スポンサーサイト


昨日

Turaida買ってきたのですけど
5曲目の「化石の楽園」が
どうにも心閉ざしてるヒカルちゃんの歌に聞こえて仕方がありません
ハルキさんが好きなんだけど最初から色々諦めててたくさん悩んだ結果うじうじ悩んでる自分にも嫌気がさして来ちゃった・・・みたいな そういう
一面白化した真っ白な世界の真ん中で膝抱えてうずくまってるイメージ
よくわからんって方はあれです FF7の古代種の都 あんな感じです あそこも海の底っぽいですよね サハギン出るし
最終的にはハルキさんがそこから引っ張り出してくれてハッピーエンドになりますが
この話私の文章力で表現できる気がしない
こう・・・切なくて綺麗で脆いみたいな?そう言うお話が書けるようになりたいものです

今日の更新はポケモンになりました ゲームとかアニメとか盛り上がりすぎてる私の中で
でも中身は昔の世代の話です
HGSSの主人公に憧れてるBWの主人公がひょんな事からHGSSの主人公に出会って舞い上がる話です 世界観ガン無視ですみません あとCP要素はありません 主人公ズがきゃっきゃしてるだけですー
javaでお名前変換できるようにしてあります
変換を利用しませんとHGSS主は「スオウ」 BW主は「ハクア」とうちの子の名前になりますので気になる方は変換処理をしてからお読み下さい
しかしどれだけポケモン出てもスオウさんが至上すぎて困った物です スオウさんが一番可愛い またやるかHG!明日は金曜日だからマツバさんと写真が撮れるね!

XYが面白すぎて困ります サトシさんの巫女さんっぷりがやばすぎる
こういうサトシさんが一番好きなので今期は少し精神年齢高めのサトシさんが行く先々でポケモン達の心理を汲み取って色々手伝ってあげるそんなお話になるとしたら毎週テレビの前で正座するしかないですよ ね!
来週はいきなりピカ様回のようなのでどきがムネムネです しかしアオり・・・「ピカチュウが 大活躍!」ってピカ様いつも大活躍じゃないですかやだなあ
セレナちゃんも可愛くて私は幸せです 早く追いつけ・・・!

イナギャラの感想は一つ下の記事からどうぞ
ウォーズの感想は(ry
もの凄い長いのでお時間のあるときにお茶とお菓子を用意してお読みになるのをおすすめします
ほんと来週生きてられる気がしない
というか
来週の今日ウォーズゲーム出てるじゃないですか
うわますます生きてられる気がしない・・・・
色々ハンパなかった
まずは言わせてくれ
 結婚おめでとう
ロミジュリだって幸せになれるんだよ・・・・・
今週のムラクさんはよく喋りましたね!司令官に頼りにされすぎワロタ・・・野獣先輩もいるんだよ先生・・・・
スワン荘前夕暮れのキャンディボーイは何しに来たんだろうか
1.バカにしに来た
2.勧誘に来た
3.偵察に来た
あたりを予想してるんですけれど
しかしこのキャンディボーイの中の人長ゼリフ喋ると声変わりますよねw普段無理してるんですかねww申し訳ないけどちょっと笑った
結果的にヒカルちゃんひどい目に遭わせたの俺たちなんだぜって教えてくれただけでしたけどね?おかげであれもやっぱりバンデットかみたいな流れ出来上がってたけどハルキさんの拾った電撃発生装置はこのあと出てきますか?なんかここぞという場面で使ったりする(証拠的な意味で)んですか?教えてエロい人!
そこからの
「指示を出したのはやはり・・・」
「セレディ・クライスラーだろう。・・・」
という流れが安定すぎてハルヒカありがとう
もうほんとな・・・・現状整理とか戦術的にとかこれからの全体的な動き決めようとするときまずハルキさんに話持ってくヒカルちゃんが可愛くてだな・・・・マジ夫婦 よくここまで懐いたよハルキさんさすがだよ良かったね・・・・
そしてさりげなく集まってる隊長格 ジェノックほんと仲良いな・・・wみんな「アラタがスワン荘に行ったらしい」って聞いてロシウスがどうなったか気になって集まってたんだとしたら萌える 話したいことがあるからってわざわざ隊長格集めたようには見えないんですよねこの場面
セレディについてはきたないなさすがセレディきたないしか言うことがない
「誰がパラサイトキーを持ってきてくれるのか楽しみだよ」とか言ってたくせに自分で回収してるしマジ面白いわあの人
セレディが正体現してジン君と先生がこれから厳しい戦いになるみたいなこと言ってたけどもう色々面倒だしジン君がトリトーンで出撃すればいいんじゃないかなって思ってる ほらセレディも「戦争中、一個小隊が身分を隠しテロ集団として暗躍するなどと言うことはよくあることです」とか言ってるし大丈夫だ、問題ない。八方塞がりになったらお願いしますジンさん
それとワタル君が良い子すぎてだな・・・
武器貸してもらって「頑張ります!」とか
隙を見て逃げろって言われたときも変に反発しないで「はい!」って言うし
最後も「武器奪われてすみません」「ありがとうございました・・・!」っておま・・・どんだけいい子・・・・
しかしフルボッコされてるときのBGMの絶望感がヤベエ
「エースクラスに憧れる後輩」って結構腹黒いとかあざといとかそういう設定つけられがちだけどあの子は天然だと思う ちょっとアラタに似てる 純粋にムラク先輩大好き!かっこいい!憧れ!みたいな アラタの場合は「良きライバル」ですけども
アラタと言えば
あの子のムラクさん心配っぷりに突っ込みを入れた視聴者も多かったのではないかと思う
だって
「バンデットがローズシティに!」→「通達に従ってローズシティに向かいなさい!」→「了解!」→「待っててくれムラク・・・・!」
お気づきだろうか
この流れのどこにも「ローズシティに第六小隊が駐屯してる」なんて情報はないのである
にも関わらず
待っててくれムラクなのである
つまり
アラタはロシウス=ムラクさんだと思ってる
もう・・・ばか可愛い・・・一直線アラタ可愛い・・・・間に合わなかったですけどね・・・・
そのあとはそのあとでスワン荘に直接乗り込んでって「ムラク!いるんだろムラク!」だし
もうこの子どんだけムラクさん心配なの可愛い なんか呼んでないほう沸いたけどw
一触即発の場面で「やめろ、アラタ!」「・・・・失せろ!」からの「俺たちのことは心配するな」の流れがかっこよすぎてだな・・・・ムラクさんマジ彼氏・・・・
ムラクさんのことだからアラタが来たことにはすぐに気付いただろうし気付いた上で呼びかけに答えようかどうしようか悩んでたらキャンディボーイと言い争う声が聞こえて咄嗟に制止に入ったんだとするとドアの向こうにいたときのムラクさんの心境考えるだけで爆発しそうになりますね!(一息)
ドアノブ握ってアラタの声聞きながら俯くムラクさんください
結局ロシウスは領土縮小という形でセカンドワールドに残ってるんですよね?全員でローズシティ守ってたわけではないと思うから残った人員と野獣先輩で回していくことになるんですよねムラクさん友達連れて婿入りしちゃったからね!
・・・・領土どころか戦力も大幅ダウンですね・・・・w
縮小と言われただけなのでどの程度なのかさっぱりですが・・・ポルトン<<ハーネス=ロシウス<ジェノック くらいの認識でいいんでしょうかね
尺無いしムラクさん婿入りしちゃったからもう出てこない気がしますねロシウス・・・・
とりあえず今気になってるのは
席順と
部屋割りと
部屋着は着てくれるのか
です
ジェノック今のところ欠員出てないから教室いっぱいいっぱいですよね・・・・第六入ってきても机置くスペースがね・・・・
今の配置が
○▲▲☆☆ 
○○▲☆☆ 
○◇▲■■ 
◇◇◇■■ 
  ↓
 黒 板
☆=1 ○=2 ◇=3 ■=4 ▲=5
なので
縦列に入れるくらいしかバランスよく教室に配置できないっていう な
まあ一番後ろの席に四人仲良く並んでくれても構わないんですけど!
・・・・・よく後ろでたむろってたのはスペース結構あるんだよっていうさりげないアピールだったんですかね・・・・
バネッサには是非カイトさんの後ろの席でちょっかい出してキレられてほしいところ
あと部屋割りな!ジェノックに移籍したってことはスワン荘からダック荘にお引っ越ししてくると思うのだけど
たぶんハルキさん一人部屋だからそこにヒカルちゃん嫁入りさせてアラタの部屋にムラクさんをinしてくれたら私は1ピース500円のケーキを買おう 言うだけはタダだ
実際はメカニックも一人部屋っぽいのでカゲト一人にムラクさんとミハイルでしょうけどね
ハルキさんの部屋にムラクさんが入って残り二人が一緒の部屋というまさかの展開でも私は構わないよ?むしろ歓迎しよう 多分二人で夜な夜な小隊長会議で盛り上がるだろうからヒカルちゃんに止めてもらえばよろしい
しかしなんだ・・・そうなった場合二人の部屋に第一と第六の全員がいつもいるみたいな大変狭くて愉快なことになりそうですね!一ノ瀬初訪問時の円堂の部屋みたいな!・・・・談話室でやれww

ダック荘にお引っ越ししたからには部屋着着てくれるんですよね?ね?あのダサい部屋着をどう着こなしてくれるのか楽しみにしてますね?
今からぜんぜん動じない(むしろ大喜び)なアラタと海のように深い懐で迎え入れてくれるハルキさんと人見知りするヒカルちゃんと微笑むサクヤとちょっとどう接して良いかわからないクラスのみんなが想像できて笑える
お昼とか絶対一緒に食べたがりますよねアラタ・・・それでミハイルとバネッサに「なんで構うんだ!おまえ意味分からん!」とか言われるんですね・・・・でも気付いたら二人とも懐柔されてるんだ・・・・主人公権限怖い・・・・・
第一と第六がわちゃわちゃしてるのも可愛くて好きなんですがとりあえずその前に第一みんなのランチ風景が見たいよ私は
戦術会議はしてるけどみんなでお昼食べてるところ見たことない気がして・・・というか学校いるときの日常風景にハルキさんほとんど出てこないから・・・・ウッ・・・
旧第一小隊ロスト事件のことはどう処理する気なんだろうなあ・・・・なんかさらっと終わりそうな雰囲気が次回のあらすじからしてますけど 一応予告では何か悩んでるっぽい描写ありましたけども
そういえば移籍はしたけど二人の機体はガウンタのままなんですね 今更DCシリーズに乗り換えなんてできないか というかそんな機体の余裕ないよねジェノックには
・・・ここまでガタソワァって盛り上がったけど実はロシウス壊滅からムラクさんの婿入りジェノック移籍までの展開が予想外に早くてリアル視聴の時は放心してました あまりにも!早くはないか!
それと制服な・・・似合わないですね・・・wムラクさんはともかくミハイルがもうwだめすぎてwwこれキャラデザの人白にあうように作ったんでしょうそうなんでしょう?
ミハイルに違和感しかないので次回から彼はブレザーを脱いだらいいと思います カッターシャツならまだましだと思うの
ムラクさんが婿入りして戦力大幅アップのジェノックですが敵が敵だからね!どうなるか不安だね!
来週は悶々するカゲトのお話みたいなのでムラクさんの新型機も楽しみにしつつ待とうと思います OPもEDも少し絵が変わったりするんでしょうか
・・・・なんで明日金曜日なんだろうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
