スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 13話

「勝利への解法」

z(陣ちゃん)m(マジ)t(天使)


「足は大丈夫か・・・?」
「ええ。大したことないです」
「無理はするなよ?お前が故障したら、困る」
「わかってます。この状況で、オレが戦力減らすわけにいかないですから」
「いや・・・・・」
「?」
「なんでもない」
どちらかというと俺の士気的な意味でなんだけど多分気づいてないんだろうなあ

#13
・ほんとこれ・・・アニアニである必要なくて良いと思うんだ・・・
・おいBGM・・・・
・「見出すんだ。お前たち二人で、勝利への解法をな」無茶ぶりキターーーー!!
・相変わらずゴール前のDFが不安すぎるwwマサ蘭いたころの安定感カムバック・・・・
・なんだろう陣ちゃんのあの右手の動きww
・「難問に挑むのは、嫌いではありません」「見つけてみせるよ。君より先にね」くっそみなまな可愛いなマジアイドルユニット・・・・
・タイ代表のキャプテンの声何で西墻さんじゃないのかなって先週から思ってる
・えっちょwなに今の動きww海老反り!
・みなまなは計算中ですねわかります 動くことができないんじゃなくて動かないだけw
・もう名前ついたんだwこのはロールwwそんな名前のお菓子がありそう
・「森村さんが後ろにいたからね」「必殺技を得た今、相手を足止めできる確率が飛躍的に上がったはずです」なんという・・・超絶な信頼関係・・・・
・どっちも正解!ww
・「君が余計なこと言わなければ」喧嘩すんなw
・ぎゃああああパパとママが!!
・ああ神童先輩かっこいい・・・・
・「真骨頂オォーーーーーッ!!(↑)」鬱陶しいww
・曲がった・・・だと・・・・
・技を出す暇がなかったか・・・・詠唱時間短縮しないとな
・宗正悔しそうじゃのう
・たっくん睨まないで優しくしてあげて
・「貴方が焦っても何も変わらないでしょう。違う?」ですよねー!!というか私もなんでコーチが先制点取られたくらいでピーピー騒ぐのか理解できない 開幕いきなり3点取られたなら焦るけど1点なら十分取り返せるよ超次元サッカー界なら
・「あれは・・・君のお父さんとお母さんじゃないかな」気づいた
・「どうして・・・!?」言ってなかったんだな今日試合があること
・「瞬木。フォワードが苛立ちや不安を見せるな。平常心を保て」急な京ちゃんでびっくりしたアカウントがこちら なるほどだから京介さんはいつでも冷静沈着でクールなんですね納得したエースストライカーかっこいい・・・・
・天馬の方針にたっくん満足げ やはりお母さんである
・「君の予測がはずれるとはね・・・・」やっぱりなんだかんだ言って皆帆は陣ちゃんの能力認めてるんだなって思う瞬間
・あ なんかやばい回想入りそう
・怖い・・・・怖い・・・・・!パパ怖い・・・!
・100点取ったのにダメ出しとか心折れるわ・・・
・回転の回数だけじゃ方向は予測できないよね・・・弾速の予測くらいじゃないかなあ 回転の方向を見れば曲がる方向わかるかもしれないけど・・・
・「君が僕に余計なことを伝えさえしなければ!」怒ったww
・くっそ・・・陣ちゃん可愛いな・・・・
・ちょっと落ち着こう ね!焦っても結果出ないよ!
・「君はお父さんを嫌っているんじゃない・・・お父さんの期待に応えられない自分が嫌いなんだ」陣ちゃんまさかのお父さんっ子疑惑・・・・予想ガーイ
・京ちゃんがクラッシュした!?
たっくんは画面に映らないだけなんですよね?
・京介そっちのけで喧嘩するみなまなである
・「君の父親は君を理解し誉め称えてくれるんでしょう?ならそれでいいじゃないですか」「・・・父さんに僕を見てもらいたくても、もうできないんだ。父さんは、もう亡くなってしまったから」お おおおおおお・・・・・重い・・・・・急に重い・・・・
・中学二年生の「幼い頃」って何歳だよってツッコんだら負けですよね
・よなが可愛いなくっそ・・・くっそ・・・・アイチ君・・・・立ち上がれ僕の分身・・・・
・しかし天馬完全にデバガメである
・陣ちゃんちょっと不安に ナットル
・天馬の はげます !
・「真名部と皆帆なら(ry」あれそういえばこの子たち2年生なんじゃ ということは天馬にとってはせんぱうわなにをするやめr
・「君のお父さんは、ずっと君を見ているよ。君が危険なプレーに直面するたびに、ネクタイの結び目を触ってる。心配している証拠さ。どうやらお父さんは、君のことを嫌ってはいないようだね」皆帆GJ
・そしてカメラが写った瞬間さっと目をそらすお父さんである あれっ お父さんもしかしてツンデr
・(パパが見ている・・・導き出してみせる、勝利への解法を!)可愛い・・・・
・「皆帆君!君と僕、お互いの予測を補い合うことが、勝利への解法の近道かもしれません!」なんか盛り上がってきた!
・「観察や行動分析で読みとれることは僕が!」「データや数学的な解析は僕が引き受けます!」なんか盛り上がってきた!!
・久しぶりの数式「3×ー4+β」・・・ガンマが出る日も近いかな?ww
・ガリレオ陣ちゃんktkr!!
・しかしネーミング・・・ディフェンス方程式・・・w
・でもこれ応用すればオフェンス方程式とかもできるよね
・トレースプレス・・・だと・・・・かっこいいんだかダサいんだかちょっとわからんな・・・しかしスマートな技だ
・京ちゃんかっこよすぎてマジ胸熱
・あ 止まった!詠唱時間縮まった!
・お母さん厳しいwwでも外したときに比べて表情怖くないように見えるよ大丈夫大丈夫
・「左、いけるよ!」「スライディング狙ってるよ!」「チャージする気だ!」怖いww
・回避は皆帆 パス関係は陣ちゃんということでよろしいか
・京拓ありがとう 安定と実績の超絶な信頼関係を見せていただいた これたっくん後ろに京介いるのちゃんとわかってたよね蹴ってから後ろ見たもの くっそ京拓美味しい・・・・!
・必殺技まで見破られているという恐怖である
・そしてキーパーに関してはノータッチw
・目光った!?
・「認めざるを得ないようだ。このチームの可能性を」「ええ」くそ・・・京拓・・・・
・パパめっちゃ心配してたww「くだらん・・・一刻も早く、玉蹴りなどやめさせなければ」いつ怪我をするか心配で見てられないんですね!ww
・「ええ・・・あの・・・皆帆君」「ん?」「その・・・ありがとう」なにこの子天使!天使!
・引きの時に京拓が映らなかったんだけど怪我の具合を見るためにベンチに引っ込んでるということでFA?
・やあ白竜
・レジスタンスキターーーー
・しかしこのメンツはwなぜ真狩君が混ざっているのかw深刻なDF不足だからですかねww
・あ あきお久しぶりーーー!相変わらず大人気ですね!ドヤ顔が眩しいよ!
・喜多君と黒裂と貴志部にまた会えるなんて私は嬉しいよ 欲を言えば隼総に会いたかったけど!
ほんと・・・・もう・・・・zmt・・・・
あの子可愛すぎる 愛でたい
冒頭の謎の動きは必殺技のフラグだったんですね ネーミングシンプルすぎて吹いた
あとあの まさかの パパがツンデレで 私は
婿候補が挨拶に行ったら海外の大学の入試問題とか出してきていびり倒しそうな勢いで陣ちゃん大事に思ってくれてた・・・スゲーッマジで微笑ましい・・・・
次回の試合からは録画を確実にチェックもしくは予定が合えばスタジアムに参戦なんですねパパ・・・w
たっくんがだいぶ柔らかくなってきたのでそろそろ宗正にも優しくしてあげてください
そろそろレジスタンス戦からの追加戦士投入だと思われるので
第○次京拓危機と口走る準備をしながら待とうと思います
それにしても陣ちゃん可愛かった・・・zmt・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
