スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 21話

「暴走!ブラックルーム!!」

カオスなサンドリアス名物と埴輪の話でした


「ひっ・・・!?おまえ、それ、目玉ついてるじゃないか!ちょっと気色悪くないか・・・?」
「・・・・よっぽどぶっ飛んだもの抱えてる貴方には言われたくないんですけど・・・・」
オレには貴方の基準がよくわかりません

#21
・!?悪ふざけにたっくんが・・・・oh・・・・
・ちょw何してるのみんなww全力でサンドリアス満喫しすぎワロタ・・・・ww
・たっくんは嬉しそうに何を持っていらっしゃるのか なんていうかこう・・・中から虫とか出てきそうな・・・あれは・・・・置物・・・・?ていうか京介止めようよw
・そして謎の綿飴(陣ちゃん)謎の串焼き(皆帆)
・京介あれ絶対兄さんへのおみやげにする気ですよね・・・
・座名九郎さんのあれが魔法少女がよく使うステッキにしか見えないww
・みんなのおみやげ選びのセンスはほんとなんなのwwwすでに腹筋崩壊だよもう・・・・
・なんかw出たww宗正あれかっこいいと思って買ったんですかね・・・・ww
・あああああ一所に集まってると更にカオスwwサンドリアス未開の地すぎるwww
・座名九郎さん地べたにはお座りにはなられないんですね?
・ぺろぺろする陣ちゃん可愛いv
・ばくはつwwしたwwwなんなのw
・あれ何で爆発したんでしょうね ピンクと紫一緒に口に入れちゃいけなかったとか・・・・?
・ルールを守って楽しくサッカーしよう!
・座名九郎さん姿勢いいなー
・出たw宗正節ww「シュートは全部オレが止めてやるぜ!」
・(奪えるものなら奪ってみろ)悪い顔ごちそうさまですww
・しかしこの 「とりあえず何かあったら神童さんに報告する天馬」っていうのがいいですよねwキャプテン君だからみたいなw
・チームメンバーオワタ・・・・?
・終わってなかった そしてさりげなくモブのこにたん
・紫の天で紫天王なのか・・・・ということは4人縛りじゃないんですかね・・・・
・これはサンドリアス人をトレースしてこの見た目なんですかね
・「私たちの力だけで戦う」カゼルマ△
・「誇りよりも大切なものがある」フラグ建築乙です
・これで正々堂々戦えなくなりましたね・・・・
・陣ちゃんいつもありがとうw
・天馬「って、監督が言ってた!」
・宗正えらっそうww
・陣ちゃんの立ち方可愛いな
・二週間開いたからおさらいしてくれてるんですねw
・あー・・・陣ちゃん可愛い ほんと可愛い
・しかし出番なしww
・好葉の売りって反射神経だったのか
・座名九郎「君」の凄まじい違和感
・「いいぞ井吹!」お母さんにほめられた!wwよかったね宗正!
・このニヤリ顔である
・京介パワーアップしすぎた・・・・w
・「彼の実力・・・これも想定内ですか?」みのりちゃんキツいww
・特訓して激気を高めるんだ
・そういえば自室は土足ではないんですね
・鉄角いい子や・・・・
・でもシステム弱いんだwひとさしゆびww
・「こんなホログラムあったかな」デバッグモードですか?w
・急にウォーズのDVDのCM来て息止まった
・あああああハルキさんイケメン!超イケメン!今流行の頭痛めてる系男子ハルキさん超イケメン!バックがハルヒカクラスタのバイブル4話の岬で私は 私はアァ!(落ち着け)
・ジャケットのヒカルちゃんなんでこんなに愛らしいんだろうね・・・
・カードのCMのクオリティが地の底に・・・・
・京ちゃん何してたの?それお兄ちゃん?お兄ちゃんの写真なの?そんな大きめサイズで写真立て持ってきたの?やだ可愛い・・・・
・自室で土足って思ったけどなんか自室っぽくないですねあそこ いくつかある共有スペースなのかな・・・・
・そめおかwwさんww不意打ちwwしかしダッセェ雑誌名ですねww
・うおお京拓安定のお隣キープ力・・・京介1Fしか写ってないので気になった方はコマ送りで確認してくださいね・・・コマ送り一回すると消える系男子
・おばちゃんスゲエ・・・・バーチャルリアリティの研究者だと・・・
・皆帆楽しそうw
・「中には誰がいる」「鉄角と信助です」「・・・くすっ」みのりちゃんがw鼻で笑ったww
・埴輪キターーーーーーwwww
・ポーズ可愛すぎるww
・デバッグモードすげえなww
・アバターとか呼べるんか!すごいシステムだな!
・しかしこのシーンの陣ちゃん撫でくり回したくなる魅力的な頭の形をしている
・アバター謎の人選wwなぜ宗正を呼んだww
・皆帆君が前線に・・・・
ゴールネットが破れた!?超次元サッカー回ではあり得ないことが起こっている・・・・・
・一定数のシュートを受けると洞窟が崩れるサバイバル形式なんですね!
・「大したことないな」ほんとに対したことなくて私どうしたらいいのか・・・・信助がポケモンアニメのサトシさん(シリーズが変わるたびに経験値リセット)みたいだ・・・・
・三国さんじゃないですかー
・素直な宗正w
・えっ一回止めたら勝ちなんですか?とんだ茶番だな
・アバターさん空気読める子ww
・宗正的にはアレですよね ブラックルーム内のことは知らないからなんか急に懐かれたんだけど みたいなことになってるわけですよね
・イシガシさんイケメン
・京拓今週も安定のキープ力・・・・(二度目)
・試合が行われる場所と言うわりにだだっ広くて観客席もフィールドもないんですが
・「きましたよ」スタジアムが?
・マジだったでおじゃる
・京拓並ぶと栄えますねええええ
・「宇宙を自在に移動するスターシップスタジアム」が戦いの舞台だそうです 便利機能である
・ウォーズの!CMだ!うわあああよかったちゃんと出るんですね!よかった!よかった!!これ以上延期されたらさすがに死ぬよ私
・とりあえず何がなんだかよくわからないけど来週謎の小動物が出ることはわかった(・・・)
冒頭のおみやげわちゃわちゃで私のメインは終了しました
でも今週も京拓安定の夫婦オーラ出してたからいいやー
間違いなく正々堂々とは戦えないと思うのでカゼルマさんの胃に穴が開かないことを願ってます 強く生きろ
あとララヤは「女王」なんですね 侍従長みたいな人は「姫様」って呼んでましたけどね 呼んでましたよね?
本戦が始まったとなればララヤもちょくちょく出てきては不穏なことを呟くんでしょうね!お手柔らかに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
