スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 09話

「帝王の涙!」

腹 筋 崩 壊


「ところで、おまえは大丈夫なのか?」
「大丈夫です」
「・・・牛乳もらってきてやろうか?」
「・・・・・大丈夫です」
実は京介も辛いの苦手だったら可愛い
でも絶対表に出さないかっこつけ京介である

#09
・キレた九坂からです
・うわあに代永が混ざってたw今気づいたww
・好葉の台詞は推測であって信憑性には疑問が残るのにいきなり本人に確認する天馬である
・OPでドヤ顔する真名部君が可愛すぎてそろそろやばい 真名部君こじらせてきたか・・・・
・妖怪ウォッチのCMwwくそwww
・コーチの空回り感ww
・安定の京拓 距離近くない?近くない??ありがとうございます!
・お母さんは今週も厳しい「九坂を試合から外す方向でいこう。ラフプレーで試合を壊されたら元も子もなくなる」確かに
・今回は京介も同意なのかな?ちょっとうつむいた
・「・・・・今はそうすべきなんじゃないのか」今の沈黙が「これは自分の個人的な感情でなくて『キャプテン』の立場になって考えれば」って言ってる気がした
・アイドルユニットも太鼓判を押してくれましたw(アイドルユニット言うな)
・「おれは11人全員でサッカーをしたいんです!」勝てなきゃ次がないことわかってる?
・「それで、勝てるのか?」言わなくてもつっこんでくれた さすがたっくんである
・天馬も納得したようです 『キャプテン』って役割のことちゃんと考えないとね
・京介がこう いつもみたいに心配そうな目でたっくん見てるんじゃなくてうつむいただけの感じがもう 今回はこの人目の前が真っ赤になってないなみたいな
・わっか!わっか!!!わっかおいしいです!
・アインザッツうめぇ・・・・
・シャムシールTUEEEEEE
・「キャプテン」のw言い方www可愛いくっそかわいい
・(俺を暴れさせないためにわざと・・・すまんキャプテン)えっそっちw九坂ちゃんとわかってる子?
・大砂漠w砂嵐www
・鉄角が「うわああああ!」ってしたから真名部君期待したアカウントがこちら
・「無駄無駄あ!ばく進するオレたちは何人たりとも止められない!」サイードなんか小市民と同じにおいがする・・・w
・(獅子・シャムシール・・・これほど強力な必殺タクティクスを持っていたのか)京ちゃん?京ちゃん急にどうしたの?
・でもとりあえずたっくんからカメラ移ってくるのやめようよちょっとドキッとしちゃったじゃないかありがとうございますほんのり京拓おいしいです京介駆け寄ってもいいのよ?
・瞬木いつの間にバックパスなどという技を
・Zスラッシュかっこいいですよね
・九坂の足腰強くないか
・「焦るな九坂!相手の動きをよく見るんだ!」京ちゃん思わず
・「九坂だめだ!」天馬w
・九坂頑張れ
・皆帆が働いたww
・なんて執拗なんだ・・・・審判いい加減ファール取れよ・・・・
・自分で挑発しといてビビるサイードww
・天馬が超頑張ってるww
・なんだろうこのw薄い本みたいな構図はww
・「今のおまえのどこが強いんだ!?」
・「力があれば・・・・みんな誉めてくれる・・・誰も俺の前から、いなくならない・・・」だから薄い本みたいな展開自重ww
・こんなところにまで不良が・・・・何しにきたの・・・・大体わかるけど・・・
・監督は動きませんww
・ていうかサイードが腰抜かしたまま忘れられててw
・不良って「俺の問題」に拘るよね
・天馬が行ったwさすがだww
・「野蛮な奴らだ」どっちがだ
・ところで今のは顔面ですか?相当痛そうな音したけど
・九坂さん絶対化身出せるよねw
・えええええええwww
・彼女が立ったぞ
・ミキシトランスかww
・かかってこいよwwゴルァwww虚勢乙ww
・「本当の強さはこんなことじゃない!自分が恐れていることから、逃げずに立ち向かえることだ!それが、本当に強い奴なんだ!」・・・ということを関わってきたいろんな人から学んだんですね
・彼女キターーーーー!!!!「りゅうちゃん!!」
・今度はロミジュリみたいな構図にw
・誰だこのイケメンw
・「私のためにいじめっ子に立ち向かってくれたりゅうちゃんは、けして弱虫なんかじゃなかった!そんなりゅうちゃんが好きだった!」えっ
・「だからずっと謝りたかったの!」予想通りの展開キターーーーーーwww
・帝王の涙ここかwwここでかww
・なんか変なオーラでてるぞw
・「こいつやばくないすか」確かにやばいww
・「付き合いきれねぇ。行くぞ!」負け惜しみww
・「さあ、サッカーやりましょう!」吹っ切ったw
・「友情なんてくだらねぇな」おまえら何で繋がってんの?
・いやいやいやいやいやwww本当の俺てww
・えええええええwこれはミキシトランスじゃないのか
・真名部君かーわいいなー「九坂君がまともにサッカーを・・・」
・今作は一人できるとみんなで褒めるからほんと面白いですよね
・あれっGK見かけ倒しww
・バイシクルソードかっこいいよかっこいいよ!パルクールアタックが止まらない技でバイシクルソードが止まるわけがないww
・このBGMの盛り上がり
・ドヤァじゃねぇよw今まで止められてなかっただろww
・大砂漠砂嵐(2回目) やっぱりあの スライディングがおかしいw
・九坂が砂嵐を吹っ飛ばしたぞw
・ええええええ今のw人体の動きじゃないw(今更)しかしキョウボウヘッドとはすごい名前である
・今なんの兄ちゃんって言ったんだろう 私にはバシャモの兄ちゃんと聞こえて・・・闘鶏・・・・?
・よかったというか もう少し早くきてやれよ・・・
・「なんか、いいっすね!サッカーって!」洗脳完了ww
・そうか やっぱり良い学校の出なのか
・おいちょっ カメラ!
・「試合を重ねるごとに、みんながまとまってきていますね。その中心にいるのは間違いなく、・・・天馬です」「・・・・・・ああ」だからそろそろデレませんかってことですよね!京ちゃんやっと動いた!
・しかし京拓爆撃とは・・・先週から色々予想通りで予想外すぎてもう・・・公式の京拓クラスタの扱いが手慣れててもう・・・・
・「楽しい試合でしたね」またそんな含みのある言い方を・・・・
・カレーなう!
・九坂辛いの苦手ww
・まさかのカットインww
・「いえ!辛いの大好きっす!」スイッチ回避ww
・「・・・脅かすなよ・・・・」宗正安定のイケメン
・もしかして:宗正の台詞今週ここだけ
・ところで京拓は同じテーブルってことでいいんですよねそう思っておきますね
・真名部君のメイン回キタ!!
・お父さんとお姉さんですかね・・・お母さんって感じではないよね・・・
懐かしの鉄骨さんじゃないですかーーーーー!wwwイナズマクラスタみんなのトラウマww
・サクサク避けてく京介さんさすがすぎる
・しかしやはりみなまな か・・・・
面白かったですね!後半爆笑しながら見てました 本当に
九坂のあれはミキシトランスですよねいいんですかね 本人の内なる力を呼び出して使ってるからセーフなの?それともミキシトランスとは違う力なの?ゲーム早く
あと京拓が・・・公式の京拓クラスタの扱いが・・・・
本当にあのあれですよ 手のひらの上で転がされてる感がすごくてwでもついてく!ありがとう公式さん!!そろそろ京介がたっくん懐柔にかかってきてるんですよね!
3期の京拓は自然と寄り添っててもう・・・結婚おめでとうございますと何度言えばよろしいのか
この調子でジョーカーレインズの地上波降臨も是非実現してください待ってるから・・・・!
あと予告
ついにきましたよ真名部回が
予想はしてたけどやっぱりアイドルユニット(みなまなと略して呼んでいる)がセット扱いでね やっぱりか(2度目)
あの予告だけで妄想が暴走して進行形で大変なことになっています 頭の中が
「いつまで遊んでいる気だ。早く戻ってきなさい」とかそういう展開なんですよね?
「本当に自分がサッカーをしたいのかどうかわからないんです」とかそういう展開なんですよね?(妄想乙)
・・・来週までに一本書ければ放映前だからっていう言い訳できるよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
