スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 08話

「九坂の二つの顔」

衝撃の過去である


「紅茶で良いですか」
「ああ。ありがとう」
「ティーバックですけど」
「慣れれば美味しいぞ」
「慣れれば・・・・(苦笑)」
「・・・・剣城君が近くにいると神童さんの機嫌がいいんだよね。興味深い・・・・」
「・・・・あんま首突っ込まねぇほうがいいと思うぞオレは」
犬も食わないジャンルの話ですからー

#08
・そんなこともありました
・あれっサウジ戦もう始まってる?
・はい・・・だと・・・?
・安定の京拓とそれ以外
・真名部君の立ち方可愛いいいいい
・神童さんはDF担当です
・真名部君のニュートラルww
・神々の聖戦やめてええええ
・おおかっこいいw身体能力を遺憾なく発揮しているw
・さくらさんが楽しそうでなにより
・そして興味が全くないみのり ついて行き方可愛いですよね
・「こっちじゃわかりません!もっと正確に言ってください!」「あぁ・・・・遅いですよ!」可愛い くっそ可愛い 今の絶対「ぅ」ってついてた 遅いですよぅ
・真名部君「ああ」って反応することもあるんですね
・というかあれだ みんな誉められると伸びるタイプw
・やる気でねー ・・・みたいな?
・痛い!また肩!
・神童さん厳しい
・またやってるwなにを語り合ってるんだかw
・「このチームなら世界と戦える気がする!」「それはどうかな。多少できるようになったとはいえ、所詮素人の集まりだ」お母さん厳しいよぅ・・・
・「皆帆と真名部、森村の力は未知数だ」全くだねえ
・「天馬。世界はそんなに甘くないぞ」←このときの神童さん鬼気迫ってて美人
・京介どこに行ったのかと思ったら そろそろ動いていいのよ?・・・実は動いてるって脳内妄想していいんですかね
・やっぱり不良だからこっそり一人で練習するんだww
・なにか背負うものがあるみたいですね「必ず俺が・・・・!」
・シャムwwシールww
・イケメンが足りないのう
・ていうか破壊力?
・二つ名は「アラビアの獅子」カタールは砂漠のライオンでしたっけ まさかの被りww
・このタイミングでまさかの自由行動w
・「サッカー以外のことを消化しておくんだな」・・・・監督これ誰に向けて言ってるのかなー?
・真名部くんww「僕は休ませてもらいます。今からだと、22時間37分ほどありますからね」これは部屋に帰って寝るつもりなの?そうなの?
・というか一日かけても98%しか回復しないってどんだけ体力無いのw可愛いww
・鉄角良い奴になりすぎだww爽やかスポーツマンww
・瞬木は家に帰って女の子はショッピングに行くそうです
・そして休みの日まで練習する宗正とつきあってあげる京介・・・1年コンビ熱い・・・・・このニヤリ顔たまらん・・・
・ところでたっくんの休日の過ごし方については
・だんご不動産・・・・w
・「いつも言ってるだろ?なにをするにも見つからないようにやるんだ」そっちかよwwそろそろ慣れてきたけど教育上よろしくないだろww
・でえりゃああ!・・・に京介の本気を感じる
・宗正は踏みとどまれないのかな?後先考えずに飛んじゃうだけなのかな?この勢いでぶつけてたらいずれ腕だめにするよね・・・・・
・この後先考えない感じはバスケ経験者ならではですよね 飛んでも床に転がるだけでポストにぶつかることなんて滅多にないですものね
・好葉の報酬に関しては触れられず 気になるね
・そして溜まる九坂一同
・だから破壊力ww誰かつっこめよw
・事件発生 「九坂くんが警察に・・・・!」引っ張られただと!?
・おい!おいCM!!!!wwwww
・「今だろ!」www
・さりげなく隣に神童さん座らせてる京介である
・「全部で100種類だ!」京介カードマニアすぎるww
・カード捌きSUGEEEEEE!!www
・思わず見入る真名部君愛らしい
・あ さりげないけどファイル必要なくなったんですね それは便利
・「「世界に羽ばたけ!新生イナズマジャパン!」」なんというアイドルユニットww
・コーチの空回り感ww
・「おれも一緒に連れてってください!」「・・・・好きにしろ」からの夜ってどういうことなの・・・・どんだけ遠いの
・この子可愛いよね 左側の髪飾りがカイトさんに似ててきゅんとするわー「オレたちいつまでこんなことやってるんですかねー・・・・」
・九坂はチームを守るために雇われたの?
・「チームのなにを守るってんだよ」ガラ悪い野島w
・「縄張りか?プライドか?守ってるどころか壊してんじゃないのか?みんなの人生を」不良のチーム内からこんなせりふが出るとは
・お迎えです 
・みんないるw心配してくれたの?
・京拓きゃっきゃっ!3期入ってから当然のように隣にいてもうこの安定感といったら
・「実は気になって調べてみたんですけど・・・」真名部君がまた面倒ごとをw持ってくるのかww
・今はチームの仲間と退学処分中・・・退学処分・・・中学生ェ・・・私立なんですか?
・鬼仏のww隆www
・雇われた条件は仲間とともに復学すること だそうです 良い奴じゃないか・・・・・仲間には伝わってないけど・・・・
・「でも不思議なんです」可愛い
・昔はキレるどころかとても弱虫で優しい子だったそうです 何があった
・というかどこまで遡ったんですかすごいな!
・何があってこうなったのかはわからなかったみたいです そこまでわかっただけすごいよね?
・コーチ空回り乙ww監督に話は通っていませんww
・不良が「一人で練習してた」なんて言っちゃったらプライドに傷つくから言わなかったの?
・たっくんが デレどころを見失ってるようにしか見えない 素直になっていいのよ
・さすが監督太っ腹ww「残ってもらう」
・指の音がおかしいです
・さとちゃんwwなんかあれだ 真帆路思い出した 幸恵ちゃんでしたっけ
・相変わらずのたっくんの位置取りww
・アインザッツほんとかっけーよな・・・かっけーよ・・・・
・「神童さんが、あんなに簡単にボールを奪われるなんて・・・」いまの神童さん本当の神童さんじゃないからね!
・オイルラッシュだと・・・なんかヌルヌル動いたぞ・・・・
・最初の必殺技は止められないという決まりがありまして
・九坂どうした
・スイッチ入ります!
・強くなるだけなら良いけどただのラフプレーだからなぁ・・・
・別にサッカー好きで好きでしょうがない子がやってるわけじゃないから「サッカーできなくなってもいいのかよ!」はここではふさわしくない
・ここで好葉である「九坂君は怖がってます」なん・・・だと・・・・?
・なんてヘヴィな過去だ・・・・助けようと思っていじめっ子に向かっていく→フルボッコ→彼女悲しそうな顔で逃げる
・強くなければみんなが離れていってしまう、それがこわい、うちにはわかる だそうです
・「強くなければ・・・・価値がないんだ!」・・・ですねわかります・・・・
・これは九森流行るね!
・予告 今のはファールだろ・・・・
・・・・帝王・・・?
・これ大暴れして退場するんですかね 全くわからん
これは「ずっと謝りたかったの」ってオチがつくに3マエストロ
今週も真名部君が可愛かったです あの子動作とか表情とかいちいち可愛いんですよね・・・・どんな生き物なの・・・・
たっくんは相変わらずでしたね 本当に デレ時を見失ってるようにしか見えない
見守り愛の京介がそろそろ動いてくれるといいんですけど アジア予選中はもう諦めた方がいいですかね
決勝点が決まったときにうっかり宗正とハイタッチする勢いで喜んじゃって「あー、なんていうか、うん、ごめん色々」みたいな展開があるんですかね
とりあえずそろそろ熟年夫婦みたいな京拓さみしいので会話をください・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
