スポンサーサイト


生き抜いたよ

本日で4連勤は終了です
長かったね・・・・・・
3日目と4日目の午前中は死んでました 何故か午後からテンション上がってくる不思議
今日は朝からダラダラと忙しかったです 波は3回くらい来たかな
面倒臭いことを言うお客さんには当たりませんでした ありがたいことです
閉店は7時半なんですが7時15分になってもまだお客さんが目の前に座っているというこの店舗では滅多に無い出来事が起こっていて私は 確かに今日遅れないと15日(一般的な関東のお中元期間)に間に合わないけど駆け込みで来る人がこんなに多いとは予想してなかった
いつものパターンだと日曜日は引きが早くて 6時半くらいから売り場に人がいないようなものなんですが
今日はわさっと いたよね
そんな時間まで忙しかったことがないのでちょっと戸惑いました
明日から徐々に落ち着いてくるとは思うんだ
けどそろそろ暑中お伺いが出没するようになるからな・・・・気をつけないとな・・・・
さすがに明日6時起きは辛いので寝かせてくださいってお願いしてきました 明日は朝ご飯放棄して寝てちゃんと休む
帰りにゲーセン寄ったらガンストの大会やってたみたいで人がいっぱいいて怖かったよね!
こっそり指とポップンやってきました 劇団レコードの新曲を解禁したいところだけど98%で最初の一人が止まりよったのでクソッて 何回プレーしたら亡国のヒストリア遊べるんですかね
ポップンはウォーカー無くなって動物園始まってて・・・・イマ様のEX譜面まだもらってなかったのに・・・・・
引き続き音ゲーに搾取される生活しようと思います

さて今日は七夕ですね!
去年ネタだけ出して形にならなかった京拓を形にしてみたのでこっそり投下しておきます
お互い恥ずかしいことやり合いながら幸せそうなのが京拓だと思ってる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
