スポンサーサイト


昨日の雷

すごかったですね・・・・名古屋では市内のあちこちが水没したとか お住まいの皆様は大丈夫だったでしょうか
台風さん本気出すの少し早すぎですよね
こちらも雨はそれほどでもなかったんですが雷が!すごくて!
すっごい光るし頻繁に鳴るしで 一度近くに落ちたんじゃないかってくらいの強烈なのもありました 深夜の2時頃に 寝てるよ空気読めよ
おかげさまであまり寝られませんでした・・・・
昼は昼で降ったりやんだりで全然油断できない状況でしたね 電車もあちこちで止まったみたいですし
これで水不足解消されれば良いんだけどダム周辺の雨量はどうだったんでしょうね

ダンウォショックはまだ抜けてません もやもやしすぎてうまく文章にならない でもそろそろ落ち着いてくるはず
そういえば泣きながら上官諭す部下ってどっかで見たなって思ったらSN2のルヴァイオでした
あれも熱かったね・・・デバガメしてるのが申し訳なくなるくらいにはラブラブだったね・・・・・10周くらいしたけど21話入るたびにドキドキソワソワしてました
イオスはほんとルヴァイド様好きすぎて可愛いよね
ルヴァイド様はルヴァイド様でカルマルート入るとイオス庇って死ぬんですよねほんとルヴァイオと来たら
デグレア早く結婚しろ あ してたか 4で

さてさて
MUSIC2買ってきましたよ!近所のビッカメあまりにも安くて目をむいた こんな値段で音ゲー買って良いんですか・・・!?イケメンのささやきがおまけについてるというのに・・・・!?
特典のピンズと登場キャラクターによるサイン+メッセージカードもついてきました まじまじ見て吹いたのはご愛敬
今作はコンボが一定数続くと合いの手が入るようになったんですね!急に「コンボ!」とか「いいね!」とか「フフ・・・」とか言われて腹筋崩壊しそうになりながらプレイしてますこの発想はなかった楽しい(笑)
ちなみにミスると励まされたり罵倒されたりします
真斗様はいったい何と戦ってるんですかね・・・・(笑)
ご褒美ムービーも今回はキャラクター同士の絡みが多くてニヤニヤが止まりませんごちそうさまです
カミュ様はどんな良い点数出しても褒めてくれないという噂でしたが確かにいいツンですね
イージー譜面でパーフェクト出したら「正体を現せ!」とか言われてしまった
とりあえずポワキス以外のカミュ様歌唱曲は全て解禁したので 次はセンチメンタル出したい所存
音也と翔ちゃんやる気が起きなくてROTとあいちゃん詰んでる リズムも曲もアレなんだものー・・・
まあ!神宮寺も!ぺっぺってしながらやってるけども!ラテンは玄人向けなんだよ!

今日はMissingです 数年ぶりですかね
ふっと思いついた文章があったので時期が過ぎないうちに載せてしまいます 名前全く出てないけど心意気は村空
Missing終わってからかなり経つけど私は未だにあの終わり方には納得してない くそう!
生きるのも死ぬのもどっちでもいいやーって思ってた陛下が学校で色々大冒険した結果少しは生きることに興味出てきたらいいなって
小さな変化だけど敏感に感じ取って嬉しくなってくれる村神さんだったらいいなって
村空愛しい
あと支部に宗正と照美ちゃんとたっくんの話を
宗正が照美ちゃんに構ってもらってワタワタするだけの話ですが興味がありましたら
すこし加筆して来週辺りにこちらにも持ってくる予定です
それと日記を冬仕様にお着替えしたのと
携帯サイトのトップの万華鏡を秋っぽい色合いのものに変えてみました コッソリ!
ダンウォの感想はまあ 推して知るべしなのではい すみません
イナギャラの感想は一つ下の記事からどうぞ 今回は頭抱えたくなる回でしたね

・冒頭から持ってかれた
「焦るな。小隊の戦力を立て直すことが先だ」
「DCオフェンサーがあるじゃん」
「DCオフェンサーとドットブラスライザーでは性能に差がありすぎる。それでは作戦行動に支障が出てしまう」
「人の戦い方を見て勉強するのも大事な事だろう?」
「む~・・・・・」
何この家族・・・・・・ご馳走様です・・・・・orz
・ハルヒカのツーショットが美味しすぎてきゅんきゅんする ほんとたまらん身長差ですよねハルヒカ・・・・・・というか第一小隊集まっておしゃべりしてる時ヒカルちゃん8割方ハルキさんの隣陣取っててもう・・・可愛い・・・
・リクヤが吹っ切った コウタ格好良かった 泣いてたけど
・その後の出撃前会話で爆笑したのが私ですごめんねリクヤ
・いいシーンに参加してない若旦那とカイトさんとタダシ君 どこ行ったの?ww
・今週のハルヒカのアップは綺麗な画が多くて眼福ですね
・微笑むハルヒカまじプライスレス「もう一人で背負わなくてもいいんだ」「その通り」←こっぱずかしくて言いづらいことは旦那が言ってくれるので乗っかりました感
・サクリン初めての共同作業
・不安が抑えられない後半開始
・ハルキさんは「出られなかった」んじゃなく「あえて出なかった」んですね
・1話の頃に比べてこの信頼感よ・・・「アラタとヒカルだけでいこうと思います」「二人なら大丈夫です」
・「俺が行くまでは、ヒカルが指揮を取れ」「・・・ああ」qうぇrfgふじょ(落ち着け)この・・・ハルキさんの・・・・ヒカルちゃんに対する信頼マジ・・・ありがとうございます・・・・ヒカルちゃんのああにすごいなんていうかこう 決意こもっててマジ ハルヒカありがとう・・・・まえぬの囁きボイスたまらん
これが最後の会話になるなんて誰が予想しただろうか
・ポッドになんか仕掛けるエゼルダーム生徒←嫌な予感
・降ってくる雨←嫌な予感
・「駄目だ!戻れヒカル!!」ガッタァ!!
・「コントロールポッドに取り付けたあの装置は(略)プレイヤーは、・・・BOMB!・・・というわけさ」おま・・・おま、なんちゅうもんを・・・・
・キャンディボーイ能力者確定
・「もう待てない!俺はDCオフェンサーで出る!」
・バル・スパロスさんの華麗な足蹴りをご堪能ください
・ヒカルちゃんやっぱり実力者なんだよなあとしみじみ 見守ってるハルキさんが鬼気迫っててマジ
・アラタ助けようとしてやられるとかほんとやめてくださいよマジでちょっと
・嫁のピンチに必ず間に合うのがハルキさんクオリティ 間に合わなかったらロストしてましたよね絶対
・「バル・スパロスを救出して離脱しろ」←すごい怒ってるように見える件について
直後のハルキさんが全く容赦無くて惚れる
・あああああ担架やめてえええええええ・・・・・・・・
・命に関わる怪我じゃないのは確定みたいでまだよかった・・・ところでこの場合の「町の診療所」ってどこを指すんでしょうか 島外?だと全く手出しできなくなるから島の中だと良いのだけど
・ヒカルちゃん見送るメンバーの中にハルキさんいないと思ってたら・・・いた・・・陰謀のにおいにいち早く気付いてた・・・・さすがハルキさん・・・・さすが旦那・・・・・・・・
・あ・・・・れ・・・・・・?待って ちょっと待って次回予告 待って待って違うよね?このノリ今の流れで出てきていいものじゃないよね?公式さん間違えた?えー・・・・・・勘弁してくれ・・・・・・・・・
とりあえず
早くゲーム買ってセレディフルボッコにしたいです!!(元気良く)
ヒカルちゃんのお見舞い回はよ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
