

実は

欲求に負けてとうとうパズドラを始めました
以前ここに書いたかと思うのですが我が家にはスマホが一台ありまして(なめこと数独と妹の目覚まし専用機)一応Wi-fi繋がるんだし遊べるんじゃねーのって 妹と
ちまちまやってますがやっぱりおもしろいですねこれ!システムとかちゃんとわかってないですけどおもしろいです
助っ人にラーさんがいるとテンション上がる(強い)
お金使わない範囲で楽しく遊べたらなと
しかしパズドラ始めるとスマホのバッテリーの弱さを実感しますね
なめこだけの頃はこんなことなかったのに・・・・(笑)
それと急に画面がブラックアウトするんだけど君は何なの?アローズもうちょっとしっかりしようよ そんなだからキャンペーンでタダ放出されちゃうんだよ・・・・携帯として使ってないからいいけど通常使用してる人これ絶対見限るわ・・・・
とりあえず電池引っこ抜いて再装填してみます 前はこれで直った
・・・・・やりかけのパズドラはお察しください・・・・orz

そういえばお風呂で首の後ろ洗ったらヒリっとして
上がって見てみたら赤い線ができてて
日焼けですねありがとうございます!
髪はバレッタでひとまとめにしてたしタオルは首を覆うようにかけてなかったし日焼け止めも首には塗ってなかったので まあ当然の帰結ではあるよね・・・・・
日焼けで皮膚が真っ赤などということはついぞないのでこれどうしたらいいんですかね とりあえずこれ以上紫外線に当てちゃいけないってことはわかるんだけど
とりあえずこすらないようにしてローションぺたぺたでいい感じですかね・・・・・

明日はお仕事です 今回のお仕事もあと4回になりました 早いものです

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
