スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 15話

「激闘!世界への挑戦!!」

宗正はキセキの世代だったようです


「あ、そういえば剣城は?」
「練習に行った」
「えっ!?じゃあ剣城の分もお弁当」
「届けてある。心配するな」
「ですよね!」
「後で俺も行くからな」「わかってます大丈夫です」
先輩たちのツーカーにはもう慣れました!

#15
・おい寸劇ネタバレやめt
・「学校行ってオモチャで遊んでるだけ」「大げさに玉蹴りしてるだけ」どっちもどっちwww
・陣ちゃん可愛い
・「さあ来い!全部止めてやる!」宗正かっこいい・・・でも今のところ実力が伴ってないのが悲しいところ
・天京拓にブラックルームは必要ないのですね
・「もっとサイドから攻めてみたらどうだ?」「はい、相手の空いたスペースに飛び込むイメージでやってみます」経験者の貫禄 たっくんが微笑んでるのがまた
・でえりゃあは健在ですw
・えっ 今って個人練の時間じゃなかったのか・・・・w
・たっくんはイリュージョンしました
・ちょw入り口そこwww
ウワアアア陣ちゃんが頑張ってるーーーーー!!!
・「本気になってきたな」京介嬉しそう
・「サッカーが俺を喰い尽くすだと・・・!?」あれっ宗正その台詞京介が 鉄角に言ってた 聞いてたの
・しかしこの 負けず嫌い集めましたみたいな
・でもなんか追いつめられてる感が・・・・
・「今までは頑張れば何とかなった」ドラゴンリンク戦で一度その考え捨ててるよね?あれ?記憶違い?
・「今までと同じじゃ勝てないんだ・・・」こんな天馬天馬じゃない・・・・
・「あいつらはあいつらなりに、サッカーと向き合い始めたぞ」京ちゃん答え持ってるんじゃないのって勢い さすが「雷門のストライカー」である
・足りないものとはなにか?
・水谷さん通常運行ww
・黒岩流星:スルースキル・G5
・ところでコーチはなにをピーチク騒いでるんですかね
・陣ちゃんすげえ!プログラミングもできるの?ブラックルームの仕様?
・白竜さん・・・・
・あらゆるシュートの再現力を完全に再現できる・・・そうですけど・・・だったらホワイトハリケーンでやった方がよくはないか あれが止まれば予選では鉄壁だよきっと
・京介+宗正+陣ちゃんとかこれ何?パラダイス?
・そういえばさくらまだ必殺技持ってなかったのか
・「これでいいのかな・・・」根詰めすぎって話かな
・「すでに・・・4分36秒休んでしまいました・・・」おい聞いたか・・・初期の頃「疲労回復には2時間必要」とか言ってた子が・・・「休んでしまいました」・・・・しまいました・・・・
・コンパネに寄っかかる陣ちゃん可愛い
・これは・・・鬼気迫ってるなあ・・・・・
・あれったっくん来てた
・京ちゃんが動いた・・・!?「なぜキーパーを選んだ?」
・宗正の答え方がまんま志望動機の返答でちょっと面白いw
・×一人きりで、誰にも頼らず実力だけで勝負できる ○DFのみなさんいつもシュートブロックありがとうございます!
・ずっと一人で特訓し続けてるから瞬発力もパワーも誰にも負けてないつもりだそうです ちょっと三国さんと信助を呼ぼうか
・この辺りの宗正の発言聞いて「あーーーーー・・・・」って思った人もいると思う
・「無理だ。向いてない。おまえのような奴にゴールキーパーは勤まらない。・・・・絶対に」キーパーは一人じゃないってことがちゃんと理解できてないから気に入らないのかな その辺薄々感づいてるからツンツンしてるんですかね 最初は「素人のくせに」だったかもしれないけど
・九坂がすっかりジャパンの良心にww「そろそろ認めてやってくださいよ!」たぶん認める以前の問題なんだろうなあと一連のやりとりで私は
・「必殺技を出せたからシュートを防げる訳じゃない。サッカーはそんなに単純じゃない」デスヨネー
・ミーティングなうですがみんなは頭の中が特訓でいっぱいなようです
・瞬木が一番に応じたのは「余計な摩擦を避ける生活の知恵」なんですかね
・4番可愛い!
・始まってみれば結局陣ちゃんが(楽しそうに)喋るっていうwアレーw
・「いくらDFが頑張ったところで、ゴールキーパーがザルでは意味がない」ザル・・・言ってやるなよ・・・・なんでたっくん宗正挑発するの・・・
・宗正は晩ご飯抜いて特訓してるみたいです
・えっちょっと待って この食堂どうなってるの?水路?あれ水路なの?
・ランチボックスも近未来みたいな形してますね
・ところで京介は・・・・3期のあの子がたっくんとご飯食べてないわけないのに・・・個人練?個人練なの?
・白竜さんお疲れさまです!ww
・宗正は空腹を思い出した!
・「一人の方が集中できる。今まで俺はずっと一人で練習してきた。ダメな奴と一緒に練習したって意味がないからな」!?宗正もしかしt
・優勝をねらえる強いチームだったって聞いたけど→「俺の力さ。俺が確実に点を取っていたからだ。それだけさ」キセキの世代かよ・・・・
・「これが俺の一番のスタイルだ」悲しい子だ
・何も言わずに付き合ってあげる九坂マジ仏様
・「まだレベル2もクリアできていないのに!」なんか安心したww(失礼)
・(一人一人の力がレベルアップすれば、チームの力は底上げされる・・・それはわかってる・・・わかってるけど・・・)その結果連携がうまくできなくなるんですねww10年前と違って司令塔の新規加入ないけど大丈夫かなww
・大分パワーついてきたね!ポテンシャルは高いんですよね宗正は
・おお・・・神童様が見にいらしている・・・・
・「ゴールを守るのは俺だけだ!ほかの10人は全員で点取ってこい!」ソレサッカーチガウヨ・・・・
・「井吹。おまえにとってのいいプレーとは、その手でボールを取ることなのか?・・・・今の言葉がわからないようなら、この先はない」テストに出そうな気がする!
・白竜さんが黙々とボール蹴ってくれてるのがマジ・・・w
・今のはまさか・・・熱 血 パ ン チ・・・・!?
・ちびっ子は素直だなあ「勝てないだろうって」
・この応援の旗イベント会場でファンが寄せ書きしたやつ使ってるそうですねww
・「俺は今日一点もやらん。完璧に押さえてみせる」言うな!おそらくそれはフラグだ!!
・たっくんはノーコメントです 大切なことが何もわかってないって顔だ
・可愛い子いっぱいいるんだけど女の子なんだろうなって思うと押し寄せるこの ガッカリ感
・こんな顔の人にいたよね?
・京拓ウメエエエエエエ!!
・尺が 画面に映ってる時間が 長くて 私幸せで呼吸困難 京拓眩しい・・・・・
・「サッカーは特訓に答えてくれる!」練習はおにぎりですからね!
・狼さん早いww
・今度は金か!石油の次は金か!世界レベルすごいな!
・速攻破られるなどと可哀想なことはやめてやれよ・・・
・監督ワイルドだなあ
・たっくんがえっらい悔しそうで
・今回はたっくんがキーパーソンである わかってたけど
・次回は「信頼し結束する力!」です 熱い展開になりそうなサブタイトルですね!
やっときましたね宗正回が!
ただのワンコかと思ったら予想外にプライド高くて開いた口が塞がらなかったや・・・・
バスケ部で何かあったんですかね 部が強いんじゃなく宗正「だけ」の力で強豪の名が付いてたんだとしたらますますキセキの世代・・・・
たぶん宗正は「キーパーがシュートを止めたら仕事は終わり」とか思ってるんでしょうね今のところ キーパーががっちりセーブしたボールをみんなで前線まで繋ぐことこそサッカーの熱い部分なんですけどね
初代でも何度かあったキーパー→ディフェンダー→ミッドフィルダー→フォワードまでボールが繋がっていく過程は見てるだけで胸熱に!なるよね!
「自分が終点で一番かっこいい」じゃなく「自分が始点」って考えられるようになればきっとサッカー楽しくなるよね
・・・・それ以前にキーパーの活躍が目立つのはあまり良い状況ではないですけどね!
宗正がディフェンダー信じられるようになったら鉄壁になれるんですかね
・・・・でも今15話で・・・<今後の展開ネタバレにつき反転>18話で宇宙に旅立つから・・・・その頃には信助が加入してるわけで・・・・・そしたらせっかく覚醒した宗正の出番はどうなるんだろうか・・・・・・</反転終わり>
とりあえず宗正と仲良くなったくらいで京拓は揺らがないって信じてる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
