スポンサーサイト


昨日の

イナギャラのタイ代表を見て「どっかで見たことある・・・こんな感じのキャラクター私知ってる・・・・」ってずっと思っていたんですが
今感想編集してて思い出しました
SN4の若君だった
セイロンはな・・・・いちいちホワチャーってうるさいよね・・・デジャヴ感じたなら間違いなく彼だね・・・・(笑)
気にかかってたこと解決してスッキリ!

さて
実はこの一週間父上が夏休みを取ってくれやがったので地獄を見ています
来週の月曜日から通常運行なんですが突入から4日 私たちはそろそろ死にそうです
別に普段のんびりできない分家でのんびりするっていうならそれはそれで構わないんですが
ずっと一人で愚痴りながら退屈そうにテレビを見ているのが問題なのでありますよ父上
あなた様が鎮座坐しているその場所は我が家でも一番良い位置でございまして
わたくし共にはそこにございますテレビを使ってやりたいことがたくさんあるのでございます
ですからして
・・・・・使わないならそこどいて・・・・orz
映画行くとか言ってたけどどうなのかなー 明日辺り行ってくれたら嬉しいけどなー

久しぶりにサイト更新しました
今日は(も)京拓とアルエイ前提のたっくんとエイナムのお話です
たっくん普段はそんな子じゃないのに急に思いついたこと即実行する天然ぷりを発揮したら面白いなって
今回はエイナムが被害者でした
きゃっきゃする嫁同士を見守る旦那の話は好きです ・・・何回目だこの文章
とりあえずアルファに耳元で囁かれたらエイナムは気絶すると思うのでやめてあげてくださいリーダー(笑)
感想は一つ下の記事からどうぞ
今回は前回よりは長めです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
