スポンサーサイト


本日は

予想外の晴天で大繁盛でした
最前線でモリモリ受けたり包装やらせてもらったりで概ね平和でしたが
後半の休憩に入る直前のお客さんがなんというかアレな方で
最終確認まで行ったところで「やっぱりこっちのデータから送ってもらえます?」
・・・ここまで来ちゃうとリーダー呼ばないと戻れないじゃないですかーやだー
なんて言うわけにいかないので
「少々お待ちくださーい」
初めからやり直してたら「この人はお中元じゃないのよ。無地のし。私言いましたよね?」
聞いてねぇよ
なんて言うわけにいかないので
「左様でございますか。わたくしの確認不足でございました申し訳ございません」
こういう場合はとっとと謝ってしまうに限ります 自分に否が無くても
幸いアレ具合が理不尽に怒り出すレベルではなかったので「すいませんねぇ」とは言われたんですけどね それが救いですね
果物とジュース送って機嫌よく帰られましたよかったよかった
それと閉店間際(閉店BGMが鳴ってる状況)に婚礼内祝が来てですね(処理が非常に面倒臭い)
しかも配送とお持ち帰りがあってですね
BGMも鳴り終わってしーんとする中入力作業しましたとも リーダーにもフル回転してもらったよね!
それだけでは終わらなかった
じゃあ皆さんの待ってるところにと筆箱持って撤収しようとしたら
「すみませーん」
私「!?」
なんて事はない問い合わせだったんですがリーダーも失笑でした
今日は充実してた・・・色んな意味で・・・・
帰りにパン屋さんの社販をみつけて
「クロワッサンだ!」・・・とつい口走ったら(好物)
マッサージ屋のお兄さんに盛大に笑われました 好きなんだから仕方ないじゃないクロワッサンレアなんだから仕方ないじゃない
ギフトセンターのみんなで群がる事態になりました・・・(笑)
今日はいっぱい喋って疲れました
そろそろピークに入って妙な方も増えてくるので
油断せずにいこう

明日はBASARA観に行ってきます!腹筋鍛えてくる!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
