

紙買ってきた

中身用の白い紙と表紙用のカラーペーパーを買ってきました
表紙の色はピンクと水色とバニラです 並んでも大変わかりやすい!
ピンクに関しては欲しい色が店頭になくてお取り寄せになってしまったのでまだ手元にはきていません 「フラミンゴ」っていう色で薄いピンクです 楽しみだなー
水色に関しては
欲しい色の欲しい厚さがなくて厚さをとって少し濃いめの色で妥協したんですが
家に帰って試しに印刷してみたら案外悪くないね?よかったね!
しかし見れば見るほど表紙のデザインが秀逸すぎて胸きゅん
デザインセンスのあるお友達マジ有り難い・・・・・
そのうち一冊作ってみますね

そういえば今日CSでやってた無印三期の再放送がvsネオジャパン(後編)でした
ネオジャパ回ってヘラ様も補給出来るけど豪風充も出来たんだねそう言えば・・・・風神の舞完成からの「豪炎寺!」「おう!」→同点シュート という流れが熱すぎてだな・・・マジ豪風たまんないわ・・・・あとほんとこの子達よく隣にいますよね・・・
あとマネージャー可愛い
あと緑川可愛い
というか初代みんな可愛すぎてアカン・・・・
真無限の壁ほんと堅かったですね!ゲーム版(ストライカーズ)でも化身宿した京拓しかゴール割れなかった歯がゆい思い出
そしてやはり砂木沼さんのゴッドノウズには神々しさが足りん
久しぶりに見てああー・・・って思ったんですけど入ってなかったんですねあれ てっきり決められたもんだと
今の形で感想書き始めたのは81話(ファイアードラゴン回)(安定)からだったんですが
これ初代の感想真面目に書き始めたら毎回5000字乗るなって思った 初代書きたいこと多すぎた

ところで今日のアニアニすごかったですね色んな方面で
フラグまわりが一夜城すぎてまだ脳内混乱してるんですが明日感想まとめながら頑張って追いつこうと思います・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
