スポンサーサイト


ついに

買ったよ!
i P a d !
憧れのタブレット端末です ・・・oh・・・スゴクすたいりっしゅネ・・・・
お中元商戦の頑張りがこの子に詰まっている
説明書がテラシンプルで何もわからなかったのでノートさん片手に首捻りながら設定しました 一応ネットには繋がった
とりあえずモリモリアプリ落とそうかなって
あ アンドロイドからIOSになったのでパズドラは最初からです 結構良い子達揃ってたんですけどね 残念ですね またのんびりやります
売り場行って「インターネットしていくつかゲームするのに使いたいんですけどどのくらいの容量いりますか?」「テキストファイル読み込めます?」とか聞く私である
接続端子が独特だからポメラと直接繋げないのがちょっと面倒臭い気もします
そういう時用のクラウドだろって話なんですけど!
iTunes重いって聞いてるのでノートさんに入れたくないんですよね・・・・・これまで通りポメラでちまちまやるかなぁ
操作に関してはサッパリなのでこれから勉強していきます

今日は夏祭り行く京拓です
数日前くらいにちらっと出したあれです
頑張ってみましたが結局こんな形になりました 修行が足りぬ
みんなを認識していたにも関わらず「京介と二人きり」をとったたっくんが書きたかったんです が ううむ
たっくんストイックというか天然というか・・・な子なので彼氏が近くにいても「みんなとだな!」とかイイ笑顔で言いそうで・・・京介も大変だなって常々思ってる(脳内設定)
そんなたっくんが時たま見せる京介優先の姿勢には胸アツになるんじゃないかと思って 今回は みんなとの約束をドタキャンというか 放棄というか そんな感じの話になりました
あとで「人多すぎて合流できなかったね」みたいな話をしたんでしょう多分
それと拍手を入れ替えました 気づけば4ヶ月ほど放置でしたがぽちぽち押してくださった方 ありがとうございます
今回は ヘラアフ(14歳)と宗正 京拓 アルエイとクオースとレイザ の3種類です 楽しんでいただければ幸いです
拍手変更に伴ってログを文章ページに格納しました
あとこっそり支部にハルヒカ小ネタ詰め合わせを投下してきました こちらもよろしければ

ウォーズの感想は恒例の「長くなりすぎたので畳んであります」
カウントかけてみたら2400字あった(笑)
長さも内容もお察し下さいなので時間に余裕のあるときにどうぞ
イナギャラの感想は一つ下の記事からどうぞ
・・・・こっちは5000字近くありました 語りすぎ乙
先週で吹っ切れたのか息を吸うように連携するロミジュリ・・・もといアラタとムラクさんからはじまり
美都先生の理不尽な出撃要求に対して出陣していくハルヒカをどきどきしながら見送り
ハルキさんがヒカルちゃんに向かって「お前は俺が守る」とか言い出すかと思っていらん心配をしたり(勿論杞憂でした)
オーバーロード発現した瞬間に「Xラウンダーwww」って盛り上がったり
リアルに「止まって見える」状況に口パカーってなって
「ジ ン さ ん・・・!」と動揺し
ジン君とハルキさんのツーショットイケメン過ぎて胸痛い謎現象に見舞われつつ
久しぶりのヒカルちゃんのお休みシーンにきゅんきゅんして
登校時のハルヒカに「夫婦・・・夫婦・・・・・!」と心の中で呟いてみたり
わざわざ待ち伏せて堂々とアラタとおしゃべりするムラクさんにちょっと笑ってみたり
正体明かしたからってもう潜伏する気もないらしいドルトキンスさんェ...を挟みつつ
新教師が坂口でちょっと反応に困ってみたり
第一小隊と和やかに会話する若旦那にワッショイした30分でした
今週も盛りだくさんだった・・・・
とりあえずバイオレットデビルより早いグルゼオンに「嘘だろ・・・」とマジに呟いたのが私です
それと新教師の身辺探ろうとして築かれるスクラップの山・・・・w新教師何者なの・・・バンデットの関係者ですよね知ってるけど
今回の美都先生の暴挙はなんなんですかね あんな状態で出撃したらロストの危険性もあったと思うんだよね ハルキさんがどんな思いで「わかりました」って言ったのかと思うと胸が痛いよね間違いなく万が一の時は自分が盾になる覚悟で出撃したと思うんだよハルキさん バル・スパロスは休ませてやれよマジで・・・降下した直後の片腕に銃持つ姿に謎の心痛を覚えたよ・・・
カメラアイが壊されてから覚醒するまでのあの数分は多分テレビの前の全ちびっ子がドキドキしながら見てたと思うんだ
アラタが昏倒したシーンではムラクさんが出てきて支えてくれるとなんか自然に思ってましたしっかりしろ私の頭
ところで
最近ハルヒカが安定の夫婦で私は・・・・公式さんありがとう・・・・
ウォータイム終了直後に駆けつけてくれるハルヒカまじ優しい・・・
「保健室に運ぼう!」「ああ!」からの共同作業とか
保健室に全員そろっててほんと・・・第一小隊仲良くなったなって・・・・・ウッ・・・
オーバーロードは人間の脳が限界まで能力を引き出した状態だそうですね LBXと一体になったかのように操作ができるそうなので つまりオレがガンダムだ! でもすごく疲れるから糖分を常に持ち歩く必要があるとか これを受けて伊丹は能力者なんじゃないかって説がすでに出てるみたいですねメモしておく
オバロ知ってるジン君にもへええってなったけどそれよりあれだ ま た 博 士 か もういい加減にしてくれww
それから今週の見ててヒカルちゃんが随分丸くなったなあって 最初はアラタに対してライバル心抱いてるだけだったけど今は違うなって 確かに「負けたくない」って気持ちはちゃんと持ってるんだけどそれと同じくらい仲間としてアラタのこと思いやってるなって
「羨ましい。僕ならその力、使いこなせるように努力する」の辺りの画が・・・・可愛すぎて・・・・ヒカルちゃんマジ美人ですよねきゅんきゅんする可愛い(脱線)
登校の時の「あいつ、部屋に帰ってからどうだった?」「ずっと考えていたようだ。・・・これからどうするかを」「・・・無理もないか」がもう完全に出張から帰ってきた旦那に子供の様子を報告する嫁 ハルヒカ早く結婚しろ
ハルキさんはハルキさんで有事でない際の基本姿勢が「一歩引いた見守り愛」なのでそれも大変美味しいですもぐもぐ
そしてラストの「オレ、オーバーロード使うことにする!」「・・・そうか」「きっと君なら、使いこなせるようになる。・・・頑張れよ」である ハルヒカもうこれ完全にアラタの両親じゃないですか・・・・・ありがとうございます・・・・
不安要素としてはヒカルちゃんがオバロ羨ましいを拗らせないかなってことですかね・・・これでヒカルちゃん闇堕ちしたら私泣く・・・・・今週分見てると大丈夫だとは思うんだけどその辺りL5は急に来るから 油断ダメ、ゼッタイ。
ムラクさんとアラタの恋路関係についてはもう一悶着ありそうで
「お前が来てくれなければ、俺はラージドロイドの爆発に巻き込まれていただろう」←ありがとうまでは言わないムラクさん
までは良かったんだけどね
アラタが「セカンドワールドを守る」って言ったことに対する反応がちょっと気にかかりました
「アラタに知らされたことをムラクさんは知らされてない」のか
「アラタが知らされたこと以上にムラクさんは何かを知らされてる」のか
「そもそもアラタが知らされたことが間違ってる」のか
少なくともムラクさんはセカンドワールドに対して好意的ではないですよね そう言う考え方もあるのか っていう反応ともまた違った気がして 気になる・・・・!
オーバーロードに関しても周りが割と「使ったらいいじゃない」みたいな反応の中「あれはあまりいいものと思えない」って思ってそうで
「あの力が使えればお前は無敵だな」にムラクさんなりのなにかこう 何かを判断しようとするような色がついてたような
ムラクさんの気がかりが「力を得れば利用される」って方向じゃなくて純粋に「オーバーロードを使うことでアラタに掛かる負担を考慮して」って方向だったらマジ薄い本が厚くなる展開ですね
アラタはアラタで結局ムラクさんとお話したことでモヤモヤ解消されるとかほんともう・・・これだからロミジュリは・・・・
近づき始めた距離がセカンドワールドに対する考え方の違いでまたすれ違いそうでマジ公式が薄い本みたいになっててウォーズ・・・・・
ところでムラクさんが踏み砕いてるチップはどんな効果があるんでしょうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
