スポンサーサイト


iPadを

妹に取られてしまったのでこう・・・やりたいこと出来なくてもやもやしておりますそろそろ返してくれないかなあ
ファンタジアのiOS版が無料で配信されてるとかでおい貸せよって言われたんですけどね・・・バッテリーもそろそろ尽きると思うんだけどね・・・・お姉さん不安だよ・・・・

さてさて
15時までゴッドフェスでしたが皆様の成果はいかほどのものでしたでしょうか
私は石溜め込んでたのとちょうど石配布イベントが重なったので7回引けましたすごいね
エジプト・天使・悪魔・オーディン・メタトロンでしたか
すごい勢いで私ホイホイなので(ミカエル様とかバアルさんとか超欲しい)フルに使って引いてみました
タナトス(4)→ドラール(3)→ドラール(3)→アモン(5)→タイタン(3)→光の魔剣士(3)→イシス(5) でした 悪くはない レアリティ的には
しかしタナトスさん対象外なのになぜきた・・・プラタマだったし・・・・(笑)あとドラールなぜダブった
天使系が一人も出なかったのが残念ですが
イシス様来て下さったのでもういいです
ずっと欲しかったの!イシス様!
しかしイズイズが進化したばかりなのでリーダーをどちらにするかとても迷いますね 水パ組めばイズイズで超火力+高回復でウマウマですが ドロップ切れたら試合終了だし ドロップ変換スキルって考えるとやはりガブリエル様が欲しいところ ゴブリン入れるのは嫌なんですよ面食いなので!
イズイズと言えば
苦節三週間にしてやっと虹番倒せました よ
覚醒オーディンの覚醒スキルがマジ優秀(5回覚醒でドロップ消すたびHP回復) フレンドさんには足を向けて寝られません
あまりにもクリアできないので危うく虹番のために雑誌買うところでした(ウワァ)
今日中にもう一回くらいログインしてもらえたらいいな・・・神タイプってみんな進化の貢ぎ物に虹番要求してくるんだもの・・・・イシス様のためにもう一人くらい確保しておきたいところ
ところで進化のお祭りしたら見事にコストオーバーして進行形で涙目になってます 週末は塔の番龍回すかな・・・・金もないんだけどな・・・・

明日も京拓やハルヒカに会えないなんて悲しすぎてロストしそうです
でも明日はまだいいよね!ポケモンやるもんね!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
