

水曜日って気がしない

L5タイムない水曜日はさみしいですね
来週はオリジンやるみたいなのでテレビの前でワクワク見ようと思います ヒトカゲすごく可愛かったから!楽しみ!
お休みなの寂しいので降って湧いたハルヒカ年齢操作パラレルの設定を自分用にメモ書きしにきました
そのうちちゃんと形にしたいな

猫、拾いました(仮)
・ハルキさん24歳×ヒカルちゃん14歳のパラレル
・お父さんと喧嘩して家出してきたヒカルちゃんが土砂降りの中どこかのマンションのエントランスで雨宿りしてて住人のハルキさんに拾われる
・ハルキさんはプロで活躍中 アラタとのコンビは有名(ただしアラタのサポートに回ることが多いのでアラタの陰に隠れがち)(実はすごいんだけどね!)
・でもヒカルちゃんはハルキさんがすごいことにちゃんと気付いてる
・ハルキさんは年上なのでヒカルちゃんが呼びかけるときは「貴方」敬語はハルキさんたっての希望でそのうち外れる予定
・最初は野生の猫ですがだんだん慣れてきてよく遊びに来るように
・そのうちハルキさんがサクヤに特注してバル・スパロスとか作ってくれるよ!
・ハルキさんに薦められてプロ目指し始めたら可愛いね
とかそういう 最終的には同棲します 「僕はタッグマッチ専門だ」とか言ってたら可愛い(でもちゃんとお仕事はするよ!) 相方がハルキさん以外だと露骨に嫌な顔したら可愛い
・・・・楽しいね!(私だけ)
ハルヒカはもっと増えて良いと思うの・・・・皆さんハマって良いんですよ・・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
