スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 22話

「激突!宇宙サッカー!!」

カゼルマ生きろ


「・・・・あのテの台詞は美形が言わないとダメですよね」
「美形が言ったとしても似合うとは限らないぞ・・・・」
ああいうネジの飛んだ台詞は人を選ぶよね

#22
・電話投票・・・だと・・・・
・ちらちら照美ちゃんがいるのが気になって気になって!
・「最強」という意味で選ぶなら間違いなく円堂ですよね アニメ補正で
・みんなで練習なうですが ほんとに仲良くなったね君たち!お母さん宗正に付きっきりじゃないですかー
・重力でよく飛ぶボール+砂で滑る足下=みんなイライラ
・マタタビが舌打ちした
・みんな怖い顔してて嫌だという好葉に「地球の未来がかかってるんだ、プレッシャーはあるよ」で流す天馬と「いよいよ明日ですね」と余裕を覗かせる座名九郎さんである プレッシャーに強い組ですねわかります
・OPあけたら急に夢の世界である
・滅んだ星のお姫様ktkr
・これ見て「炎の石・・・」って呟いた人は私と握手
・ピクシーきた
・動きと声と見た目が完全にポケ○ンである
・ダサい寝間着ですねwというか寝間着も支給なんですね・・・・どう見ても地味なジェノックの部屋着です本当にありがとうございました・・・・
・葵とみのりちゃんが行動を共にしているだと・・・・
・寝間着の子とジャージの子がいるんですが早起きの子とそうでない子ってことでいいんですか?京拓はちゃんと着替えてましたね さすが
・どう見てもこの星の生き物ではないね!組成から違うじゃないですか!
・「夢で出てきた生き物と一緒なんだ」「それじゃあ、夢から出てきたとでも言うのか?」「何があっても不思議じゃないよ。・・・宇宙だもん!」ああ・・・また超次元サッカー界に新たなごり押しの魔法が生まれてしまった・・・・メンバーが幼児になろうが分裂しようが(サイズ的な意味で)ちっちゃくなろうが「宇宙だもん!」で全部解決ですね?
・好葉の髪でもふーもふーってしてるの可愛かったですね
・「名前つけようよ!」えっ飼うの?
・サンドリアスドリームビースト・・・・長い上に堅いしそのまんまじゃないですかーもー
・マサキ欲しかったですね!w
・「妖精という意味の「ピクシー」はどうかな」「いいんじゃないかな!」なんでみんなで会議して決めてるの?ww
・天馬にしか懐かないわけではないんですねピクシー
・さてカゼルマさんです ごきげんよう
・「正々堂々と勝負しよう」無理だろうな・・・・
・「甘い!昼下がりの花の香りのように甘いぞ!カゼルマ!」←この台詞で爆笑した 似合わなさすぎるwwなんだオマエその図体でwwポエマーwww
・キーパーの子はカゼルマ派のようですね
・「あいつ・・・他の選手とは全く違う姿をしていますね」「ああ。この星の者じゃないようだな」京拓が!会話した!(はいはい)
・周りに誰がいても自分に話しかけられてるってわかるたっくんよ・・・・
・京介が敬語を使う相手たっくん限定なところがギャラクシーは美味しいですよね
・大会の規定では当人同士の合意があれば他の星の住人をメンバーとして加えてもいいそうです だからゲームでも安心してスカウトできるよ!・・・ってことですね
・しかしイシガシさん美形だなー 癒される
・「地球とかいう名もない星の代表」w名前あるww
・カゼルマさん頑張れ超頑張れ・・・・
・ちょw実況wwテンションww仙道さんが大変なことに・・・・w
・ヴァンガにもこんなのいましたよね 実況関係の異星人ってなんでタコ型なんだろう・・・w
・4人バルガ派 1人カゼルマ派 後の4人は日和見みたいですね よくあるー・・・
・「アースイレブン!」って言われた瞬間にブーイング飛んでこなくてちょっと安心した
・ピクシー連れてきちゃったんかww
でかい口叩く奴ほどDFなのはなんなんでしょうね・・・
・今回の監督の指示は「松風、FWに入れ」です 中盤手薄になるけど3TOPでいくんですって 監督の考えやいかに
・ボールは「よく飛び 転がらない」みたいです これをどう調理するのやら
・たっくんが「まだ調整が足りない」みたいなこと言ってましたけど長めに飛ぶのわかってるなら昨日のうちに練習しておくべきだったんじゃないですかね・・・・
・でもこの「いつも通りやってるのにいつも通りできない」みたいな展開に遭遇するとギリギリに来たヒーロー思い出しますね 「3歩前に向かって蹴りこめ!」とか「2歩後ろだ!」とか一瞬で間隔調整してのけた鬼道さんはガチでかっこよかった・・・・あの場面は何度見ても燃える(脱線)
・うーわせこい 砂嵐(自演)せこいせこすぎる
・でも入れさせない宗正 成長しておる・・・・
・座名九郎さんがベンチスタートだと・・・・これあれですか 後半出てきますか
・予想通りのラフプレイである
・「卑怯なことはさせるな!俺たちはそんなことをしなくても勝てる!」カゼルマ・・・
・「すまなかった。もう、さっきのようなプレイはさせない」カゼルマいい人だな・・・・
・あ 社長だ 徹.子の部屋で観戦なんですね
・社長もファラム・オーヴィアス関係者なんですかね・・・雰囲気似てる気がする・・・・悪役面だから・・・?(失礼)
・中盤の隙はしっかり狙われてるようです
・「砂地での戦い方を心得てる!」ホームなんだから当然ですよねえ
・さくらさんの適応力パネェ
・マタタビがなんか悔しそうだったけどフリーのストライカーとマークのついてるサブのフォワードなら前者に行くのは当たり前ですよね
・妹が言いました・・・・「何の盛り上がりもなく急に来る必殺技は大体入らない」と・・・・止まっちゃいましたねバイシクルソード
・しかしなんといいますか・・・サンドリアスウェアの下半身部分・・・なんかもこっとしてて可愛いですね・・・・wあんなのどっかで見た気がするんだけどなあ・・・なんだろう
・ディフェンス方程式可愛すぎる
・宗正すごいなー!すごいなー!!
・神のタクトでも開けない突破口
・「仲間を信じていこう!」天馬眩しい・・・・
・マタタビが休止符になるフラグが立ってて
・ワンダートラップ久しぶりに見たなー
・「地球人ごときに」とか言われたけどオマエ地球の何を知ってるんだよ・・・・・
・ウワァ・・・・あれ被弾したら死ぬね・・・・・
・モグラ系の技は総じてウザい モグラフェイントで連続で抜かれるときのイラッと感と言ったらない
・鉄角・・・今のは「大丈夫か」が正しいぞ・・・・
・うっわ楽しくない試合・・・・・とりあえずバルガフルボッコにしたい・・・・スマブラ的な感じで・・・・
・散りゆく花びらのようにwもろい奴らだwwほんとに!似合いませんね!!ww
・「何十億という民と星そのものの滅亡が掛かった試合に綺麗事を持ち出すな」みたいなことを言われたカゼルマである 確かになあ・・・・
・ラフプレーってわかってるのに審判止めないの?なんなの?超次元サッカー界ではラフプレーによる反則が取られないの?
・次回はついに獣が姿を現すみたいですね 5秒じゃ何もわからないけどな!!
・15秒版見てきたけど たっくんが吹っ飛ばされた・・・orzってなって終了した バルガ貴様・・・・
とりあえず うん
カゼルマの胃が心配
どっかの司令塔とか小隊長とかみたいになってるじゃないですか・・・頑張れまじ頑張れ 応援してる
内容的には特に深読みするようなところはなかったかな
今週は京拓も薄味でしたね 安定のお隣で一言会話したからいいや 多くを望んではいけない
マタタビ君がいずれ1/16の休止符になりそうでそこが不安ですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
