スポンサーサイト


おおお・・・

今日はお友達の絵描きさんのところに突然押しかけて
ポケモンやりつつリズム天国やりつつ
表紙作ってもらいました
これがな・・・・すんばらしいセンスなんだ・・・・横から口出してただけであんな綺麗な物が出来上がるとは思わなくてだな・・・・もう中身も誰かにお任せしたい勢い
これが手元に残るんだと思うと嬉しいな
センス溢れる表紙に負けないように中身頑張りますね・・・もう推敲くらいしかできないんですが やり過ぎって事はないよね
アンケートぽちぽち押していただいててありがたい限りです!青プまでまだある+コピーで作る=まだ期間がある ので引き続き置いておきます そんなのあったの今知ったという方はちょっとだけお時間いただけると幸いです

さてちょっとリズ天の話を
Wiiの音ゲーなんですが
リズムに合わせてAかAB同時押しという大変シンプルなゲームでした
ミニゲームがたくさん入った感じ?
一応ゲームの前に説明はしてくれるんですが
説明されてないことが平気で出てくるんで す よ ね
リズム二つしか練習してないのに三つ目のリズムが出てきたりとか
あとエフェクトが全力で邪魔しにかかってきて 「目押し?させねぇよ?」みたいな
強制ヒドゥンは焦るからやめて欲しいですよね 何よりあの演出気が散る
「鳥の大群」っていうミニゲームがありまして
ヨッ○ーアイランドに出てきた地べたを走る鳥に長い足がついたみたいなキモ可愛い鳥をリズムに合わせて行進させるゲームなのですが(時々AB同時押しでジャンプもさせる)
自分以外の仲間が曲の途中でブワッと飛び上がる→何かそう言うアニメーションなんだと思って動きを見る態勢→自分たちは飛んでませんでした→当然リズムに乗れてないので後ろの子からどつかれる→画面上部「歩こう!」→私「・・・・・・」
ってなったのが
今日のハイライト
あの鳥はゆるさない絶対にだ
プレー中腹筋崩壊と戦ってましたとも・・・くっそこの鳥くっそって言いながらやってましたとも・・・・
リズ天・・・・恐ろしい子・・・・

明日からお天気が怪しいようですね
ベランダ片付けたりして備えつつ
アニアニはBSの方を楽しみにしないとダメかなって思っている
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
