スポンサーサイト


最近

・先日の新作発表会で完全スルー
・ゲーム発売延期疑惑
・アニメは年内で放送終了かもしれない

ウォーズに関しては切ない噂しか耳に入ってこないのですが
あれですね
ついにキャラソン出ましたね!
新EDでしたね!
アラハルヒカのお歌ktkr待ってた・・・・・!
視聴はほぼアラタのソロだったので(微妙にヒカルちゃんのソロが入ってはいた)(3文字くらい)本物聞いたときは画像にソワる余裕もないままひたすらお耳がダンボでした
石塚さんの歌に関してはよく知らなかったのだけど普通にお上手でしたね これはいい少年声
・・・・しかし曲調が・・・・しんみり系バラードで・・・・「イナズマ初代のEDが急にまたねの季節に変わったときの衝撃としんみり感。これマジで年内で終わるんじゃないの・・・」って言ってる人がいて全力で同意した こういうフラグこそへし折ってくださいよ社長!って思うんだけどへし折ってくれないのが社長 不安だ・・・・・!
トリオソング出たのでこのままソロとデュエットで何曲かまとめてアルバム出そうそうしよう
ハルヒカにデュエットください アラタにはムー君いるからいいじゃない二人で歌えばいいじゃない 仏版ロミジュリのテーマソングとか(やめろ)

本日の晩ご飯は冷製パスタだったんですが
ちょっと手順が面倒なブツでして
仕込みが19時2分前になっても終わらず
アバン見る→作業→前半→作業でギリ終わらせました ばたばたしすぎて全然!マトモに見られてない!
明日舐めるように見直したいと思います
あ 味はとても良かったです!さすが調理師学校の体験入学メニュー
湯むきしたトマトを潰すのが手間だったので次はトマトジュース(代用可)でやってみようかなって
ダンウォに関してはもう・・・明日簡単に纏めることにしてもう・・・次回の!予告が!なんで5秒しかないのかと
とりあえず即公式に走って不安にorzするだけの簡単な・・・・お仕事・・・・
予告の内容的にアラヒカ・ヒカアラクラスタの方は墓を用意しておいた方が良さそうな感じですよね
・・・以前社長がハルキさん推しってどこかで見たから爆弾投げつけてくれても全然構わないのよ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
