スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 23話

「獣 出現!」

最後の5分で置いてけぼり


「怪我はないですか!?」
「あ、ああ」
「本当ですか?足は痛くないですか?頭とか打ってませんか?」
「だ、大丈夫だから!落ち着け剣城!」
「・・・・・どーしたんだ、アレ」
「あー・・・剣城、「砂地で(派手に)転ぶ神童さん」がトラウマなんだよ・・・・」
「はぁ?」
甦る新雲戦の記憶

#23
・サンドリアス(というかバルガ)のラフプレーから
・イラッとする九坂に「おれたちは地球の代表なんだ!正々堂々戦おう!」天馬まじストッパー
・イナズマ史上もっとも短いと思われるタイトルですね!三文字!
・鉄さくはけんかップルですよね
・いいぞもっとやれwwだとww
・みなまなマジアイドルユニット
・宗正堅いなー 強いなー
・責任転嫁wwばかww陣ちゃんww皆帆は少し冷静ですね
・好葉に見えてるもの怖いわ
・「喧嘩はだめ!」「森村・・・」彼女に言われちゃしょうがねえww
・「私たちが勝ちますよ。ピンチの状況がこの試合には必要なんです。チームは追い込まれています。しかし、追い込んでいるのは敵じゃない。黒岩監督です。監督はわざと我々を窮地に追い込んでいるんです。待っているんですよ。このチームの覚醒を」座名九郎さん半端ねぇな・・・・
・ということで座名九郎さん出陣です
・ばいばいまたたび
・「このフィールドは・・・」「見ていたのでわかります」さすがや・・・・
・「少し時間をいただけますか」
・「サンドリアスの選手の中で誰が一番怖いですか?・・・では、みんなを守る方法をお教えしましょう。彼らを鬼ごっこの鬼と思ってください」
自分がボールを持ったまま二人から逃げ回ればみんなを守れるとのこと vs黒の騎士団のときに天馬がやってましたね
・しかし今までにないこにたんですね!?口調といい声質といい
・さりげないですが さすがイライラもムカムカもしてない天京拓をご覧ください 三人「慣れてる」
・天馬察し良いね?
・なんか出たw狐さんか 裏山
・あっ ソウル常識なのか・・・・・地球辺境か・・・・
・ところでBGMリリカルで可愛いね
・実況のンヌ!に爆笑w
・「手を貸さなければここで勝ってもおまえたちに次はない!」やだあこの人こわーい
・カゼルマさんの胃が痛い
・ちょ!?おいバルガまじふざけんなよ京ちゃんランスロット喚んでいいのよ!!
・「君は!こんな試合がいやにならないのか!」「正々堂々戦うだけだ!・・・後悔したくないから!」天馬・・・・
・カゼルマ△・・・・・
・「こんなことは間違っている・・・誇りを守れないものは・・・誰も守れはしないんだ・・・・!」これ絶対今日の格言
・「みんないいのかこのままで!」
・動かないw「断る!」
・「サンドリアスの誇りは・・・守る!」サンドリアス覚醒した
・「剣城!」
・「剣城!」
・「剣城!」(もういい)
・神のタクトktkr この 入りの手の動き好きすぎる
・座名九郎さんw見得切ってるww
・しかもすでにソウルものにしてたww
・歌舞伎の演目『獅子王』を演じるために会得したそうな スゲーな・・・・
・獣の力を覚醒させるためにはトリガーとなる存在が必要だったとのこと マエストロがランスロットによって覚醒したのと同じ状況ですね
・バルガ「ぼくちんもう帰るもん!」ww
・「ここからが本当の勝負だ!」うおおおおカゼルマさんカッケーーー!!
・サンドリアスのみんなのやる気ww
・うおおおおカゼルマさんかっけえええええダストジャベリンかっけえええええ
・穴を掘るで潜ったときはだいたい足下から出てきますよね #アニポケ
・獣の力は化身のように宿しっぱなしで使うわけではなく瞬発力を高めるような感じで利用するんでしょうか そのうち獣同士が戦ったりするの?
・そして急に社長「アースイレブンにキョウスケ・ツルギという選手がいるな?それが欲しいとの仰せだ」それがほしいとかおま・・・おま・・・・
・「はあ。してどのような」「はい」「と・・・申されますと?」「・・・承りました」社長のこの言い回し好きすぎる・・・若干やる気ない感じな・・・・・w
・サンドリアスの人たちチームを責めないところがほんと誇り高い・・・・
・「初戦突破おめでとう。正々堂々と戦えてよかったよ」「我々はサンドリアスの誇りを守った。胸を張って運命を受け入れよう」あああああカゼルマさんかっこよすぎてつらい・・・・良い人や・・・・
・そしてこの絶 望 感
・ピクシーちゃんが何かを感じ取りました
・「ピクー、ピクピクー、ピクー!」宝箱が埋まってるのか!(違)
・親方!宝箱から女の子が!!(だから宝箱では)
・名前は「カトラ」キエルの住人だそうです 優しい心の持ち主にしか声が届かないとかそれなんて妖精?
・用件は「銀河を救う方法を伝えにきました」なんかすごいことになってきたww
・今こそブラックルームとシュウとの特訓で鍛えた力を活かすときだ天馬!
・夢で見た炎の石の間にきました ・・・・・今にもようがんげんじんが沸いて出そうで怖い
・石は「宇宙に散らばった希望のかけらの一つ」で「全部で四つ」あるそうです 全部集めてカトラのところに行くと良いことあるみたいです
・ちょ ま え
・えっと とりあえず部屋のチャイムは「ピンポーン」なんですね
・偽物だれおま・・・・アイシャドウがお洒落w
・額から念波送り込んで昏倒させるとかファンタジー脳疼くからやめてくれ
・「うまくやれ」キャーイシガシサンイケメーン!
・ところで倒れた京ちゃんの色気
・偽物様が見てる
・「女王の子守も面倒なものだが、今回に限っては好都合だった」
「もう一つご報告が。テンマ・マツカゼが光る石を手に入れました。やはり彼は、プリンセスカトラと交信を行っているようです」
「そうか・・・これでこの大会を開催した意義も深まる」
・ちょっと待ってくれ 色々 待って え
・こいつら何者なん・・・・
・おおおカゼルマさんが見守ってくれているよ・・・・
・偽物様気付かない方がおかしい違いっぷりですけど?w
・「キエルはすでに滅んだ星よ。そこからの交信なんてあり得ないわ。・・・・私が、その星の人間だもの」あれ みのりちゃん=ポトムリじゃなかった
・おいまた予告5秒かよ見返り美人たっくんと水の星の人たちの顔面偏差値がエラい高いってことしかわからなかったわ
・見てきました
・京介にピクシーがついたね あと敵地に一人で放り込まれたのに全く動じず腕組みする京介かっこいい
・天馬の胸ぐら掴むみのりちゃんとは珍しいものを見た 天馬何したの?w
フラグ建築から回収までが早すぎませんか
マジこれ一夜城ってレベルじゃないですよこれマジで
京介攫われちゃったけどいつまでこの状態なんでしょうか
偽物様見るたびに沸き上がってくるいたたまれなさと戦うの結構辛いんですけど!ね!
来週からはちょくちょく京介サイドが映るようになるんでしょうか それともゲーム版のお楽しみ?
ちゃんと帰ってこられるかどうかが不安すぎて今からモヤモヤしそうです 最終的に近衛隊長とかになってたらどうしよう・・・決勝戦に「キョウスケ・ツルギ」って名前で相手チームとして出てきたらどうしよう・・・・不安だ・・・・たっくん今からマエストロさんのアップをしておこう な そうしよう
あとサンドリアスチーム誇り高すぎて眩しい
彼らを助けるためにも天馬には頑張っていただきたいものです
キエルはすでに滅んだそうですがカトラさんの実体は今どうなっているんでしょうね もう消滅してて精神体だけ残ってるんだとしたら「私のところに」っていう表現はおかしいし
「いけない・・・!」って言って消えていったってことは星は滅びたけど本人は生きててどこかに幽閉されてる(それこそオズロックに)とかのほうが有力ですかね
京拓クラスタ的には今回の話泣かなきゃいけないはずなのに先が不透明すぎて今なにも考えられないんだな・・・・
あえて言うならば
これから経験するんだろうお星様ツアーで感動共有できないっていうのと
京拓ありがとうが言えなくなることが
大変辛いです
来週たっくんにだけ即バレしてたっくんが監視の名目で常に張り付くようになったりしたらそれはそれで萌えますけどきっとみんなおんなじようなこと考えてるよね
ダイジョウブワタシベツリナレテル(笑顔)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
