スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 17話

「戦いの終わりと始まり」

なんか・・・うん・・・まさに衝撃のラスト というか 笑撃のラスト

「宇宙人・・・・」
「やめてくれ」
「なかったことにしてくれ」
元・エイリアっ子たちの古傷を抉るのはおやめください!

#17
・相変わらずコロネの謎の自信ww
・「これ以上ゴールは割らせない!」宗正それは失敗フラg
・今週もドミトリーさんはかっこいい
・後半に入って嵐狼の力は37%アップだそうです 微妙な数字が真実味を誘いますね
・はwやwいwwエイリアかww
・だからコロネは何でそんなに偉そうなの・・・・
・「二人で止めよう!」結束した!?(失礼)
・ロランちゃんは今週も可愛い
・「そんな守りで俺たちが止められるか!」あれっ結構男気溢れてるタイプ
・宗正がんばってるね特訓いきてるね!
・ロラン良い動きだなー
・ドミトリーさんは囮だ!
・ヘディングで決められるとはなんてタクティカルな
・みんな諦め始めたw初代の1年生見てるみたいw
・「オレたちよく頑張ったよ・・・」鉄角ww
・このまま負けるなんて嫌だと天馬が発言しましたがこれ天馬も何も言わなかったら京介が何か行動したんでしょうか というか終わる前から諦めるような熱い心が足りないプレイヤーにはデスソードしていいのよ京介
・まだ新生ジャパンにそれほど愛着ないけどそういえばここで負けたら解散なんですよねw
・瞬木さすがの処世術である
・みんな予選通して成長してるんですね しかし瞬木・・・ww
・アイドルユニット可愛いなー ただし詳細はカットされました
・「やろうぜみんな!せっかくここまで来たんだ、オレはもっともっと先へ行ってみたい!こんなところで負けられるか・・・!」しかし美味しいところは宗正が持って行くwこれはいいGK
・そして天京拓(スキル「諦めない心」G5)
・コロネはよく喋るのう
・これは・・・・戦国編の・・・!
・陣ちゃんが走った!?
・ドミトリーさん何か感じてる
・さくらの技キターーー!今回の被害者はミーチャでしたwしかしどんな技なんだww
・キョウボウヘッド見るたび腰が痛く・・・・
・しかしなんという速攻
・なんかみんな盛り上がってて・・・宗正ドヤ顔しか見てこなかったから可愛いわ・・・w
・「あいつにあんな必殺技があったとはねぇ・・・油断したな」「いいや違う、実力だ!・・・わからないのか、奴らの覚悟が」ドミトリーさん・・・かっけえよ・・・マジかっけえよ・・・・
・「奴らはこの試合に全てを懸けている。この試合、全力でかからなければオレたちは負ける。そして・・・忘れた訳じゃないだろうな。この試合、負ければオレたちに帰るところはない」・・・って思ってたらこれだよ!ストームウルフどんだけ重い物しょってるの!今度はどういう設定なの!
・ところでストームウルフの監督動かないけど寝てるんですかねww
・さらに早くなったw
・キャアアアアアアア必殺技!怖い!腕!伸びた!!
・ここで何故か鉄角です まだ引きずってたんか
・ドミトリーさんシュートできたんですね!(・・・)
・しかしこのタイミングで決められるとゲーム版でもやる気なくすよねww
・あぐらかく宗正ww
・おいおい諦めるなよ・・・10点取られたら11点、100点取られたら101点取ればいいだけの話なんだから
・「2点同時に取れば良いんだよ!」天馬がおかしな事言い出したぞwww
・ちょ 突然の京拓
・びっくり→顔を見合わせる→微笑みながらうなずき合う 夫婦ですねありがとうございます なんですか「子どもの言いたいことなら理解できる」的な?ごちそうさまです
・「やってみなくちゃわからないだろ!」いやいやいやww
・「できるかもしれませんよ」陣ちゃん!?
・ところで「・・・いえ、」の瞬間のアップすごく良かったですね
・あれ なんかできそうな雰囲気ww
・たっくん可愛い・・・
・あ これは成功するフラグ(主題歌BGM)
・宗正にバックパスww全員攻撃ってテンション上がるよねー!!
・宗正の腕力なら!届く!!
・「させるかぁっ!」って飛んできたストームウルフの3人が強面で身体がっちりしてる人ばっかりで威圧感がすごいw怖いwwドミトリーさんがまさに野獣ww
・バスケの経験が遺憾なく発揮されたすばらしいパスがこちら
・セルゲイの迫力ww
・鉄角が急に覚醒した・・・
・マッハウインドは止まったので次はゴッドウインドですね!
・まさに奇策である
・(とどめを刺してやる)「上がれ!」ドミトリーさん怖い
・このミッション「2点同時ゲット大作戦」って名前だったんですねww
・陣ちゃんの数字の数え方可愛い
・FW二人の迫力ww
・からの バイシクルソードである 超ロングシュートですね!!
そして入る さすが京介・・・さすがストライカー・・・
・種明かしです
1.ストームウルフは攻撃のフォーメーションを作るときいつも同じ動きをしている
2.その中で動き始めから6.7秒後に一瞬だけボールを持った選手からゴールまでの間に誰もいなくなる
3.この空白を利用すれば点が取れる
・この条件を満たしつつゴールを割れるのはやはり京介さんしかいなかった と・・・・やはり京介△
・ドミトリーとマキシムの華麗なパス回しkwsk・・・
・3人釣っただと!?
・好葉に化身がww獣の力がww
・監督「ハジマッタナ」
・だからGK技!怖い!!
・勝ったった
・くっそ京拓・・・こっそり京拓美味しい・・・・
・「やったああああ!」からの謎の波動である UFOキターーーーー!!!wwww
・きゃああドミトリーさんが宇宙人に!変身機能でもあるんですか・・・
・監督ニヤリやめろ
・えっ あ 終わった あ わかってたけどこの 「次回盛り上がるぞ!」より「・・・・・・・・・・・・・・は?」ってこのww感じwwwさすが社長
・予告 イケメン宇宙人 修也さん 修也さん ニヤリする監督 今回は5秒版なので何もわかりませんね!!
・15秒版見てきました ストームウルフに化けてた宇宙人さん消されとる・・・ そして手術室にいる誰かと びっくり顔で椅子に座るたっくん
・多分来週はグランドセレスタギャラクシー(だったかな)の説明とはいorイエスの参加要請だと思うので修也さんにヒャッホウするだけで済みそうですね!
今回でとりあえず今までの予選の相手は全員宇宙人のトランスフォームだったことはわかりましたね
韓国のスライムも負けたらスライムでなくてスライム型の宇宙人だったんですねきっと
力が違うとか戦い方が違うとかも中身が違うんだから当然ですよね
そうすると気になるのは本来の選手たちはどこで何してるのかって話ですよね眠らされてるのかなどこかで
ドミトリーにトランスフォームしてた宇宙人の「オレたちに帰るところはない」って台詞はすでに星が滅ぼされてるってことなのか負けた時点で母星滅亡なのかどっちなんでしょうね
トンデモ種明かしがされたわけですがゲーム版でこの子たちちゃんと引き抜きできるんですかね ○○星人ABCとかだったら泣けるんだけど大丈夫ですよね?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
