スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 16話

「信頼し結束する力!」

燃え尽きた・・・


「時間がかかりましたね」
「でも、本戦には間に合った」
「ええ。さすが「神のタクト」」
「・・・おまえにそうやって言われるとなんか恥ずかしいな」
「・・・なんだよ、もしかして最初から全部わかってたとでも言うつもりか?」
「・・・・さあ、どうだろうな?(にっ)」
(こいつ・・・・)
侮れない・・・・!

#16
・金デターーーー!?・・・からです
・「ストーム」ウルフの名は伊達じゃない なんという速攻 攻撃態勢に入ってからシュート打つまで3.2秒だそうですよ
・宗正はみんなのフォローも耳に入ってない様子「この俺が止められないなんて・・・・」という考え方をしている時点で間違ってるんだ気づけ・・・・!
・「あいつさえ押さえればキーパーはザルだな」バレテーラ・・・
・ずっと気になってたんだけどザルって目があるからボールなら止まらないわけがないよね・・・底の抜けた桶とか表現するわけにもいかなかったんだろうけど・・・どんだけ目の粗いザルなんだよと 霊界が張ってる結界か(高ランク妖怪を足止めするために目が粗いので低級妖怪は通り抜け楽々)
・ウルフのキャプテンかっこいいですよね ガルシャアに似てる ガルシャアのがイケメンだけど
・うなずく京拓 ここでアイコンタクトしてるように見えるのは私だけでいい
・「せいぜい頑張るんだねぇ」の時の後ろの 赤髪の人すごく好みだ・・・・!男子?女子?どっちかな男子だといいけど多分女子ですよね たまらんしなである
・ああああの動き!たまらん!長髪のイケメンにしか許されないあの動き!女子かもしれないけど!
・ロラン・・・ロランって言うのか 金髪紫眼は綺麗な組み合わせで好きです マツバさんとかそうだよね
・さくらのモノローグいやな予感しかしない
・安定の陣ちゃんwwこういう「みんな頑張ったよね」みたいなシーンの時大体転んでますよねこの子ww
・赤髪の人男子か!?
・しかし技はwずいぶんとワイルドww
・あああああかっこいい!くそかっこいい!かっこいい!くっそなんでここでベストを尽くすんだ公式!殺す気か!見ましたかあの左腕のキレ!
・ミーチャ?ミチャン?それともミチャ?名前なんて言うんだろう→公式に載ってた ミーチャだった
・中の人は代永ですね
・しかし偉そうなコロネである
・ロラン可愛いよロラン
・ディフェンス方程式破られなくてよかったー!ほんとによかった・・・・ウッ・・・
・安定の皆帆 頼りになるわ・・・
・(この動き・・・明らかにこれまでの試合と違う。いつの間にこんな力を)キャプテンかっこいいな・・・・orz
・だからコロネはなんでそんなに偉そうなのww
・天馬は何か違和感を感じている様子 今のところフラグは立ってるけどそれっぽい描写はないけどなあ
・ミーチャさんキタ!GJ!(ちょ)
・瞬木の急なスタンドプレーはどうした
・キャプテンはドミトリって言うのかー!
・「容赦はしない!」かっこいい・・・かっこいいよドミトリ・・・・ジャパンに溝があるの気づいてるっぽく見えるよドミトリ・・・・
・いちいち鬱陶しいなあコロネww弱い犬ほど...おっと誰かきたようだ
・亀裂キタ(これ以上井吹にゴールは任せられない・・・)(次に点を入れられたら、負けが決まってしまいます)(まずは一点・・・私がとるんだから)(俺が流れを変えてやる)歪みが・・・・
・「ロラン!」「はい!」くっそ・・・・嵐狼くっそ・・・・!
・あれ ロランも代永かな?
・急に京介映ってびっくりした
・「僕が右30度から攻めれば、相手は正面からの接近に対して、こちらの位置を焦点とした放物線で交わしてきます!その動きが読めれば止められます!」「いや!彼の動きを考えれば、僕は左から行った方がいい!君はフォローに回って・・・」なんか難しいこと言ってるけどだめだ噛み合ってない・・・・!
・結局がら空きである
・信頼と実績のたっくん
・シルクwwロードwwwどんな技なのかサッパリですww
・(なにがいけないんだ・・・!レベル4まで難なく止められたのに・・・!)でもあの短期間でレベル4までいったんですねすごいですね
・井吹をカバーしようとして動きに歪みが出てきてることに天馬が気づきました
・「皮肉だな・・・なまじ力が付いたことが、裏目に出てしまうとは。どうする天馬、これでは追いつくどころか、ボールさえ奪えないぞ」京介さん全部わかってる・・・・
・(俺はいつでもここにいる。俺を使え。俺はおまえの指示通りに動く。後はおまえが、それに気づくかどうかだ。おまえ自身がそれに気づかなければ、本当のプレーはできないぞ) 俺 を 使 え
・九坂落ち着け!冷静になれ!気持ちは分かるが!
・そして安定のローリングカッター(3回目)TP大丈夫か
・天馬ナイスフォロー
・宗正なんか気づいたぞ!(今のプレー・・・あのときのオレと)
・なんという高尾と伊月先輩ww狙った?ねえこれ狙ったの?
・(そういうことだったのか・・・・!)何か気づいた
・急に過去始まったぞ
・バスケユニ似合いますね!
・oh...なんという井吹のバスケ・・・・
・あれ・・・?新聞記事の宗正の名前間違ってない?
・宗正の活躍で大会という大会で優勝したけどチームの雰囲気が悪くなっていったそうな
・「オレは誰の指図も受けない。オレはオレのルールで動く。おまえら誰のおかげで勝てると思ってんだ?オレについてくるのがおまえたち凡人の役目。せめてオレのペースについてこれるよう、せいぜい努力するんだな」←放映前一年生という噂のあった子です 実際はどうかわからないけど
・これはチームメイト怒るわ・・・スタンドプレー出来てたのがチームのみんなの根回しのおかげってことに気づけなかったんだな・・・
・下手なプレーじゃないと思うよそれ
・新聞に「スタンドプレーの影響か」とか書かれてるじゃないですかー
・(あいつらが下手だったんじゃない。オレさえいれば勝てると思いこんでいたオレのせいだったんだ)気 づ い た
・気づき始めた宗正を後目にフィールドプレーヤーのみなさんは相変わらずのスタンドプレーです
・ローリングカッター(4回目)こいつらスベシャルフレーバーでも食べてるのかw神のアクアかww
・あのコロネルスランっていうのかー へー ほー ふーん
・みんなおれがおれがすぎて・・・宗正の影響は大きいな・・・
・止めた!しかしボールは生きているぞ!
・とどめっておま・・・w
・「神童・・・・頼む―――!!!」頼んだーーーーー!
・からの 微笑みからの アインザッツである・・・かっこよすぎて前が見えない・・・・
・京介の笑顔が眩しいです先生
・たっくんのこの余裕である
・ベンチが百合百合しい・・・w
・「俺を使え」の意味が・・・こう言う意味だったんだねっていう・・・言葉通りにとっちゃいけないよね・・・・
・「ちょっと止めたくらいで・・・おめでたい奴らだ」引きずられてチーム全体のパワーが底上げされるのが超次元サッカー回のお約束でね?
・「ようやくわかったようだな。おまえのやるべきことは一人でゴールを守ることじゃない。ただゴールを守り通すことだ。よく見るんだ、このフィールドを。・・・あとは任せたぞ!」うおおおお任されたーーーーー!!!
・今のおまえなら大丈夫だ からの「これからは俺も上がる!攻撃に参加するぞ!」拓人様降 臨
・宗正うれしそう・・・・
・京介の笑顔が眩しい(2回目)
・(大切なのはゴールを守ったのが誰かじゃなく、みんなでゴールを守ることか・・・)鉄角ボクシング育ちの割に鋭いよね?
・天京拓うめええええ
・瞬木は・・・もういいよ色々
・まあたっくんが上がればこんなものですよ そもそもたっくんのポジションはMFです から ね!
・あ 銀髪の子可愛い 4番の子か
・「ようやく気づいたか!」だから京介さんはどこまで先が見えてるの
・対象点B'から接線にそって・・・行くんですね・・・どこに・・・・?
・ああみなまな可愛いほんとアイドルユニット・・・・
・4番の子の髪型可愛いなあ
・「な、なにが起こっているんだ・・・!?」「なにも起こってなどいない。そこそこ歯車が噛み合いだしただけのことだ」ドミトリどんだけイケメン指数上げる気なの・・・・
・こんなに熱い展開でまだ前 半
・「真名部!皆帆!」「うん!」「任せてください!」まさかのトリオで私動揺 いぶみなまな・・・だと・・・・
・コースを制限して中央突破からのタイマンとは宗正さすがである
・(きた!)つまり熱血パンチが・・・・!
・ライジング・・・・スラッシュ・・・・だと・・・・!?えっなにこのかっこいいキーパー技 なんかビーストキャッチに似てる感じですね?
・マジ・・・宗正SUGEEEEEEE!
・「やったな、皆帆!真名部!」「ええ」「だね!」トリオかわ・・・くっそかわ・・・・
・そんなトリオを見つめているたっくん→に向かってやったぞと拳を突き上げる宗正→に向かって笑顔でうなずくたっくん なにこのお母さん・・・っ!!
・(井吹、おまえが止めたこのボール、必ず繋いでみせる!)と たっくんが言ったときは絶対繋がる
・神のタクト出るかと思ったアカウントがこちら
・4番の子なんて言うのかな 私にはエウリィって聞こえたんだけど もしくはユーリ・・・どっち道可愛い・・・w
・肝心なところできっちりしっかり仕事できる京介まじストライカーの鑑・・・・かっこいい・・・・・
まあたっくんが上がればこんなもんですよね!!!
・ところでカットインに必ず入ってるドミトリがいちいちイケメンで本当にもう
・1ー2で折り返しましたね
き ょ う た く
・なんだかんだ言って3期のたっくんはみんなで集まるときは自然と京介の近くに寄ってってる気がして可愛い
・剣城君褒められたときむしろたっくんの方が「当然だ」みたいな顔してて旦那に絶対の信頼を寄せる嫁・・・・
・「特訓の成果だな!」「いや・・・真名部と皆帆のおかげだ」まさかの宗正のデレですよみなさん
・「真名部と皆帆がコースを塞いでくれたおかげでボールに集中できた。集中さえすれば、あんなシュートを止めるのは簡単だ!」ばかw可愛いww
・「今のって感謝・・・ですか?」「それともただの・・・自慢・・・?」困ってるwww
・和やかwwまだハーフタイムだぞおまえらww
・「一点とっただけですごい喜びようだな。おめでたい奴らだぜ」「だがその一点が、試合の流れを大きく変えることもある。そうなる前に、後半は一気に勝負をつける!」ストームウルフのキャプテンほんとかっこいいなあああああ この人まだなにかあるんじゃないかと思ってしまう
・あ ドミトリじゃないんだ ドミトリ「ー」なんだ 伸びるんだ そして信頼の佐藤健輔 この人落ち着いたイケボで好きだ
・次回はなんだか必殺技ラッシュですね?
・デターーーーwwwラグナロク最終戦開幕以来のなんかすごそうな展開ww
・ブラックロックシューターのニヤリに不安になりつつ次回まで待機
なんというか・・・ホモォとか言うのがはばかられるくらいの神童様のお考えよ・・・あれはツンとかじゃなくてもっと高尚な何かだなって思った・・・・申し訳ありません神童様・・・
これまでのたっくんの宗正への仕打ち(・・・)がここに到達するための行動だったとするとほんとなんなのあの子 やり方は違うけど吹雪君に対する照美ちゃん的な匂いを感じるよ サッカーとの向き合い方を教えてくれようとしたんですよねわかります
宗正も大切なのはチームプレーということに気づいたようなのでこれからはそれこそチーム一丸となってゴールを守り奪ってくれることでしょう 楽しみですね!
今回はたっくんデレ回でなく宗正のデレ回と評した方がいいのではないかなと思いましたまる
・・・といういい話のあとでまた「社長オォォォーーーー!」と言いたくなるような超展開が あるようなので(*予告)大丈夫わたし頑張る ついてく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
