スポンサーサイト


毎日暑いですね

バイト先行くだけで涙目です 暑すぎて
お中元のほうはだいぶ落ち着いてきました 今日の予算はピーク時の半分だった
お客さんもそれほど多くなくて今日は本当に地道に地道に受けて捌く感じでした
もう終わりまでこんな感じなら良いよね・・・・そろそろ内職させてホシイヨ
そういえば午前中「信秀」っていう名前の人が来たのだけど
ああ武将っぽいな〜と思ったら名前間違えまくりました
秀幸→幸秀→秀信と3コンボで お客さんに胡乱げな顔されたすみませんこれだから!これだから戦国クラスタは!だいたい幸どこから現れたの!(笑)
さすがにそろそろ疲れてきたんだと思います 明日は気をつけます・・・・

今日は感想だけです
真名部君周辺で手が滑るかと期待してたんだけどよく考えたら手を滑らせている場合じゃなかった
見事に4勤中でした しかも毎日コンスタントに忙しい時期の
残念ですね!
ウォーズは長くなりすぎたので折りたたんであります


今回もハルヒカに踊らされたんですが
それよりアレだ あれ
今週はゲンカイテロ回だったと思うの
ムラクさん回わっしょいわっしょいって気持ちで見始めたらとんだテロ回だよ!びっくりだよ!
珍しくカイトさんがいるなー→怒った!?→若旦那何しに来たの→喧嘩してるだと・・・・・!?
からの
「お前が行くんだ、カイト!」「僕が!?」「ここを落とせなくていいのか!」「わかったよ!!」
若旦那はカイトさんの扱いを心得すぎていると思うの・・・・・カイトさんも踊らされすぎだと思うの・・・思うつぼ・・・w
それと学校でいい成績残すと就職カタいそうですね?安定した職に就きたいカイトさんウッ・・・・もう磯谷家に嫁入りしろよ・・・・
仲良くなる回早くやれよって思うけど仲良くならないから良いのかなって思い始めました カイトさんが一方的に若旦那に癇癪ぶつけてる感じがいいのかなって
というわけでハルヒカもまとめる
・「何を考えているんだ!」「全く君は・・・・・」「でもさぁ」「アラタ!」「・・・っ!」「・・・・・」ハルヒカまじアラタのご両親
・「大丈夫かな?エルダーシティからエンジェルピースまでの飛行距離を考えたら・・・」かなの破壊力
・「・・・止めても無駄、か」「・・・仕方ない。フラッグは俺たちと第四小隊で押さえよう」「わかった」良い夫婦・・・
・「ヒカル、行くぞ!」「わかった!」ガタァッ!!
ヒカルちゃんデレるとほんと懐きますよね・・・・やっぱり一人寂しい子なのかなあ可愛いなあ
今は3人でたむろってるところに早くハルキさん混じってくれないかな・・・・
あと後半についてですが
ムー君とかアラたんとかやめてww
ヒカルちゃんが満足そうでなによりです
カイトさんがツンツンで可愛いです
ハルヒカの引きっぷりが可愛い
「今回のミッションは~」ってところのハルヒカの立ち方が完全に厳しいお父さんと優しいお母さんに見える私の目はすでに暑さにやられている
しかしヒカルちゃんの立ち方かんわいいなあ
そして前半はwith第13小隊だったところ今度は本当に二人っきりでお話するアラタとムラクさんである 大丈夫かw
ムラクさんが重いもの抱えてそうで早く助けてあげたい
チップは踏みつぶすよねwやると思ったww
そんな感じですかね!ハルヒカはもっと仲良くなればいいね!ムラクさんはもう右でいい気がしてきた アラタの嫁になる気は無いかムラクさん(やめて)
来週も楽しみですね!ね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
