

イナズマイレブンGO ギャラクシー 10話

「特訓!ブラックルーム!!」

今週のHOTワード「可愛い」


「あれっ、葵、こっち開いてるよ?」
「いいの!・・・・神童さんと剣城君二人っきりにできないでしょ」
「え?なんで?別に仲悪くないじゃん」
「良すぎるの!雷門の先輩たちならもう慣れっこだけど、ここじゃみんなびっくりするよ!」
「・・・・・うん、頼むね葵」
「任せて」
二人っきりにしてしまうと世界に入ってしまうので葵ちゃんは空気を読みました 違う意味で

#10
・なぜかショッピングモールからでsでぃtるおでぇい(落ち着け)
真名部君のパパキターーーーーー!!!怖そう厳しそう
・あれはお姉ちゃんですか?まさかお母さんですか?
・提供バックのみなまなww
・「計算はバッチリだったのに・・・・」真名部君は今日も可愛い
・九坂も馴染めたようでなによりです
・そしていきなりのくさこの展開である(オレも、あいつのことをわかってやりたい)
・瞬木はぶれないのう
・たっくん険しい(顔が)
・ところで京ちゃんは?
・好葉はほんとに謎の子じゃのう
・ポトムリさんこんにちわーーー!!やっぱりポトムリ=みのりちゃん堅そうですよね・・・・
・京ちゃんいたwなんか安心したw
・このBGMは・・・・・!
・宗正ナイスファイトww
・手心加えない京介にきゅんとする
・運動量27%も上がったのw成長したww
・「鉄角」たっくんが声かけた!?
・動きに切れが出てきたけどスピード落ちてるからもっと前に出ろって たっくんがアドバイスした・・・・・アドバイスした・・・・
京介何か言ったんだろそうなんだろ
・新生稲妻ジャパンのソワっぷりww可愛いww
・「九坂君も飲まないとだめですよ?」可愛い・・・・
・しかしたっくんが後輩たち以外に声かけただけで大 事 件であるwww
・急にどアップでビビった 真名部君どんだけ愛らしいの・・・・
・「このマンションは一階にスーパーが入ってるんですね!」何で物件探しw
・誰にも・・・監視されずに・・・・?
・延びする真名部君可愛い・・・・可愛い・・・・・・
・自由な暮らしにあこがれる真名部君可愛い・・・・
・きたwww
・まま・・・・やはりママなのか・・・そして「陣ちゃん」である じんちゃん・・・・
・皆帆のあれはパパの写真ですか?
・海外出張・・・・・から帰ってきたらいなくなってたから心配したですか・・・
・「スポーツなんかにかまけていたら、肝心のお勉強がおろそかになっちゃうでしょう?」予想通りだ・・・・・
・「わかってるよママ・・・でも、僕がいるのは日本代表だよ?」くっそ可愛い・・・・可愛い・・・・!右手可愛い・・・ぎゅーしたい
・「もう少しだけでいいからやらせてよ!」可愛い・・・野島超可愛い・・・・
・玉蹴り発言きた・・・・・というかたっつんwお父さんたっつんかwwいい声すぎてw宗正と同じ人ですよみなさん!
・「そんな無駄なことに時間を使う奴の気が知れんよ」パパの発言が予想通りすぎて
・「適当なところで辞退して帰ってきなさい」ウオオオオオ
・「・・・・・・はい・・・パパ」なんだかんだ言ってパパに逆らえない陣ちゃん可愛い・・・そんな自分をふがいなく思ってるんだろうなあ可愛い・・・・
・ほんとにそれだけ言いにきたみたいです ご両親に問題あり
・陣ちゃん座り方可愛いなー
・横顔美人だなー
・陣ちゃんの百面相マジ可愛い
・なにいいいい!?「親から離れて暮らす裁判の手続きをしてもらうこと」が条件だったようです 海外の大学への留学権とかだと思っててごめんね・・・ごめんね・・・・!
・商社マン×外交官 だと・・・・
・親の監視が厳しくて 一人で暮らせるような場所探してたって 陣ちゃん・・・ウッ・・・・
・家に帰りたくなくて塾で必要のない補習を受けるくらい家が嫌いみたいです根深いな・・・・
・皆帆が何を言いたかったのかちょっとまだわからないけど確かに流れ的には自分の家庭を自慢してるようにしかとってもらえないですよね・・・
・ツンツンしてるの可愛いよう可愛いよう
・あ 結局皆帆の雇用条件は「スコットランドヤードへの見学」だそうです
・妖怪ウォッチちょうたのしそう
・朝ご飯でsおんなじテーブルキターーーーーー!京拓ありがとう!!朝から京拓ありがとう!「おはよう剣城」「おはようございます神童さん」とかやってるわけですね!あ でも洗面所とかでとっくに会ってて食堂には一緒に出てくるんですかねww
・葵ちゃんちょっとそこは空気読もうよ?・・・いや 空気読んだ結果そこになったの?二人の世界入らないようにストッパーなの?どうなの?
・鉄角が得意そうで可愛いwお魚豆知識ww
・その辺りの話もするようになったんですね 馴染んできたね
・ツンッツンやわww可愛いわww
・「「親と離れて暮らしたい」なんて言ってるけど、ほんとは甘えたいだけなんじゃないの?」あー・・・・・本人から聞いた話だけで一般論を述べるのはイクナイ いくないぞ皆帆 世間一般の家庭と違うかもしれないじゃないか ・・・図星だったかもしれないけど
・朝から喧嘩するみなまなに目もくれず神童さんとモーニングなうな京介である
・頑張れ九坂w
・京拓おいしいです
・イスひとつぶんの距離間
・「期待以上の活躍」に嬉しそうな顔するみなまな
・嬉しそうな顔見合わせちゃって「フンッ!」ってするみなまな かわいい
・帝国!帝国!!
・陣ちゃん結構非科学的なことも信じる子ww
・距離がw縮まりませんwwどんなイリュージョンww
・「脳に特殊な信号を送ることで本物と同じ感覚が再現される部屋」だそうです 超次元テクノロジーktkr
・宗正ナイス反応
・ブラックルームってネーミングなんなんですか監督w
・鉄骨が・・・・くる・・・・!
・安全は確保されてるっていわれてもw一般の子に鉄骨は怖いだろww
・懐かしの鉄骨ww信頼と実績の鉄骨ww
・「俺たちも行こう」「はい」京拓ありがとう!
・みなまなは足腰特訓するそうですよ
・吊り橋ww踏み板が落ちる吊り橋ww反対側からも落ちる吊り橋ww確かにこれは鍛えられそうwww
・キーパー用の特訓は砂地でひたすらセーブ練です
・(みのりちゃんが残った!?)ですねわかるよ葵ちゃん
・二日目で感覚掴んでる京ちゃんSUGEEEEEEE!
・実にいろんな特訓があるんですねww
・合間合間に物件探す陣ちゃん・・・・
・「よし、レベル2!1.5倍だ!」→「・・・・・やっぱ、レベル1で」・・・・www
・京拓は鉄骨特訓とサーフボード特訓以外はやらないんですか?
・同じテーブル・・・・いぶまなが同じテーブル・・・偶然という名の運命・・・・
・かかってる費用が少なく見積もってすうじゅうおくとか マジ 日本サッカーに力入れすぎである
・優勝が視野に入ってきた!手応え!
・と思ったらこれだよ・・・・おい皆帆・・・・
・契約条件は「参加すること」だそうです 確かにそれが本当なら今やめても契約不履行にはならないねぇ
・鉄角がwすっかりスポーツマンになってwテラさわやかww自分の中の熱い思いww
・なんかみんなにも「サッカーへの想い」が伝染してて笑える・・・・w
・「もちろん続けるさ(むん)」←かわいい
・みなまなが完全に喧嘩中の女子ですよねww
・・・・・・ところで天京拓はまだ練習中なんですか?
・次の相手はマッハタイガー(タイ代表)だそうです ネーミングww
・デザートライオンを5-0で破ったとか 会えないのか・・・・
・ライオン→獅子→虎←new!
・実力に疑問の残るチームが勝ち進んできているというのならそれは スライムさんの力ですな!
・「喧嘩なんてバカらしい。他人なんて所詮わかりあえないんだから、表面上だけうまくつきあっていけばいいのに」瞬木の本音が
・次回は「じぶん嫌い」です えっ陣ちゃんフラグの回収では ないのですか ナイノデスカ?そんな急に好葉回と言われても テンションの置きどころが
マジ 真名部君が 真名部くん まな 陣ちゃあああああああん!!(落ち着け)
予想の範囲内とも言えるんだけど予想外に陣ちゃんのバックボーンがヘヴィで私は
お父さんは厳しくお母さんは過保護気味ででもどっちもベンキョー!ベンキョー!が鳴き声っていう・・・・つら・・・・
現状真名部君本人も「サッカーがやりたい」ではなく「両親から離れたい」一心でサッカーしてるわけで これから何がどうなってサッカーに目覚めていくのかが今から楽しみですね
あと今週は皆帆が何か言うのかと思ったけどただ喧嘩しただけでしたね!ww完全に女子が喧嘩拗らせたみたいになっててあの子たちマジ可愛いただのアイドルユニットww
ちゃんと「サッカーがやりたい」って思えるようになってくれたらいいなあ
それと京拓
通常運行でしたね!一緒のテーブル 距離が近い おしゃべり ありがとうございます私幸せです
公式からちまちまちまちま与えられる餌で私は生き抜いてみせます また爆弾がくるまで

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
