スポンサーサイト


さてさて

衝撃のヒカルちゃん回から一夜明けましたが皆様いかがお過ごしですか
私はなんといいますか くすぶっております
急に立てて急に回収するという祭りのテントみたいなフラグの回収のされ方をしたのでこう ぶすぶすと
「僕の居場所」で煽られすぎた私も!いけないんですけど!
なんかこう もっと何かあると思ったんだよ!
ヒカルちゃんの過去が明らかになったのもちっちゃいあの子に会えたのも大変嬉しかったんですけども!
もう少し内面の変化を表に出してくれないとリアルタイム視聴してて「・・・・ん?なんで覚醒した?」ってなったですよ私・・・落ち着いてもう一回見ればわかるんだろうか・・・あとで確認します
物議をかもした写真立てに自分の写真入ってたのには笑ったけど最後のシーンでお父さんと写ってる写真入っててウッ・・・そのうち第一小隊みんなで撮った写真とか入るのかなーとか一瞬期待したけどそうすると誰かがロストとかそういう事件が起きそうで怖い
ハルヒカ的には安定の見守り愛 そして叱る 今週のハルキさんは絶対油断してたよね ヒカルちゃん最近言うこと聞いてくれてたからね
焦ると「これは命令だ!」って言っちゃうハルキさんは本当になんなんだろうw
ところで風邪ネタやっておいてなんですが公式で風邪引くとは思いませんでした 37度がすぐに下がるわけないので寮に帰って倒れてハルキさんに運ばれればよろしいよ
今週のおかげで久しぶりにお父さんに電話して
「学校、楽しいか?」
「うん。・・・恋人ができた」
「そうか!どんな子だ?可愛い子か?」
「いや、彼女じゃなくて、恋人」
「・・・?・・・・・・!?」
とかいうやりとりとか
(もしかして父親と重ねられてた・・・・?)とか悶々するハルキさんとかその辺りのネタが頭の中をマラソンしています
来週も楽しみですね!

今日はおおむねへい・・・わ・・・うーん・・・・・
ちょっと冷や汗かいたときもありましたが大事には至りませんでした これから気をつけようと思います
閉店間際に来たお客さんが「早く帰らなきゃいけないの!」とか言ってスゲー焦ってたんですが
焦ってるならなおのこと言いたいことは整理してから話そうな?
ちゃんと筋道立ててお喋りしてくれたら余計なやりとりはいらなかったんだよ?
店員さんがちゃんと自分の意志を汲み取ってくれない場合
本当に店員さんのスペックが「・・・」な時もありますが自分の話し方が悪い場合もあります
とりあえず自分がこの店に何を求めているのかそれを明確にして話してあげてくださいね店員さん喜ぶよ
メモ作って「この通りに!」って言ってくれるだけでお中元売り場助かるんだよ

今週はお題です アルエイ←ガンマです ヤンデレガンマです
奇妙な方向にエイナムが好きで引かれたりアルファに牽制されたりするガンマも好きなんですが今回はガチな方向に走ってみました
普段感情を露わにすることのないエイナムも敬愛するアルファを引き合いに出されると静かに怒るよ!・・・って話です
エイナムは基本アルファ以外にはあんまり興味がないと思うので
アルファの名前を出してでも自分を見て欲しいガンマさんのお話でした
全部計算ずくのアルファとかそんな裏設定がある話も一瞬頭をよぎりました・・・・リーダー怖い・・・・

感想は一つ下の記事からどうぞ
今回も5分ほどで読める驚きの短さです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
