スポンサーサイト


とりあえず

昨日で無事に今期の売り子のお仕事終えてきました
長いようで短かった・・・かな?
今回は妙に憑かれていた時もありましたがおおむね・・・平和・・・・だったと 思う うん 少なくとも怒鳴られることは無かったから
色々勉強になったこともあったし またちょっとだけ成長できた
最後の片付けが予想外にハードで今両腕というか 肩が痛いです 筋肉痛なのか肩こりなのか どっちだ!
ついに私もリラクゼーションにお世話にならなければならないんでしょうか なんかこの痛み普通じゃない気がする・・・・
・・・・とりあえずって箱に投げ込んだペンケースを回収してくるのを忘れたので明後日辺り取りに行ってきます・・・最後まで締まらない それが私クオリティ

ところで久しぶりに支部行ったら
ハルヒカに
なにこれかわいいタグが ついてて 私は
ありがとうございますうちのハルヒカ可愛いって言っていただけて嬉しいです・・・・!
私には無縁のタグだと思ってたんですけど 神様っているものですね・・・・
みんなもっとハルヒカ好きになってくれて良いのよ
書いてくれたらもっと良いのよ・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
