スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 14話

「強襲!レジスタンスジャパン!!」

うん・・・なんていうか・・・うん・・・・


「もう一度だ!頼むぞ剣城!」
「はい!」
「・・・・あんなに生き生きしてる神童君を見るのは初めてです。井吹君を鍛えるのがそんなに楽しいんですかねえ」
「っていうより、多分剣城君のせいだね」
「?」
だんだん京介と二人で子ども育ててる心境になってるたっくんとかそういう

#14
・知らない人wwアラタww
・いきなり帝国ですかびっくりです
・あきお髪型どうしたの・・・サイドテールとかおしゃれだな・・・
・梶君今日忙しいww
・「イナズマジャパンと戦ってほしい」「わかりました」えっ好意的ww
・「しっかり鍛えてやりますよ」あきお優しいな・・・・
・影山さんww
・不動監督www
どうしようすでに腹筋がやばい
・「俺がボールを取って、キャプテンに回す。それが俺の役目だ!」→「・・・でいいんだよね。キャプテンの求める『チームメイト』って」瞬木はいつも一言多い
・ウズベキスタンとは・・・微妙な・・・・
・ウルフktkr!
・好葉が勝ちたいって言った・・・・
・京拓が 宗正鍛えて 京拓が きょう(落ち着け)
・「人の心配をしている余裕はないぞ」あれっ京介もピリピリしてる?決勝戦近いからかな 鉄角もびっくりですね 「剣城が急にツン発動だと・・・」
・早速データ収集してる可愛い
・テンションがw高すぎるww
・むっとする陣ちゃん可愛い・・・・
・皆帆が行ったwwいいぞもっとやれww
・今日の京拓はずっと宗正の練習担当なんですね!
・天葵を挟んでの 今週の瞬木は白々しいなあ・・・フラグ建築お疲れさまです・・・
・みのりちゃんどっから沸いて出たww
・!?京介宗正とパス練してたね!?
・戦略的なこととか話すときには必ず前にいる天京拓が愛しい
・そして唐突に決まる練習試合である
・「会えばわかる」監督が喋った!?
・鉄角いい男だよなあ・・・というか鉄角と京介の組み合わせが男前過ぎる
・あ ここなんだww予告のw
・「サッカーは楽しいが、焦って上に上がろうとするといくつもの壁に押しつぶされそうになる。無理をすると危険だぞ」白竜みたいになっちゃうぞ!・・・ですねww
・かつては敵だったw友がいるww
・切っても切れない繋がりとか白竜が聞いたら歓喜に咽んじゃうね
・宗正がもう・・・ずっとたっくんに「俺頑張るから見てろよ」って言ってるみたいで本当に・・・わんこ・・・
・なんだ今の動き!?すげえ!!
・なんか来たww
・ウインク自重ww
・「我が」wwwあきおも立派な影山チルドレンだな・・・
・自己紹介いいよww面白すぎるからww
・貴志部こんな声だったっけか
・真命美人だなー さすがヘラアフの息子(違います)
・これ戦隊の名乗りの時のBGMつけたいね・・・・w
・「ほとんどの選手がストライカーを務めています」ゲームではDF技が極端に少ないって事だからすごく不利ですよね!真狩君が強いけども!
・「心配するな。止めてやる」宗正格好いい ただし実力はまだ
・「ここで勝って弾みをつけるぞ!」勝つ気でいるの?
・急にキャラポスのCMきてビビった やはりカイトさんはイケメンでハルヒカはジャスティスである
・3人DFは怖すぎる・・・・
・待って!素人にホワイトハリケーンはやめてあげて!
・チェインしやがった!?ヒデェ!!
・躊躇いもせず足出すたっくんがかっこよすぎる
・「神童たちは・・・こんなやつらと・・・・」もっとひどい試合もありましたね・・・・
・「わかっただろう。これが格の違いってやつだ」白竜たちと京介たちと新メンバーですよね?
・「本気で潰しに来ているようだな」「受けて立つまでです。この試合で、みんなの力を今まで以上に引き出せるよう頑張りましょう!」潰されそうな試合を前にこの余裕である 強くなったなあ・・・
・急な練習試合の理由は「決勝戦を前にチームに伝えなければならないことがあるから」だそうです
・「おい陸上!今のドリブルはなんだ、止まって見えたぜ!」相変わらずガラ悪くて安心したよw
・鉄角どうした 足痛めて何かスイッチ入った?
・「どうした?そんな弱腰じゃ、オレたちには勝てないぞ!」貴志部君が怖いだと・・・・
・南沢さん華麗ですね
・マボロシショットはやめてやれよ・・・・・経験者でも止められなかった技だぞ・・・・
・鉄角が急にビビりに・・・・これはあれか 必敗戦闘をそうと知らずにやらされてるプレイヤーの心境か 違うな 必敗だと思ってたらゲームオーバー画面が出てポカーンなったときのプレイヤーの心境だな
・天京拓がちゃんと「相手になる」扱いでよかったとか思ってしまった
・京介が怒った!?
・神童さん 神童さん しんどうさん(落ち着け)
・「何を恐れた?何故ボールから逃げた。そんなプレーをしていたら、サッカーもできなくなるぞ。サッカーは、お前が思っているほど生やさしいものじゃない。恐れをなして逃げようとすれば、サッカーはお前自身を食い尽くす」実感こもってて辛い・・・・・
・京介が怒った事に対してのみんなの反応ww
・そしてどことなく心配そうなたっくんと天馬
・「おれはこの試合の意味がわかってきた」「あいつらが、この試合で伝えたいこと・・・」「白竜たちがぶつけてきたボールに、今のおれたちが出せる答えは・・・」→新技でリベンジである
・「イナズマジャパンの力を見せてみろ!」×イナズマジャパン ○イナズマジャパン所属の雷門組
・千宮寺はあえて止めなかったの?技出す余裕がなかったの?
・(オレたちは・・・こんなもんじゃない!)宗正マジイケメン・・・・
・そういえばこの子たち超次元サッカー同士の本気のぶつかりあい見るの初めてなんですよね 実際はもっとすごいんだよ!化身とかミキシトランスとか!
・相変わらず白竜容赦ないww
・これジョーカーレインズで止めに来たらマジ胸熱だったけど公式試合じゃないからね 京拓ちゃんと試合の意味わかってるから来なかったんだよね
・「サッカーは生き物だ。目を背ければ襲いかかってくる野獣だ。食われるのが嫌なら、目を背けず、全てを見るんだ」実感籠もっててマジ・・・・・
・「イナズマジャパンの諸君!お前たちはまだ、サッカーを己の物としていない。それではさらなる強敵と戦い抜くことなど、到底できはしない!」あきお偉そうww
・あれ 前半しかやらないのか
・「完敗だ。だが、オレたちは必ず、この敗北を意味のあるものにしてみせる」京介かっこよすぎて辛い
・監督はサッカーの恐ろしさを伝えたかったそうです 鼻っ柱へし折りたかったのかと思ってごめん
・ボロ負けした新人組はそれぞれ思うところがある様子
・「サッカーはそれに立ち向かう物に限界ぎりぎりの力を要求する。サッカーに近づけば、何かを失うリスクも大きくなる」サッカーってそんなに重いの・・・・
・ブラックルームで再特訓です みんな来たwくっそ・・・可愛いな・・・「俺たち、こんなもんじゃねぇだろ!!」
・「おれたちにとっても、大きな課題だ」天京拓が悟りを開いてるようにしか
・予告は京拓が肩組んでる!!・・・ってことしかわからず 予告長いときと短いときの差はどこにあるんだろうか
京介いっぱいシャベッタネー
初代からの経験としては そろそろ喋らなくなるのかなって私は
ストーリー面ではネオジャパンほど盛り上がらずになんかこう さらっと流れていきましたね 前半しかやらないとは思わなかった
それに別に負けたら代表交代とかでもなく わざわざ世界と戦うための気構えを教えに来てくれたんですよねお疲れさまですありがとうございます!・・・みたいな
次回いよいよ決勝戦のようなので テンション高い相手チームの試合を楽しみにしております
そろそろ神童さんもデレそうですよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
