スポンサーサイト


エッライ久しぶりに

FE覚醒起動してみたんですが
見事に全部忘れてました
とりあえず2周はしたはずなんだけど・・・蒼炎・暁ほどやりこんでないからか(あっちは4周してた)システムも全然覚えてなくて
配信マップでジェロアズのホモ会話にニヤニヤしてたら敵リーダーのカウンターでルキナがロストして戦闘終了しました アレー?
覚醒は隣接してないと支援発動しないんですね
あと手持ちの武器が異様に少なくて・・・どうしてこうなった
さらにスタメンが誰だったかすら覚えておらず 冬眠させる前私何してたんだろう
セーブデータ的にはまだ途中だったので多分詰んで投げてる間にイナズマだかポケモンだかが発売してそのままになっちゃったんじゃないかなって思うんですけどね
最初からやり直したい気はあれど クリアしないことにはどうしようもないんですが 変なところで止まってるからやる気が
また気が向いたらつけてみます

さて
今週のウォーズもとんでもなかったですね!
とても昨日のうちに感想まとめるのは無理だった上に予想通り長くなりすぎたので畳んであります
時系列気にしない方は続きからどうぞ
何度でも繰り返し見たいけど見られる環境がない!テレビは一つしかない!くそう!

今日はエイナムとクオースです
アルファ帰ってきたは良いけどおかげで張り詰めてた糸が切れちゃって精神的不調が表面化するエイナムと心配して世話焼くクオースの話です(・・・)
ムゲン牢獄からアルファが帰ってきてからエルドラドビル襲撃までどれくらいの期間があったのかわかりませんが
ついでにオメガ3.0のお役目が終わった直後からエイナムもムゲン牢獄行ってるんじゃないかとかそういうツッコミもあるかと思いますが 目をつぶっていただいて ぬるーく読み流していただけると幸いです
クオースは色んなものが見えてる子だと思うんだ アルファの次にエイナムと仲良い子だという脳内設定
いつもエイナムを気にかけてくれる優しいお兄さん的な 多分同い年だけど
エイナムときゃっきゃしてアルファに妬かれたりしつつアルエイを見守ってくれたら私は嬉しい
クオース・・・・好き・・・・

イナズマの感想は一つ下の記事に投下してあります
今回は・・・・標準的な長さかと思います もう普段どれくらい書いてたか忘れてしまった


・左腕破壊されたバルスパロスを守りに来るオーヴェインとドットフェイサー(安定)
・オーヴェインに抱えられて戦線離脱するバルスパロス(安定)
・一番素早いはずのバルスパロスが被弾するってどういう事だと突っ込んではいけない
・顔見合わせるハルヒカ(しかも二回) 二回も顔見合わせる ハルヒカ(大事なことなので二度言いました)
・急に浪川リクヤがうじうじしだしたww
・アーマー装着するときのアラタの台詞www熱すぎるwww
・第一小隊のミーティングに驚異の浸透率で馴染んでるタケル
・若旦那とカイトさんのw位置ww
・正体バラしたからって出番が急に増えたジン君過多で呼吸困難 いちいち格好いいんだよ!
・公式でロミジュリ認定されたアラタとムラクさん
・「ムラクはそんな事しない!!」
・「つまみだせ」「そうだな」つまみwwだせww
・ぶっちゃけミハイルとヴァネッサに向かって「待て」ってムラクさん出てくるかなって思ってました
・そういえばさりげなくムラクさんアラタを名前呼びしてるね?
・ノマカプには興味ないらしい校長 ジン君には本土にバンさんという名の嫁がいるので前提から成り立ちませんwそれにしても学校で起こったこと全部筒抜けなんですかねこわい
・美都先生には反発するけどジン君の言うことは聞くアラタ
・「・・・・撤退だ、アラタ」←この時のハルキさんの口調が優しくてやばい
・ドットフェイサーがギリで飛び込んできたときの私のテンションが筆舌に尽くしがたい
・「戻ってきたこと・・・後悔するぞ」
・展開がガンダムすぎて半笑いで見てた AGEにあんな感じのシーンありましたよね!
・タケルのスペック・・・
・「必殺ファンクション!」を聞くとやっぱりテンション上がる
・デスフォレストが吹っ飛んだ後の「・・・アラタ」「・・・ムラク!」がマジ恥ずかしすぎる これ公式だよね?
・次回予告のバルスパロスが心配です また旦那に助けてもらうしかないなうん
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
