スポンサーサイト


月が代わりましたね

今さっきお母様に理不尽に叱られましたが私は元気です。
暑いと心狭くなるよねわかってる 大丈夫私元気

先日妹と話していて話題に出たので
詰んで放置してあったFE暁を久しぶりにプレーしてみました
最近サモばっかやっててすっかりやり方忘れててね!1ターン目を越えるために3回やり直したよね!(・・・)
詰んだところが最終章連戦の1回戦目で ブランクありでこの難易度は心折れるよねみたいな
アイクとセネリオ シノンとガトリー ネサラ様 ブラッドさん くらいしか火力出せなかったので大変でしたさすがハードモード・・・・
周回するたびに思うんだ もう最終章ラグズの王様とアイクとセネリオだけで良いんじゃないかって
エリア2でしっこくと戦うときに支援範囲厳しいですけどね・・・・・
あと予想以上にミカヤが低火力紙耐久で泣いた この子こんなに弱かったかな・・・・
エリア2で必殺祭り喰らって1ターンに3人葬られて心折れたのでそこでやめましたが
せっかくなのでちゃんとクリアしようかなって うん

さて今日はグレイセスです
TOGではリチャードが一番好きです
なんかこう あの容姿であの性格で幼少時代がぺーちゃんな時点でもうダメでした
幼少時代から出たくなくて「僕の秘密の場所に君たちを案内したいんだ」って言われてから延々バロニア街道走り回ってました おかげでスキルレベルカンストしちゃったよね!
コントローラー握りながらずっと「うわあああああ幸せにしてやりたいいいいいい!」と叫び続けておりました
だからfで本格参戦してくれてすごく嬉しかったんだ すごく
アンケートに「リチャードともっと一緒に旅したいからなりきり晶石配信してくれ」と書いたのは私です
最近やってませんがプレー中はずっとリチャード使ってました二周目から(パスカルさんに着せてました)
おかげでアスベルの使い方が危うく・・・(笑)
リチャアスソフィはマジ親子ですよね微笑ましい・・・・ソフィと仲良しーvってするリチャード見て悶々とするアスベル超可愛い・・・愛しい・・・・
未来への系譜編でただ一人躊躇いもせず男の頬に触れたのは貴方くらいですよねリチャード様
またやってみようかな
それとトップページにこっそり支部へのリンクを追加してみました
今のところハルヒカと その時々で気になったアニメのネタと サモ5が一つだけですが
ハルヒカは全部支部に投下予定なのでもし興味のある方はそちらからどうぞ こちら以上に気まぐれ更新ですが
イナズマ関係は全てサイトにあるのと同じものです イベントに乗っかったりアニメでいても立ってもいられなかったときに投下したものがほとんどです

ウォーズにはついに ジン君が 出てきて 私は
半年前にやってきたってことは学校作ったのは海道財閥じゃないんですね安心した いやまだ安心できないか
いきなり話が動き始めて「!?」ってなってますが頑張ってついて行きたい所存
ところで最近ハルキさん見るとドキドキで壊れそうになるんですがこれ恋なんですかね・・・・

感想は一つ下の記事からどうぞ
大体陣ちゃん可愛いしか言ってません
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
