スポンサーサイト


ぐるぐる

最近ふとした瞬間に色々面倒臭くなってもうこのまま朽ち果てたいとか思うことがあるんですがよく考えたら来週のヒカル回を皮切りにしばらくイベント目白押しで朽ち果てるなんて勿体なくてできなかった 頑張って生きる むしろ不慮の事故で命を落としたら化けて出る勢いだったわ・・・・エサが豊富なのはありがたい話ですね
ところで昨日icloud入れてみたんですけれど(Padと窓で書きかけの文章シェアできたら便利だよなって思って)
使い方が全くわからないという体たらくです
Padに保存したものを読むことはできるけど窓からPadで読めるように保存することは不可能なんですかね・・・というかそもそもどうやったらicloudに保存できるのかがわからない有様で
これならいっそメールしたためて送った方が早そうだなって・・・(笑)
元々文章管理はポメラでしてるので何が変わるというわけでも無いですし・・・・
でも使えたら便利だろうとは思うのでもう少し調べてみます

今週はL5タイムの感想だけです そろそろ京拓書きたい
ウォーズの感想ですが
簡単にって思ったんですけどOPとEDがいっぺんに変わった時点で簡単にまとまるわけがなかった
また畳んであります・・・・(笑)
イナギャラの感想は一つ下の記事からどうぞー
それと先週分の日記が何故か下書きのままだったので上げなおしておきます・・・ウォーズの感想もついてますのでよろしければ スゲー長いです多分
・今回はムラクさんの出番無し
・結構直球なキャンディボーイ 「お前が欲しい」とか言い出さなくて安心したw
・やっぱりアラタの知らされたこととムラクさんが知ってることには隔たりがあるっぽい(美都先生が嘘をついている可能性は未知数)
・「オレはどこにも行かないって!」の瞬間のアラタが天使に見えた おかしいな私主人公属性じゃないはずなんだけどな
・ハルキさんハブるのそろそろやめてあげてください
・「俺とヒカル」だけで幸せになれる貧乏性
・もうなんか色んな意味でガンダム00 今週はGN粒子も出ましたね!
・安定のジン君クオリティ テライケメン
・予告ウワアアアアアアアアアアアア!!!
・予告の動画と文字の説明でハルキさんが出撃してない可能性が浮かび上がっててこれヒカルちゃんピンチの時にハルキさん何もできないフラグが立っててマジ・・・つら・・・
・OPとEDが変わった
・OPの入りのハルヒカだけで複数回死ねる勢い どっちも美人だよー見ててつらいよー
・初邂逅以来屋上が映るとムラクさんがいる気がする
・オーヴェインとバルスパロスが2Pカラーに!ナットル!
・小隊長達が格好良すぎて胸熱 若旦那とカイトさんの立ち方格好良すぎて・・・あとリクヤまだこの位置なんですね(失礼)
・ジュリエッ・・・ムラクさんも相変わらずで安心しました新機体格好いいですね!ガウンタに比べれば細身になった!
・新立ち絵のヒカルちゃん美しすぎて震える 可愛い系から美しい系にいった・・・・だと・・・
・キャラソンガッタァ!!
・まえぬの歌唱力がさすがすぎて
・サビ・・・サビもうちょっとアラタの音量下げて・・・ハルキさんが完全に消えてるよ・・・ヒカルちゃんの声は時々するけども 声の相性が良いんでしょうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
