スポンサーサイト


あっ

今朝は頭痛くないすごい!ヤッタ!
・・・って思ったんですけど
自分の行動振り返ってみたらやっぱり毎朝の頭痛の原因は寝不足ですね!昨日は随分早く寝たからね きっと睡眠時間十分にとれたんだよね
冬場はどうだったか忘れちゃったんですが最近起床すると30分くらいは頭痛がしててですね
脱水かなあと思いつつ水分とってぐったりしながら朝ご飯作ってたんですけど
あれだ
睡眠時間足りてない状態で暑いところ(部屋に冷房がない)から暑いところに来ていきなり動くから気分悪くなるんだよねきっと
ということに気づいたので
・・・・ちゃんと寝ようと思います
でもつい夜更かししちゃうんですよね・・・さっさとノートさんシャットダウンすればいいっていうのはわかってるんですけどね・・・・・

最近はのろのろのろのろお祭り行く京拓書いてます
テンプレネタはやっぱり難しい・・・なんかどう表現してみても若干の白々しさが拭えない・・・やはり私にお約束ネタは無理なのか・・・・・orz
花火の表現って難しいですよね なんというか どう頑張ってみてもこう・・・ちょっと残念というか・・・綺麗に書けない 描く人はもっと大変なのかなって思いますけど あ でもトーンとかあるんでしたっけ
とりあえずこれ完成させたらしばらくお祭りはいいなって(・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
