スポンサーサイト


まさに戦場

ピーク突入の土曜日を生き抜いてきました
いや・・・地獄だった
好天+ピーク+限定粗品=お察しください だったんですが
まあ何というか 予想外の混雑というか 朝から番号札が豊作でありがたい話でした!(爽)
撤収するタイミングが難しくてもう・・・・でも今回から待機スペースが死角になったのでプレッシャーはそれほどありませんでした
私の気合いを遙かに超える人出だったので 疲れ果てて帰りスタバ寄っちゃったよね
今日だったらトールサイズが許される気がしました 美味しかったです Dモカチップフラペチーノは正義
流砂の嵐が本日までということで(7月削除曲)閉店後にのこのこやりに行ってきました 休日の夜ってマッチングしまくるね!(笑)
半年後くらいに復活曲で帰ってくるのを楽しみにしております

明日はお休みです 日曜日を神回避!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
