スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 11話

「じぶん嫌い」

今週の見所:アイドルユニット二組



「よし、じゃあオレは剣城と練習を、」
「待った!今はやめておいた方がいいでしょう」
「?なんでだ?」
「馬に蹴られますよ」
「馬・・・・?馬なんてどこにいるんだよ?」
「予想通り鈍い人ですね君は」
京拓はパス練なうです

#11
・九坂さんやる気満々っすね・・・w
・あれっカードのCM早くね
・みなまな頑張れww
・体力ないんだから喋るのやめといたほうが・・・w
・天京拓のみなさんランニングは?もう自分たちの分はとっくに終了してる系なんですか?
・そしてバテるww
・正座ww陣ちゃん可愛いww
・ほんとに野良猫と戯れてた あ このにゃんこたちの声は野島さんが入れたらしいですよ!
・葵も怖いは重傷だな
・「ウチのこと、笑いものにするつもりなんでしょ」oh...
・あれ おばちゃん久しぶりw
・みなまながなんというアイドルユニット 座り方がポスターの撮影風景みたいww
・イケメン指数パねぇ 宗!京!拓!うた○リ的なニオイがする
・京ちゃんと宗正の距離にちょっときゅんとする
・しかしなんというか こういう表紙の薄い本ありそうですよねww
・なんというアイドル(ry
・みんなが好葉復帰諦めモードの中九坂だけは「なにもわかっちゃいねぇなぁ」である この人先週からやけにかっこ良く・・・・
・みのりさん手厳しい「森村好葉は女の子を怖がっている。マネージャーなら、それくらいのことに気がつかなくては」・・・というかフォローに入ってるのすげえ
・研究してるw
・おまえらいつの間に仲直りしたの・・・・喧嘩中だったよね?確かに陣ちゃんが一人でプンスコしてただけだったけどね?
・いいうなじだなー
・qwせrちゅいお!?
・きょ 京拓 京拓ありがとう急にこられるとビビる
・好葉がイナズマジャパンに選ばれたのには理由があるとは思うけどそれがなんなのかはわからない、けど天馬にならわかるかもしれないという京拓の共通認識である
・ちびっ子可愛いな・・・・
・九官鳥可愛い
・アナコンダ!?ちびっこ動物園の本気・・・・
・葵→女の子怖いらしいから無理+九坂→見た目が・・・=お察しください
・子供の相手は任せろ!
・サスケの話題久しぶりだな
・心の傷が深い・・・・・
・その手の話題を話すのは大変勇気のいることですね
・なんといういじめられる方が悪い理論・・・・
・・・・・チームの中にイラッとしない人が一人もいないかどうかは ちょっと ねぇ
・九坂くんカッケー!!「俺たちを信じろよ!あんたは立派な、イナズマジャパンのメンバーだ!」
・ヒートアップ→クールダウンできる九坂くんスゲー!!
・九坂君ほんとカッケーな・・・・
・そして地雷を踏む ドンマイ
・好葉のコンパスなら普通に追いつけそうだなって話
・アイドルユニットは相変わらず研究中です
・「こいつら明らかに強くなってる」スライムさんの力ですね!
・強すぎるwwwスライムさんすげえwww基礎値倍以上になってるじゃないですか・・・・
・「僕たち・・・とんでもないことに気づいちゃったのかな・・・」スライムにされる!
・みのり様が見てる・・・・
・ありがちな展開キター!
・これ子猫ちゃんくらいだったら車体の合間に入って助かるんじゃないのって毎回思う 大型トラックだったし
・えっ何だ今のww
・ブラックルームで走り回った甲斐がありましたね!ww
・「今すぐ信じてなんていわない」って台詞が大変RPGくさいww
・「試合前から気合いを入れすぎると失速します!」「出し惜しみではありません、力をセーブしているんです!」可愛い・・・・
・ポトムリwやっぱりポトムリ確定ですよねこれwwなぜ女の子を選んだんだろうか・・・・w
・ムエタイサッカーww
・九坂はミキシマックスを自由に扱えるようになったんだろうか
・二人ともなにしてんwwデバガメにしか見えないからやめなさいww
・次回は「フィールドの告白」です 誰が何を告白するんでしょうね!
京拓が安定してて私は・・・私は・・・・
例のシーンは京介と宗正のところにたっくんが来た感じですよねあの距離からして 京拓最初から一緒だったらもっと距離近いはずだよね?
あのシーンだけで5分くらいにこにこできますね!
今週でフラグが好葉に持って行かれたけど陣ちゃんのことも忘れないでください公式様・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
