スポンサーサイト


一日目。

日曜日まで連勤なので大人しくしていようと思っていたのにスロースタートどころではなかった
バスに3歩前で行かれることから始まり
相変わらず法人様ばかり私のところにやってくる悪夢を見つつ
途中でテンション下がりまくって今すぐ帰りたい気分になったりしつつ
それなりに平和でした
例のネタメモは売り場に着いた直後に回収しまして無事でした ああよかった
でもとても開いている余裕はありませんでした なんか蕩々と人が来るんですよね・・・内職させてくれよ・・・(仕事しろ)
明日は早番なのでさっさと帰りたい所存

ウォーズはあれですね
なんも考えずに見始めたらまさかのムラクさん回で私は
ちょっと目覚めそうになったじゃない・・・・ムラクさん恐るべし・・・・・
「今日からお世話になります」って言ってもらえるなら早くゲームでロシウスフルボッコしたいです
ハルヒカはだいぶ大人しめでしたね!通常運行とも言うけど!
あとリクヤ親衛隊第三小隊の補助要員が全部わかっててアラタに付き合ってあげてるところに優しさを感じました でも退場早すぎたよね!!(笑)
次回も楽しみです
そろそろカイトさんが恋しいので本編お願いします・・・・

今日は10000Hitでリクエストいただいたヘラアフ豪です
大変遅くなりましてもうこれ・・・すみませんってレベルじゃないよね・・・・・すみません・・・・
「ヘラアフと聖帝で密談っぽい話」ということでリクエストいただいたのでなんで急に照美ちゃんが木戸川の監督になったのかその辺りを私なりに消化してみました テレビではなぜか未放映でしたがこんなことがありました的な!(・・・)けして「大人の事情」などと言ってはいけない
「レコリード」はスペイン語で「道のり」というような意味だと思っていただければ
私の中の照美ちゃんは10年後はヘラ様と世宇子中で後輩を育てています
中立というかフィフスとの関わりを完全拒否して10年前に整備された高性能な設備を利用してみんなで楽しくサッカーしてます
そしてフィフスが解体された直後のHRから流星のように現れます 王将さんに「○年の間表舞台に出てくることの無かった世宇子中が、今大会から出場します!!彼らの実力は全くの未知数!!」・・・・とか言われるんでしょう多分 楽しい・・・・(私だけ)
そして色々わかった上で照美ちゃんに話持ってって かつヘラ様にもきちんと話通す修也さんテライケメン
この後木戸川に出張した照美ちゃんは木戸川っ子に大変懐かれて帰ってきます
世宇子っ子と木戸川っ子が照美ちゃん巡ってきゃんきゃん吠えあってたらそれはそれで可愛い
合同練習とかもしたりなんかしちゃったらいいじゃない
照美ちゃんの周りが賑やかだと私は嬉しい
・・・・ヘラアフ更新するたびに暑苦しく語る癖治した方が良いですよね・・・・・わかってる・・・
それと月が代わったのでメニュー画像を7月仕様に変更しました 季節感大事!PCサイトのみですが
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
