゃないぞ
・かっこwwいいwwみのりちゃんの本体マジwかっこいいww
・「はぁっ!しまった!」←可愛い
・イワシロ中のwwミノタウロスwwどういうことなのww
・ポトムリがみのりの身体に憑依しているときはどちらでもなく男でも女でもあり大人であり子どもでもあるそうです なんつー美味しいキャラ設定だ・・・・
・京ちゃんキターーーーーー!!!!
・あれっピクシー
・「オレをどうする気だ?」めっちゃ威嚇しとるww
・「そなたはわらわのものになるのじゃ!」「断る」全力で断ったww
・「選択肢はないぞ」怖い・・・・
・ミネルさんかわいそうwww人には向き不向きがww
・ばあやはちょっと怖いな 腹黒そう
・「わらわはおまえたちみんなが好きじゃ!好きなものには笑っていてほしい!」あれっ いい子だな
・「これが、ララヤの力」京ちゃん絆されそうだけど?おい おい
・「・・・・いいだろう」・・・・・・oh・・・・・・
・この子純粋で力あるから面倒くさいタイプだ・・・・「選択肢がない」の意味も分からなかったしな・・・・
・「夫になるのじゃv」「なにぃっ!?」デスヨネー
・これ・・・・今のお父さんですかね・・・・似てましたね・・・・
・たっくんまじイケメン・・・・「一戦一戦、大事に戦いながら答えを見つけていくんだ」みんなが幸せになれる道を ですね
・サザナーラ水族館みたいですね!いいところ!京ちゃんいなくて残念!
・いぶまな・・・・
・イシガシさんなんなん・・・・観光リサーチ完璧じゃないですか・・・・なんなん・・・w「絶対に外せないと評判の場所です」
・たっくんの隣にいないとはやはり剣偽さんなんですね
・姫様キター
・このワームホールがすごく・・・キンハです・・・・
・カトラのいるところってどころなんでしょうね ファラムオービアスの母星なんですかね
・ずっと走ってるのすごいな天馬ww
・「貴方は自分たちが勝利したことで運命を閉ざされる人たちがいることに悩んでいた。貴方なら、私たちの力を正しく使ってくれる、銀河を救ってくれるかもしれないと思った」から協力してくれようとしてるみたいですが キエル星人ってどんな超パワー持ってるの
・天馬の到着地点が大神の竜宮みたいだ
・たっくんの隣にいないなどやはり奴は剣偽である
・「挟まれましたね」ソーデスネw
・サザナーラ中の人たち大分微妙ww顔面偏差値は高い
・「こちらの手の内を見せることはないぞ」たっくん超冷静
・天馬とたっくん側にいない時点でこいつは(ry
・データ班ww
・「皆帆君だけじゃ荷が重いでしょうから、ぼくも手伝ってあげましょう!」興味あるって言っていいのよw
・しかしなんと不安な陣型ww攻撃力低そうww
・剣偽を出さないのは手の内をさらさないためですね
・「なんだ・・・?あれは」休止符バレした
・「な!すごいだろ!」「地球には、面白い子がいるのね!」「くくっ、あんなの初めて見たぜ!」「すごすぎだよ!」楽しそうww
・表の顔と裏の顔の使い分けをしないんでしょうねサザナーラ人は 心が読めるから取り繕っても無意味ですしね
・「真名部!反撃だ!」いぶまな・・・・
・心読める相手にサッカー勝負はなあ・・・・
・「おまえ、孤独な奴だな」・・・って言ったこの子可愛いな 声微妙だけど 喋り出す前の顔のアップと表情すごく可愛い レン様(ヴァンガ)にそっくり
・DF選べねええええええ
・・・・・紫のピクシーについてなんのお話もありませんでしたね?
・安定の5秒予告でしたね!なにもわからないね!
・改めてウェブ版を
・うん マタタビ回だ(えっそれだけ)
・あえて言うなら剣偽のアップが出てるけどみんな的にどうなのかなって言うのが気になる 気づくのか 気づくわけないか
ううむ・・・特にここで言うことががが
そうだなあ・・・・
キエルについてなんですが
ブラックホールに吸い込まれたように見えて実は異空間にとばされて星ごと捕まってるんじゃないのかなとか思ったり
捕まえてるのはオズロックで、社長はキエル星人が持つ「何かの力」を狙っている とか
ララヤについてはもう・・・強い心で見守っていきたいです対象が京ちゃんじゃなければ可愛いねウフフって言えるんですけどね 京ちゃんイケメンだから不安ですよね
でもあの感じからしてララヤは京ちゃんにお父さんの面影見てる気がします たぶんお父さん大好きだったんでしょうね
・・・・・早く京拓には再会していただきたいものです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
