スポンサーサイト


アニメージュ買ってきたよ

普段アニメ誌とか買わない人なんですが第一小隊が浴衣でお祭りに行ったと聞いて
わざわざ駅まで足伸ばしてもアニメイトとゲーセンくらいしか用事ないし近くのスーパーで買えばいいや~って思ってたんですが
駅前のショッピングセンターに「・・・来いよ」って言われたので結局アニメイトまで行って買ってきました(訳:近所のスーパーで売ってなかった)
ウォーズのネタバレを含みますので回避したい方はエスケープスタンスでお願いしますね
とりあえずポスター見て私は・・・私は・・・!
ハルキさんまとめ髪大変お似合いですイケメンですかっこいいです・・・あの髪型で結ってくるとは全く!予想外だったんですけども!結えるんですねあれ!(笑)
以前降ってきちゃったから形にしておこうと思ってお祭りネタを書いたのですが
浴衣のイメージだいたい合っててよかった センスが皆無なので色だけなんとなく表現して逃げたんですけど ね!(笑)
それにしてもイケメンである・・・・あれはヒカルちゃんがやってくれたんだと信じている せっかくだからまとめてみたら?とか 言っ て!
ヒカルちゃんがまた可愛くて・・・!なんなのあの子天使?ですよね知ってる!
小道具・うちわ+あの持ち方の破壊力パネェ・・・・orz
アラタの額にハチマキがあるものだと勝手に思ってたんですが冷静になって見返したらそんなことはなかった(笑)あの 会場突入したら速攻食べ物系に走るんだろうなって容易に想像できちゃうところがすごく好きです 両手に食べ物あっぷあっぷ状態になってハルヒカに呆れられればよろしいよ
それとサクヤのつけてるお面がなにげにDCシリーズの頭部なんですよね 細かいなー
イナウォも他のアニメみたいにお祭り回やってくれればよかったのに 文化祭とかの学校行事回もないんですよね やればいいのにー
今から秋だけどちょっとポスター貼り直してくる
中身に関してですが
第一小隊の中の人たちによる座談会が載ってました
そこのね・・・ハルキさんの説明のところに「ヒカルの窮地を救う」って書いてあってソワッとしたのはいいんだけどね・・・
「新型機を得るまでに一波乱ありそう!」ってヒカルちゃんのところに書いてあってね・・・おねえさん胃が痛いよ・・・特訓とかヒカルを救う意外な人(not新キャラ)とかなんなの・・・・ヒカルちゃんどうなっちゃうの・・・
というテンションであらすじのページ開いたら
来週にはヒカルちゃん帰ってくるみたいなんですけど
ポッドがトラウマになったようで(あらすじからの想像)
猿田教官と特訓するんですってよ・・・・・猿田教官と特訓 猿田教官と(もういい)キャストの皆さんもツッコんでましたけど お前かよ!!と
しかも
信じられるか・・・9月25日と10月2日の放映・・・・お休みなんだぜ・・・・・・
イナギャラはやるようなんですけどもね
二週間も休まれたら私どうやって息すれば・・・・ヒカルちゃんが吹っ切って帰ってくるまでにこの辺りに関するネタを全部書き逃げておけとそういう公式の優しさなんですかね・・・・やるな公式・・・・畜生・・・・
とにかく「ヒカルには試練の展開」とかキャストさんに言われちゃってるので心臓鍛えて正座してTLで大騒ぎしながら見ようと・・・思います・・・ゲームさえ予告通りに出ていてくれれば二週間モヤモヤしなくて済んだのに・・・・・・・
あ あと梶くんのインタビュー載ってました アニメにあきおや南沢さんが帰ってくるたびに呼ばれる男・梶くん・・・(笑)
イナギャラのほうは最初に降り立つ星は砂漠系らしいですね 端々の京拓を楽しみにしながら見たいと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
