スポンサーサイト


筆箱取ってきたよ

地元は雨でした
でも今日行くって決めてたから!取ってきた!筆箱!
なんて言うか 何故か謎の歓迎を受けました 暇だったんですかね(笑)
無事にネタメモ帳も回収できて良かった良かった

せっかくなのでゲーセンも行ってきた
せっかくなのでリフレクビートを試してみた
・・・・・面白かったです!(作文)
知ってる限りでは1曲だけ劇団レコード入ってるんですよね 隠し曲ですけど
アラベスクの回廊解禁するまではちょっと遊んでみようかなって
指の方は隠し曲1曲解禁してきました でも再プレーするまで次の枠に何の曲が入るかはわからないんですよね 亡国のヒストリア来てくれればいいけど 来てくれなかったらまた曲を解禁させる作業が始まる・・・・
そういえばビーマニ学園も1曲解禁しました 指のやり過ぎですねわかります
そろそろもう一つ解禁しそうな感じです(ポップン枠)
音ゲーって楽しいよね・・・・・

さて
今週のダンウォが
ガン○ム過ぎてポカーンなりましたよ!
敵国のパイロット同士が外部との通信不能・機体損傷で行動不能な状態に陥るっていう お約束の ね
とりあえずムラアラ・アラムラクラスタの方は大丈夫でしたか?生きてますか?
ムラクさんがいい人過ぎて辛いですね
というか安定の ジン君ポジション
何かあるとは思ってたけどみんなが知らずに背負わされてるものが重すぎて・・・おおお・・・・・
ムラクさんの「違うんだ!」にビクッてなったのが私です 感情を露わにした!?・・・みたいな
こうなってくるとジン君も内部から生徒達を救うために動いてるのかなって思っちゃいますよね
結局あのミゼルトラウザーみたいな機体はジン君が動かしてるんですかね・・・・あの状況なら絶対アラタ飛び込んでくる→崖下に突き落とす→非常回線でムラクがアラタと話ができる 的な?
あとSC溜めると司令官になれることが判明しましたがその場合今司令官やってる先生の立場はどうなるんでしょうね・・・・(笑)
1時間枠になっちゃったせいで予告で何もわからない悲しみを噛みしめつつ
次回も楽しみにしております
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして
最近このブログを見始めました
主さんはイナイレGO2やりこんでるんですね
僕もやりこんでるんですけど対戦ルートがまで半分以上残ってるんです…
もしよかったら個人的に強いと思ったチームを教えてくれませんか?
ちなみにライメイ版でヴァンプティム戦までクリアしています

Re: No title

初めまして。
好きな子集めてやりたいことやってるだけで特にやり込んでいるわけではないんです、よ?私も対戦ルートほとんど開けてませんし・・・・というか敵が強すぎてやる気にならないのが現状です・・・
強いキャラ・チームに関しては攻略wikiがありますのでそちらを参考になさったらよろしいかと思います。
個人的には本編中で活躍したチームのキャプテン(オメガ3TOPとか吸血鬼とか狼男とか)はやっぱり強いような気はしてます。
後は属性の相性とリアルラックですかね・・・
納得のいくチームが作れると良いですね!
非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
