スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 18話

「来訪者」

皆さん大丈夫ですか ついてこられてますか



「・・・やはりオレと貴方は相容れないようです」
「えっ」
「そうだな・・・残念だ。同じ方向を向いていたかったが」
「ちょ、まっ・・・」
「・・・・・なんてな」
「・・・・・・・・・は?」
「すまない天馬。ちょっとシリアスぶってみただけだ(くすくす)」
「な・・・んだぁ~脅かさないでくださいよもう・・・・剣城もだぞ!」
「悪い」
EDのあれ

#18
・アイスの棒で倒されるロシウス・・・ww
・降臨からです
・なんというインビンシブル(FF9)・・・・
・イケメンktkr
・OPかわったね
・信助が入りましたね
・うわあなんだろうこの 日曜朝8時半にテレ朝で会えそうなキャラクター
・いぶまなみなで癒されるお仕事 相手イケメンだな!!
・アマゾネス部隊とか出てきそうな雰囲気
・座名九郎さん!座名九郎さん!!
・京拓同じ画面で嬉しい
・何このwwガンダムwwついに京介にも公式の嫁(女子)が・・・!?
・愛のループとか言うなし・・・・・
・やっぱりたっくんのポジションは司令塔ですよね(席順)
・マタタビのくせに鳥とは生意気な
・座名九郎さん獅子か そっか
・しゃwwちょwwうwww
・社長の声なので結構な年齢と見た 今回は少年じゃないんですよね?
・「おめでとう諸君。君たちは予選を勝ち抜き、グランドセレスタギャラクシーの決勝へと駒を進めた」・・・・ww
・瞬木歪みねぇww
・修也さんキターーーーーー!!!!
・「事情を語らず戦って貰った。全てを話そう、今何が起こっているのかを」全部w知ってたww
・月観測不能だったん・・・?
・社長のフフフの瞬間ちょっとイラッとしてる修也さんである
・顔見知りだったww
・「馬鹿げている」←鳥肌
・18万8千光年とかもう理解が追いつかないですよね
・それにしても修也さんの座り方!超かっこいいですね!
・「参加を断ればこの星は滅びるぞ」またそういう
・なんて空気読める満月
・サッカー協会の重鎮が護衛もつけずに不審人物とほいほい二人きりになって良いんですかね
・リアル黒いサッカーボールきた!!www
・特殊なww兵器www
・あれっじゃあ月がなくなったのってもしかして修也さんのせ(言うな)
・衛星なくなったらヤバいんじゃ
・やっぱりヤバいんだ・・・そこらへん無駄にしっかりしてるな・・・超次元のくせに・・・・・
・財前総理ーーーーー!!
・希望への結果を残して見せます
・やっぱり辺境なんだww
・社長の名前「ビットウェイ・オズロック」だそうですけど もう社長で良いよねみんなわかるよね
・ヤバいぞー 置いていかれ始めたぞーww
・侵略戦争=サッカーですか?
・あ ちがった 生き残る種族を決めるための手段がサッカーなのか つまり命がけのオリンピック的な・・・・
・ファラモーヴィアス星人ってどんな種族なんでしょうね 「銀河でも最高の英知と軍事力を有する星」で「逆らうことなど不可能」だそうですけどどんな姿形してるんだろう
*グランドセレスタギャラクシーまとめ
・18万8千光年先に「パラムディーテ」という太陽がある
・そこには「ファラモーヴィアス」という知的生命体の住む惑星がある
・パラモーヴィアスは突如出現したブラックホールで数ヶ月後には滅びる運命
・生き延びるために侵略戦争の宣戦布告
・宇宙戦争は大変に愚かしい手段であるので、銀河連邦評議会は「安全な惑星に住み、存続する種を、平和的かつ公平なやり方で決めることにした」
・そのために選ばれたのが「兵器ではなく、その星の民の身体能力を競い合うことによって勝敗を決定する」サッカーだった
・つまり「自分たちの星を空け渡さなければならない星を決める大会」 おじさん分かりやすい説明ありがとう
//まとめ終わり
・大会上位の星から自分たちの住む星を取っていく仕組みだそうですが ファラモーヴィアスの住人全員を収容するには「知的生命体が居住可能な惑星」の「99%が必要になる」そうです 優勝以外はアウトとかマジかwwナンテコッタイwww
・ゆえにいただきましたー
・別のブロックではすでにファラモーヴィアスが決勝進出を決めている・・・ということはグランドセレスタギャラクシーの対戦相手は全てファラモーヴィアス星人ということになるんでしょうか
・唐突に戻ってきた
・銀河辺境Aブロックww
・なんというファンタジーww
・しかしあれだ・・・よくみんな話についていけてるな・・・・視聴者置いてかれつつあるのに・・・・
・社長行動がいちいち偉そうだなーw
・マインドコントロールモード半端ねぇな
・たっくん怒ってる怒ってる
・あれっ鬼道さんwwなにしにきたのww
・闇のww皇帝wwwやめてやれよww
・一回心臓止まったけど未認可の新薬の実験台になって生き返ったそうですなにそれワロスww
・医者二人の顔と声のギャップ
・・・・・・ところで影山って交通事故でスプラッタになったんじゃなかった・・・っけ・・・・そんな表現はされてないんだっけ 誰か覚えてる方いませんか
・なんで死んだはずの人間でいなくちゃならなかったんでしょうか もう現世に出てくるつもりがなかったんですかね
・修也さんの言うこともわかるけど(「こんな馬鹿げた話、誰が信用する?監督を選ぶのも一苦労だった」)なんで円堂監督じゃだめだったんですかねww
・「何故このメンバーでなくてはならなかったんですか?」「そうです」京介が同調した!?
・理由→シャーマンの能力が覚醒したから 人の遺伝子に眠る獣の力が見えるようになったんですってwww体にみなぎる無限の力!!
・古くは精霊さんとかそんなようなものだと解釈されていたそうです 化身は「強くなりたいと願う思いの結晶」でしたっけ
・「あとはお前たちが決めることだ」だから修也さんなんでそこで選択を委ねるのほんとイナズマの大人ずるい
・「今度の戦いはこれまでと背負うものの重みが違う。地球の未来が掛かっている」クロノストー・・・いえ・・・なんでもないです・・・・
・「オレたちのサッカーが地球の希望になるなら、行くしかないよ!宇宙へ!」お おう・・・
・天馬の選択に対する京拓の反応が安定でマジいつもありがとうございます
・「たったこれだけのメンバーで、地球を救えと言うんですか!」「いや。これだけではない」「では、補充メンバーがいると?」大切なところはいつも京拓のお仕事
・補充メンバー円堂さんだったら宗正終了のお知らせwww鉄壁過ぎるwww
座名九郎さんキターーーーーーーーーーーー!!!!
・なんて折り目正しいww「皆様と共に、サッカーをやらせていただくことになりました。どうぞ、よろしくお願いいたします」
・しかしイケメンである・・・座名九郎さんかっこいい・・・平門さん思い出した人はとりあえず私と握手しましょうか
・あ EDも変わった マスコット増えてるwwこれが化身すると女の子になるんですねわかります!!
・しかしなんだ・・・今期はずっとこのジャンルの曲なのかなあ・・・あんまり好きじゃないんだけどなあ・・・・・まあミュートにすれば良いだけの話なんですけど
・座名九郎さん正座www
・抑揚のない歌い方うまいなー さすが高垣さん
・たっくん→みのりちゃん→陣ちゃんというこの 女子力の高さよ
・そしてイケメンサンド
・京拓の!この開いてる空間くっつけると背中合わせで座ってるみたいになるね!
・今更だけどアイドルユニットがこういうときセットじゃないなんて珍しい
・予告は信助と座名九郎さん だと 思った ら
・あああああああ兄さん!優一兄さん!にいさん!!!!!にいさっげほっうぇ(落ち着け)
・突然の兄さんテロで私はどうしたら・・・・いいのか・・・・来週マジお祭りじゃないですかー やだー・・・・
・兄さん車いすから松葉杖になったんですねおめでとうございます順調に回復しているようで何よりです・・・・!あと帰っていらしてたんですね海外から!相変わらずピンクを着こなす兄さん素敵ですおおおおお(落ち着け)
そんなわけで次回から宇宙編みたいです 兄さん楽しみですね!
予想以上に座名九郎さんがツボに入ってやばい・・・何あの人かっこいい・・・妙な見た目のはずなのにかっこいい・・・なんでだ・・・・・
天馬が座名九郎さん=ザナークに気づかなかったのはタイムジャンプの記憶を修正されてるからなのかあまりにも劇的ビフォーアフターだからなのかどっちなんでしょうね 
つい前者を取りたくなるところだけどそのあたり何も考えてないのが社長だから
前半(1話か2話)でブラックロックシューターが円堂さんと電話してましたけど
その理由が「座名九郎さんを鍛えるため」とかだったらマジ胸熱ですね!
EDで京介だけ背中向けて歩いてたのが「離脱フラグ」とか「闇堕ちフラグ」とか言われてるみたいですが
ちょっと想像してみろよ・・・あれ三人並んで歩いてたら絵面的にオシャレじゃないだろ・・・・だからだよ・・・・
・・・・・・離脱(無印2期前半)も闇堕ち(無印2期後半)も慣れてるから来るなら来ればいいよそれなりに荒れるけどな!(投げやり)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
