スポンサーサイト


アニポケ始まりましたね

もう全方位可愛くてどうしようかと思った
サトシさんのサトシさんたるゆえんを見て私は・・・・!
アニメ版はああいうのがあるから面白いんですよね!!
しかしサトシさんの手持ちの御三家には必ずみなしごがいますよね・・・
今回フォッコちゃんじゃなかったのはヤヤコマちゃんが炎枠だからですよねきっと
次週も楽しみだなー
Yの方はあれからバッジ7つめまで進みました 気付いたら7つめでした 早いなー(笑)
軒並み冒険当初から一緒にいる子達なのでレベルがもりもり上がってるせいもあるんですけど野良トレーナーとのレベル差がひどいことになってたりして
酷いときにはジムリーダーも格下になる勢いでした
バッジ4つめ辺りでサイコキネシス粘ってたラルトスがサーナイトさんに進化したんですが
無双っぷりが半端ねえ
妖精ジムでマジカルシャイン覚えさせたら止まらなくなりました フレア団?ナイトさんお一人にお任せすれば良いんじゃない?みたいな
フェアリータイプ強すぎワロタ・・・・サーナイトさんのマジカルシャイン神々しすぎて拝みたい
フェアリータイプいまだに未知の存在なので出てこられるとどうしていいのかわからなくなります それなのに妖精ジムとか出てきやがって・・・
結局ガチの殴り合いになりました ありがとうファイアロー
ファイアロー超強くないですか?素手のアクロバットのオーバーキルっぷりといったら ゲージの減り方がおかしい 頼りになりすぎる 岩怖いけど
初のメガシンカはデンリュウちゃんでした エスパージムごり押ししました もふもふ無双であった
ボスが「私もメガシンカしてやるんだから!」って勝負を挑んできたときも多分ギャラドスだろうと踏んでメガデンリュウで挑んだんですが
ギャラドス早い上に地震持ちでね?まあ沈んだよね
どうしたかっていうと
サーナイトさんにお願いしました(10万ボルト持ち) 全く頼りになるサーナイトさんである
あと今回は
10万ボルトの技マシンがクリア前にもらえるとか
シャドーボールの技マシンがクリア前に拾えるとか
火炎放射の技マシンがクリア前にもらえるらしいとか
今作すごくないですか そんなに大盤振る舞いして良いの?
まだ調べてないけど冷凍ビームはどこにあるんでしょうね
あとは行く先々でフレア団を見つけた時のげんなり感と言ったらないなとか
モンスターボール製造工場でマスターボールとでかいきんのたまどっちがいいかわりと本気で悩んだのに両方くれたんだけど社長ェ...とか
うろうろ探索してたらライバルと3連戦させられたけどレベル50前後のポケモンたちを60オーバーの手持ちで沈める主人公に申し訳なさ募ったとか
ポケパルレで手持ちと戯れるのが楽しすぎるなあとか はい
ストーリーは今回も重めでだな・・・・これアニメでやられたら泣くかもしれない・・・・
生き返って永遠の命を与えられてしまったポケモンとはこれから会えるんですかね
そういえばイベルタルちゃん捕まえました 色々面倒臭いからマスターボール使っちゃった
今回もBWのごとくゲット→戦闘なので厳選とか考える暇もなかったのですが
特攻特防早さで3Vだったのでまあよしとしよう 性格は照れ屋でした 照れ屋・・・可愛い・・・・v
狙いを定めた相手から生命力吸い取ったり暗黒のオーラまき散らしたりするけど照れ屋 可愛い・・・・
イベルタルちゃんと初めて会ったときのな!「Y(ワーイ)!」ってポーズに爆笑してしまったな!
ゼルネアスだと「X(エーックス)!」ってなるんですかね気になりますね!
ゲットしないと話が進まないらしく 普通に「伝説のポケモンが友達になりたがった」とか「健気なことだなイベルタルよ!」とか言われてたけどそんな描写全くなかったよね・・・1回倒してイベント確認すれば良かった そんなシーンあったら私小躍りするのに
月末にウォーズ発売したらやらなくなる予感がビンビンするので今のうちにやり倒しておきます

さて
今日は(京)拓+蘭です 霧野先輩久しぶりに書いた
京介からのメールにアワアワするたっくんをニマニマ見守る霧野さんのお話です
「女っぽい」って言われるのは嫌いだけど自分からやることに対しては男前な霧野先輩が好きです オネエ言葉だって使うよ!(笑)
二人がお互いもだもだしてるのを横で見てて「あーもーお前ら早くくっつけよ・・・」って呆れてる霧野さんのお話はどこに行ったら読めますかね・・・・
それと以前携帯サイトにフライングしたハルヒカ投下してきました 待ってても回らないなら開き直るしかないよね 飢えてる人には書き手の遠慮とか関係ないよねあるなら出せやって思うよね私もそうだものみんなもっと書いてくれて構わないのよ
PCユーザーの方でハルヒカ待ってて下さる方がいましたら支部からどうぞ

イナギャラの感想は一つ下の記事から
ウォーズの感想は追記からどうぞー
先週おさらいしたと思ったら今週セレディが学園に来るところから始まって
全く心の準備してなかったのにまたヒカルちゃんの被弾シーンを見せられ
華麗なる復活劇を見て
OPに入りましたね
そうだそう言えばダン戦のアバンは基本的におさらいだったわ・・・・完全に油断してた 公式は何度ヒカルクラスタの心を抉れば気が済むんでしょうかね!くそっ!
本編はひたすらタダシ君回でしたね・・・・あんなに可愛い子だとは思いませんでした タダシ君ほんと可愛い・・・・
三角牛乳ちゅうちゅうしてるシーンの音が嫌にリアルでブースにストロー持ち込んだんですかみたいな
射撃の腕がチート過ぎて笑った・・・・天賦の才能・・・・
ところでタダシ君のアップじっと見てたらもうロップイヤーにしか見えなくなってしまって・・・あの変わり髪の部分がだね・・・・つまりタダシ君は小動物男子か・・・・
過去の話のカイトさんがなんかちょっとこう 幼いというか 今と微妙に違うような気がして新鮮でした カイト可愛い
クライマックスでは何か(隊長として)いいことを言うのかと思いきや「いつまでつまんないことに拘るんだ!」歪みなかったwwもうカイトにデレなんてないんだって思った そこがいいんですよねきっとね!
お兄さんが人間出来過ぎててアラビスタ同盟見直した お兄さんの友人だったから先輩もいい人なんですね・・・うん・・・・
アラタが「やべえ地雷踏んだ?」って思ったときに真っ先にハルキさんに確認するのすごくいいと思います懐かれてる隊長萌え
それとメカニックの子たちが顔つき合わせてるシーン見るとほんと和む メカニック仲良し可愛い・・・
ハルヒカ的にはソファで!お隣に!座ってて!私は!!
ひと一人分の間が開いてて気になるから次週からは零距離でお願いします
ハルキさんこれただ本読んでるだけですよね つまり戦術会議とかそういうの関係なく談話室にいるって事ですよね ジェノックの子たちは何なの みんな寂しがりなの?カイトもなんだかんだでよく談話室にいますよね?w
あとあれだ
「みんなでタダシの射撃の腕見せて貰おうぜ!」ってなって
Dキューブ周辺に集まるみんな→移動するヒカルちゃん→じっと見つめるハルキさん→移動するハルキさん という流れは何故なんですかね ハルキさんクラスメートなんだから普通に知ってるんですよね?改めて見る必要ないよね?なんで移動したの?なんでなの?
でも「タダシ君がライフルを使わない理由」をノゾミが説明しようとしたときに止めに入ったのはノゾミのこと考えてかなって思ってる ハルキさんマジ委員長
そのうちハルヒカが並んで読書してるシーンとか流されたら私は爆発する自信がある 導火線握りしめて待ってますからやってもいいのよ?
あとはヒカルちゃんの座り方可愛いなっていうのと カイトの「来ちまったか・・・」のすごい違和感と見返り美人っぷりと 叱られるアラタと隊長二人の「行くぞ!」のイケメンっぷりと ヒロイン機スパロスとダイバーは被弾する運命なんですかねっていうのとお留守番するヒカルちゃんと
LBXだけで搭乗者ってわかるんですかどうなんですか今回については見覚えあったからわかっただけなんですか くらいですかね
ロシウスもいよいよ背水の陣を敷くようで私は心配です 後輩君狙われてるからな・・・というか間違いなく来週辺りロストですよね
とか
言ってた

次週「激突 ムラクVSキョウジ」
ジュリエット回キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
久しぶりのメイン回じゃないですかムラクさん・・・・もう予告だけでテンションフルゲージですよムラクさん・・・・・予告の最後何があったのムラクさん・・・・これ完全にロシウスvsバンデットだからアラタ助けにこれないですよねどうやって生き残るんだろう・・・・ぎりぎりタイムアウトとかかなあ・・・・
夕陽をバックにアラタがキョウジに殴りかかってたのはムラクさんを侮辱したとかヒカルちゃんの件裏で糸引いてたのオレなんだとかそういうお話なんですかね
何にせよ次週楽しみすぎてなんで今日木曜日なんでしょうね火曜日でいいのに
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
