スポンサーサイト


本日は

湿気はあったものの涼しくて大変よろしかったですね!
外歩いても汗かかない素晴らしい
・・・・売り場では冷や汗かいてましたけど
雨が降り出すと鳴る音楽があるのですが
それが流れた瞬間「ああ・・・・・終わった・・・・(今日の来客が)」という空気が流れたのでした
天気が悪いと本当に人が来ません ただでさえ来ないというのに
これから待ちのカウンターが30という数字を叩き出すなど信じられない人口密度です
ピークは来週の土日ですが 今年はどうなることやら

さてさて
今週のウォーズもほんのりハルヒカ美味しかったですね!
・「やらせてくれ。・・・頼む」「・・・・・わかった」
・「すまない、僕のせいでオーヴェインが損傷した」「作戦を決めたのは俺だ」
・「君の暴走に僕とハルキがどれだけ迷惑を被ってると思ってるんだ!」
もうハルヒカ公式でいいんじゃないかな・・・・アラタの方が旦那候補として優勢っていう異論は認める
30分ヒカルちゃんがなにかに焦って悶々する話だったので心が痛みましたハルキさん早く気づいてあげて
そして若旦那である もう若旦那はなんなの・・・どんだけみんなを見守ってるの・・・・今週ヒカルちゃんに対してやったカウンセリングをそのうちカイト相手にやるんだろそうなんだろ
あと第三小隊関係者はセカンドワールドの重要事項を知らされた上で「学生」とは別の肩書きがあるみたいですね
仲間を犠牲にして生き残ってるんじゃなく生き残ることが仕事なんですねリクヤは
・・・予告で来週大爆発決定なので今からあっためるだけでOKな晩ご飯のメニューを考えておきます 来週絶対晩ご飯用意するテンションじゃない もう上がりきったテンションでそのまま寝たい
予告を見てからというもの輝く未来(@ラプンツェル)が頭の中でずっと回っている

今日は感想だけです 最近サモ5とかダンウォばっかり書いててイナズマは小ネタばかりが溜まっていきます
そろそろ京(拓)+宗正とかも書いてみたいんですけどね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
