スポンサーサイト


最近の

フリーフォントって可愛いんですねえええええ!
「うずら」が可愛い 兄弟フォントの「あずき」も有名ですよね 結構色んなところで目にする気がします
手書きの文字を元にして作られてるそうですがあんな可愛い字が書けるところがもう羨ましい
文字に女子力欲しいね・・・・

中身もそもそ直してます
なんかこう・・・もうちょっと直せるだろって自分の中の何かが言うんだ・・・・
コーヒー代リリースして手にとってやってもいいとおっしゃってくださる方がいらっしゃるので
少しでも良い物をお届けできるように頑張りますね・・・・!
気付いたらあと三週間くらいになってて私は
具体的にどんな準備と心構えをしたらいいんだろうか
色々考える前にきちんと置く物作り上げろって話ですよね わかってる
フラミンゴ(色)入荷したよって近所の文房具屋から電話もらったのでウォーズのゲーム買いに行きがてら受け取ってきます あれが手元に来れば京拓の表紙がどんな感じになるかわかるので楽しみです

ところで今週のウォーズの感想見直したら長すぎて笑った 私きもちわるい!(笑)
来週はもっと長くなりそうで・・・・大体何があったのってだけ知っておきたい方には本当に申し訳なく・・・(苦笑)
感想書く日がウォーズの発売日と重なってて
その前日にDVDの1巻(=ハルキさんの過去が描かれた小説の前編)が発売されてるので
多分私来週後半死んでます 死んでます(二回言った)
密林で頼んだんだけど発売日に届くかどうか分からないのがまたな・・・・まだ金振り込めよメールも来てないので
この土日辺りで来るかなあと思っているのですが
最悪水曜日アニメ本編で盛り上がる→木曜日ゲーム発売→金曜日DVD届く とかとんでもないことに!なりそうで!(笑)
一週に色々まとまるのイクナイ・・・・・

あ そういえばまた声かけてもらえたのでお歳暮の売り子してきます
明日からなんだ また品出しからなんだ ハッハッハまかせたまえ
バイト先に渡す書類は今さっき書いた(遅い)
急にへこみ始めても生ぬるく見守ってあげてください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
