スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 12話

「フィールドの告白」

ガチだった


「大胆な子だな」
「そうですね。びっくりしました」
「ところで、京介は神童君になんて言ってお付き合い申し込んだんだい?」
「!?」
「・・・・・秘密」
「えー」
言える訳ないだろ@京介

#12
・あー・・・・今週からこういうことになったのか・・・・
・みんなで真面目にストレッチに励んでるwなんか笑えるw(失礼)
・先週に引き続き九坂は好葉を気にしています
・CMがない!?
・安定してきたな ちゃんと繋がってる
・「どうだっ!(ドヤァ)」「次はもっと厳しいコースだ」ちゃんと鍛えてくれてる・・・・
・皆帆SUGEEEEE
・可愛い・・・・京ちゃんと練習する陣ちゃん可愛い・・・・何故この組み合わせなんだ・・・公式さんありがとう・・・・
・京介の動きに武道的な何かを感じるwwていうかイケメン・・・・!
・「惜しかったな」「僕の計算ミスです。でも、修正値はすでにインプットしました」「(ふ)次、行くぞ!」今の微笑みの破壊力
・九坂君ドンマイすぎるww
・ちくちくちくちくちくちく・・・・・wwwみんなやめてやれww
で 京拓は?まだこういう みんなできゃっきゃしてるところには混ざってこないの?
・そういえば宗正もいませんね
・「謝りたいんだけど・・・」
→1.練習中にさりげなく謝っちゃえば?
・シリタイナー
・さくらさんすげえ お膳立て完璧w
・しかし失敗
→2.やっぱりちゃんと謝らないと!
・「ならば、一対一のシチュエーションを作ればいい」「って、それ僕が言おうと!」この子たちばかすぎる可愛い・・・・
・パニック起こして動けなくなるとかさりげにひどいw
・「猫の気持ちまでは読めなかった・・・」「ふんっ!やはり僕の計画の方が完璧ですね!!」ほんとばかすぎる可愛い・・・・(二度目)
・顔芸やめてww
・「森村さんの動きは固まります!」だからw
・おばちゃん計算外ww
・ほんとばか・・・可愛い・・・・(三度目)
・しかしこれは「あいつってあいつのこと好きらしいぜ!」「マジで!?じゃ、協力してやろうぜ!」からのドタバタからの雨降って地固まる的な薄い本がたくさん出るフラグですね?
・そしてこんなgdgdな状態から試合が始まる 大丈夫なのかこんなシナリオでww
・弟二人の絵も見慣れましたね
・恒例のイベント(相手チーム総棒立ちでのお出迎え)来たw
・ホワチャーww
・ホワチャーww
・宗正ほんとに安定してきたな
・「ホワッチャオオオッ!」「ホワッ!」試合中うるさいチームですねww
・しかし早いな・・・・
・いやいや・・・DFのミス以前に能力値的な意味でだいぶ不安・・・・
・唐突にハジマタ アイキャッチはどこへ行ってしまったのか
・陣ちゃんがちゃんと仕事してる!?(失礼)
・「なんとかあいつらの最終ラインを突破しなければ・・・・」「神のタクトを高い精度で成功させるしかない」「今のおれたちにならできます!」天京拓うめええええ
・ちゃんと動いてるすげえええええ
・なにこの謎の動きww
・こんなディフェンスっていうか今の当たったらファウルだよね?
・フォルテシモ!フォルテシモ!!使う機会ないから育たないね!
・入らなかった 残念・・・・・まあここまで来てフォルテシモはまず入らないか・・・というか京ちゃんに任せればよかったんでは
・えっ今の技かっこいい 今の技エイナムとクオースにやらせよう
・ホワチャーやっぱり早いのか・・・・
・アイボリーwクラッシュw「ホワァッ!」・・・までが技ですww
・ナイス九坂!!まさにナイトである
・「キャプテン・・・オレ、森村を助けてやりたいんです!」なにか始まったぞ
・「おれはあいつに伝えたいことがある」えっ ああ そう
・しかしあれだ 今の天馬の「試合中は、フィールドからは逃げられない」に腹黒臭がする・・・・
・ということで いつ言うの今でしょww
・えええええなんで覚醒したの
・ちょwちょww待てww待て待て待てwww
・ガチwガチで告白だったwwアイラブユーだったwww「オレは、お前が好きだ!!お前はあったかいし、顔も可愛い!オレの彼女にしてやるから、元気出せ!!」ええええええ・・・・www
・待って 今ちょっと腹筋痛いからちょっと待ってww
・みんなも思わず「えええええええ!?」であるwですよねww
・鉄角なにを悟った顔してるんw
・覚醒したのは勢いで告るためだったんですねww
・みのりちゃんがじわじわ変わり始めてるかな?
・(浮かれた奴らめ・・・)爆発しろですねわかりますww
・えっなになんか覚醒したっぽい?
・(見える・・・!)「あれ、ボール・・・?」止まっwwたwwwなんだ今の技・・・・
・脱退試験時といい先週といい今といい 好葉は踏み込みの力が他人より強い子なんですかね
・つるぎって言った!!!ディライト!!
・見せ場は譲ってあげる京ちゃんいい男!
・愛の力スゲーな・・・・w
・監督美人ですね?
・「予想通り・・・」「計算できてますよ!」くっそみなまな可愛い・・・アイドルユニットまじ可愛い・・・・
・今お返事するんですか?更衣室でやれ
・直立不動になる九坂www
・断られたwww
・「お前が元気になったから、いいか!」九坂いい男だな・・・
・「お前は漢だ」ほんとだよww九坂がんばったよw
・ちょっと待っててね っていう意味の「ごめんなさい」だったんですね シナリオ後半でちゃんとくっついたりするんでしょうか ちょっと楽しみではある
・京拓ありがとう ほんと理想的な身長差だな
・「このまま済むと思う?」「うーん・・・データを見ればこっちが優勢なんだけどどうもいやな予感がする・・・」アイドルユニット鋭い・・・
・「真名部。皆帆」名指し怖い 怖い!!眼鏡光らせないで怖い!煽り怖い!
・ちょっ予告短いよ なにもわからないよ
・とりあえずみなまなが何か活躍するんだろうなってことだけわかった 各所で話題のガリレオ陣ちゃんが見られるんですかね だとしたら楽しみですね
まさかほんとに告白するとは思わなかった
ノマカプの夢と希望と強さを感じました ほもでやったら大問題どころか大惨事である
九坂が「好きだーーーー!」・・・と叫んだ瞬間止まる空気 そして訪れる発作(笑いの)
結果的にお断りされちゃいましたがドンマイ九坂!
本筋としては・・・今現在のところ各国代表として出てきてる選手はみんな「何か」に寄生されてる(もしくはすり替わってる)という認識をしております スライム的なアレですね
本人たちも勝敗が自分たちの運命を分けること認識してるみたいだし
これから開催されるFFG(フットボールフロンティアギャラクシー)(仮)に「地球」を出場させないためにどっかの星が暗躍してるとかそういう
厨二全開だけどL5ならやってくれる気がする
30秒予告は公式サイトに行けば見られるんでしょうか
5秒じゃ短すぎてなにもわからないよ・・・あの30秒から妄想膨らませて毎週気構えしてるのに・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
