スポンサーサイト


葉純さんが一緒に行ってやんよと言ってくださったのでポケモン映画見てきました!久しぶりに前売り買って!
感想まとめてみたら思いの外長くなったのでしまっておきますね
ほぼ自分用のメモなのでストーリーを詳しく知りたい方にはおすすめできません
それほどでもないですが一応ネタバレ成分を含みますので未視聴の方はご注意を!
時系列バラバラ 所々日本語崩壊が見られます・・・・言いたいことまとまってない・・・
ヤミラミがまさかのぺーちゃんでスタッフロール中に思わず素で「えっ!?」って呟いてしまったことはこちらに書いておきます
だって普通わからないよあの あれが 照美ちゃんだなんてそんな 今でも信じられないよ!

映画の後はゲーセンに繰り出してきました!ダンエボ初めて見せてもらいましたがすごいですねあれ!マジLOVE1000%とか大笑いしながら見てしまった・・・いいもの見せてもらいました
音ゲー充実してたから指もやってきたけど周りがうるさくてちっとも音が聞こえず 音の聞こえるところでやらないと音ゲーって楽しくないですよね・・・(苦笑)
ゲーセンが少し離れたところにあったので灼熱街道を「融ける!融ける!」とか言いながら移動しましたがまあ 仕方ないよね!夏だしね!
葉純さんお付き合いくださってありがとうございました!


感想としては
OPが目指せポケモンマスターでないことに違和感を感じるのと
聡さんでやれ
ですかね!
わたくしポケモン映画は聡さんとポケモンたちの胸熱くなる心の触れ合いを期待して観に行ってるので
そういう成分がないとションボリします
今回の映画に関しては
聡さんもポケモンたちと触れ合ってはいたんだけど(チビセクトとかチビセクトとかチビセクトとかヤミラミとか)足りないよ!もっとくれ!
新フォルムのお披露目かねてるのはわかってるんだけどミュウツー推されすぎててこれ聡一行イラナクネ?みたいな いやでも聡さんがチビセクトと仲良くなったおかげで未然に防げた事態もあったしやっぱり重要人物ではあったか
でもミュウツー懐柔して赤いゲノセクトも最終的に口説き落とす聡さんが見たかったです 何度シグナルビームされても向かってって対話を試みる聡さんと「手を貸そう」とかって協力してくれるミュウツーが見たかったです
映画第一作目ピンポイント世代なのもあるかもしれないんだけどどうもこのミュウツーに!なじめなくて!私の知ってるミュウツー様じゃない!!あのミュウツー様ならもっとできる!とか思いながら見ていたわけです
チビセクトが聡庇いに飛び出してきたシーンでは涙腺崩壊したけど!
落下物アイアンテールしてくれたピカ様にすりすりするシーンにきゅんきゅんしたけど!
あとオーダイルさんかっこよかったですね!さすがジョウト御三家!
とか色々面白いところもあったんですけどね・・・風景綺麗だったしさ・・・でもさ・・・・
「私たちは・・・この星にすむ、仲間です(手を差し出す)」→「なかま・・・・(手を取る)」→「・・・帰りましょう」→私「聡さんでやれ」で全部持っていかれてしまった
クライマックス(なんだろう)シーンで009を思い出したのは私だけじゃないはずだ 本編ろくに知らないけど
山ちゃんは安定のイケメンだったので山ちゃんファンは観に行って損はないです 今作は台詞多めだよ!(笑)

同時上映ですが
実は同時上映の方が先に放映でした
覚醒見る気満々だったからそれだけでえっ って なったよね!
開幕から可愛いピカ様に癒されつつ
ニンフィアはやっぱり「イーブイの進化系」ではないよなあと思いつつ
エーフィ美しいブラッキー凛々しいでわくわくしながら見てました イーブイ族はほんとに可愛いよ・・・・照れ屋のブースターとか可愛すぎる・・・
あとやっぱり見た目的にエーフィ・リーフィア・グレイシアは女の子扱いなんだなって
そしてまさかのお兄ちゃんシャワーズにどきどきした
EDも可愛すぎて爆発したとも!入りでブラッキーとにゃんにゃんするエーフィマジ・・・・もう・・・
早くテレビ放映して欲しいですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
