スポンサーサイト


暑いですね

暦の上では今日から秋とか今日だけで3回くらい聞いたけど嘘だろ・・・・
今回の猛暑は約1週間続くそうですね
今週夏コミもあるけど大丈夫か・・・・私は参戦しないけど

さてさて
今週のダンウォが色々すごすぎて私は
一度にいろんなことが明らかになりすぎたと思うの・・・・セカンドワールドの秘密と第3小隊の謎がいっぺんに明らかになるとは思わなんだ まあバンデットについての謎は深まっただけで終わった気がしますが!
あと先週顔出ししたからってジン君の出番が 飛躍的に増えてて!マジ!
セカンドワールドの平和を守るためにジン君は動いてて そんなジン君のサポートとしてバン君達が外で何か行動してるんだと思うとどきがムネムネしますね燃えますね・・・!(そんな事実はない)
今週はカット版の予告だったのでほとんど何もわからない感じでしたがとりあえず印象としてはあれだ 「なぎ払え!!」
あれはどう見ても巨神兵ですよね どこの所属なのかなやっぱりバンデットの個人資産なのかな
ハルキさんがみんなにちゃんと真実を話しておこうって教室の前に行くのを黙って見送ったヒカルちゃんの憂い顔にごろんごろんしたのでした ハルキさんの決めたことにはちゃんと従うヒカルちゃんマジ可愛い
先が気になりすぎてもう明日も水曜日で良いよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
