スポンサーサイト


今日は

変なものにぶら下がられないようにポニーテールではなくバレッタによる一纏めで出撃してみました
相変わらず法人様の引きはおかしいくらいでしたが(1/3くらい会社名だった)昨日に比べればよほど平和でした
でも一組日本語通じない人がいて・・・日本語しか扱えないのに日本語巧く使えないのほんと勘弁してください・・・・
大体の流れ↓
カタログギフト送りたいんだけど→カタログギフトならこのページですね(リスト見せる)→違うんだよこれが行ったら困るんだよ!(お中元のカタログが行くと思ったらしい)→いえですからこれはどんなカタログギフトがあるのかのリストで、・・・・見本お持ちしますね!
結局日付指定で送りたかったらしいのでお中元システムだと無理ゆえギフトカウンターの方に行けよくださいしたんですけど
リーダーさんに「確かに日本語通じないご夫婦だったけど他人だから!優しくしてあげて!ね!」・・・と言われてしまいました
うん・・・自分でも途中からちょっとキレ気味になってたのは認める・・・・何回同じこと言わせんだテメーみたいな気持ちになってたのは認める・・・・すみません・・・・・本当にすみません・・・
今回を踏まえて次があったら(心底あって欲しくないけど)「そうなんですかー」「あ、違うんですよー?これが相手に届くんですー」・・・・的な 感じで ぶりっこしようかと 思います 知り合いに見られたら死ねるレベルで恥ずかしいですがどうせ他人だし
基本他人好きくないんだなって再認識した だいぶ改善はしたけど根底はやっぱり狭い世界に引きこもっていたい人種みたいです 私の対人関係はまず「人こわい」から始まる(面倒臭い)
あと心に移りゆくよしなしごとをそのまま口に出す人も苦手です 整理してから喋ってくれ 意味がわからないから
さて 反省も終わったしお友達にもらった薔薇の香りの入浴剤でのんびりお風呂に入ってちょっと浮上したので気持ちを切り替えて木曜日からまた頑張りたいと思います 明日はお休みで水曜日だよワッショイ!
そういえばヘラアフとか京拓とかアトソウとか満載の大変はずかしいネタメモをまた職場の棚に置いたまま帰ってきました 馬鹿!私の馬鹿!二度もやるか普通!馬鹿!忘れるくらいならペンポーチの中に入れたままにしとけってんだ!
表紙をゴムで留めるタイプのメモ帳なので事故で見られることは多分ないと 信じている 前回も平気だった・・・し・・・持ってるところいろんなひとが見てるので大丈夫だと・・・・・思って・・・・うん・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
