スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン出ましたね

もそもそやってます まだバッジ1個なんですけど
印象としては
名のあるトレーナー戦でアニメが入るようになったとか
移動中は毒でHP減らなくなったとか(これにより森に入る→ビードルに遭遇→「どくのトゲでどくをあびた!」→ポケセン→森に入る→以下略 というループがなくなりました)
ミニゲームいっぱい入ってるとか
あと炎タイプやたら多くないですか
まさか最初の鳥っ子が炎タイプになるとはおもわなんだ
最初の子をフォッコに カントー御三家も光の速さでヒトカゲを選んでしまったので大変水属性に弱いパーティになっております 今はピカチュウとメェークル入ってるけど
思い入れ強すぎてピジョンも一緒に使ってるんだ コマドリいるんだからどっちか外せば良いんだよね うん しってる・・・
早く水っ子ほしいな 今のところ候補がコアルヒーしかいない現実
それと今回はキャタピーとビードルが片方のバージョンで出現します カロス地方すげえ・・・・
それ以外だと
主人公がパジャマを着ておる・・・!とか
プラターヌ博士イケメンすぎて辛いとか
ちびっ子とお話しするときは身体をかがめて目線を会わせてあげる主人公やさしい可愛いとか
プラターヌ博士のテーマソング格好良すぎワロタ・・・とか
博士の研究所のある町が動きづらすぎてイラッとしたりとか
ローラースケートとか 色々
あと先輩トレーナーのジーナとデクシオがバネッサとミハイルにしか見えない デクシオとバトルしたいなー 立ち絵が見たい
ライバル関連だとセレナちゃん可愛いねっていうのと トロバ君可愛いねっていうのと うん
今回の敵組織の関係者っぽい人にももう会ったんですが相変わらずネジが飛んでてだな
どうせまた毒タイプだろうからラルトス無双するのが楽しみです

あっ今日ポケモンの話しかしてない・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。