スポンサーサイト


今日は

涼しかったですね!冷房いらないどころか大人しくしてれば扇風機もいらない気温なんて何日ぶりでしょうね!
そんなお天気だったので
部屋の整理いつやるの?今でしょ!で本棚を整理しました
カラーボックスに薄い本を入れるのは不可能と判断して
本棚に置いてあった漫画(新刊のペースが年1くらい)をカラーボックスに収納して空いたスペースに薄い本詰め込みました 全部入ったよ!次のイベント行ったらわからないけど!(・・・)
急に何というか オタク臭くなりました・・・・いえ今までも十分残念な本棚だったんですがなんというか・・・・薄い本が詰まってる感じが・・・・なんというか・・・・ねぇ・・・(笑)
ただ格段に読みやすくはなったので燃料補給はしやすくなりそうです
それに平積みよりきちんと立てた方がゆがまないしね・・・・・
ついでに机周りも少し整理したのですっきり!埃も拭いたのですっきり!
お休みと快適な気候が重なって良かったです 明日からはまた暑くなるんですよね
まだ8月9月とこの気候が続くなんて俄には信じがたい!

今週のダンウォはアレです
ハルヒカがいちいち仲良しオーラ放ってて私は
お前らいったい何があったの・・・・・前半でハルキさんがヒカルちゃんに苦笑を向けたときのヒカルちゃんの表情が気になりすぎて今夜夢に出そう
それとハルヒカだけじゃなく第一小隊が仲良しさんで私は 第一可愛いよ第一・・・・
今まで一緒に登下校するシーンなんてほとんど見なかったのでソワッソワしてました 少し仲良くなったんだとしたら大変美味しゅうございまする
目の付け所がマイナークラスタなのはわかっているんだが何故ハルキさんはウォータイム中「ヒカル、アラタ」って声をかけるんでしょうね なんでわりといつもヒカルちゃんが先なの?何か意図があるの偶然なの?教えてハルキさん!
あとはロシウスはムラクさんいじめんなって話と
タケル可愛かったね!アラタクラスタの皆さんには新しい恋の予感
・・・テレビ未放映だった第二小隊と第五小隊の共同任務はDVD購入者特典とかなんですかね・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
